コタパパの台所

趣味は・・・食べ歩き、日本酒&ワイン好き、トレッキング、、バードウォッチング、旅等

久々のカキコ

2011-02-20 19:23:55 | 我が家の笑顔

久々の書き込み、風邪ひいしまい、3週間以上たってしまった、今だ完全には、治りきっていない状態だが・・・だいぶ楽にはなって、ほっとしている。

メイちゃんゴメンね、今月は、画像が少なくて来月はいっぱい載せるね・・・得意げにポーズするようになったメイちゃん、大きくなったね。

Mei_009 Mei_008 Mei_007 Mei_005

Mei_006

(^_^)・・・

メイちゃんの撮ったママとコタローの画像で~~す。

Mei_001

Mei_010 Mei_011

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 熱帯魚(グッピーの稚魚) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日おじいちゃんも風邪引いた見たいです。 (木村)
2011-03-10 19:24:08
先日おじいちゃんも風邪引いた見たいです。
でも、昨日見に行ったら、良くなりました。
皆さん風邪引かないようにね!お身体大事に。
返信する
親爺を、いつも気にかけていただいて、有り難うご... (コタパパ)
2011-03-24 17:10:42
親爺を、いつも気にかけていただいて、有り難うございます、感謝しています。
近いうち、行って来ようと思っています。
返信する

コメントを投稿