コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

隅田川の花火

2011-09-04 06:35:11 | 風に誘われ

今年、初めて隅田川の花火を見に行ってきました、街の中での鑑賞は初めてだったので、ベストポイントがなかなか見つけられなく、迷いに迷ってようやくたどり着いた場所が高架下の近くの道路でした、思ったよりは見えたので一安心、帰る途中にフィナーレの花火が見れたのがほんとラッキーでした。

Hanabi_019 Hanabi_015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉とゴーヤ | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿