KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

一緒にダイエット♪

2016-01-13 08:50:00 | 公園
 1月13日(水) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちく走りまちた~♪

三連休は、まったり過ごしたコタしゃんち。

連休前は、スターウォーズ観に行って、水元行って・・・と

計画を立てたのですが、一つも実行しませんでした(笑)

まあ、ワンコ的には、お家でいるのが一番よね♪



ぼこぼこにされても、お家が一番。 ぷぷっ。



お散歩は、たくさんしましたよ。

ダイエットのために、一緒に走りました~。

父しゃんが、「自分は走らない!母しゃんが走って!」と

言ったので、お写真をお願いしたんだけど、

こんな↓ピンボケ写真を50枚ぐらい撮ったので、

やっぱり父しゃんに走ってもらいました。



普段、運動しない父しゃんの速度は、

おいお~い!それでも、走ってんの~!?って、速度(笑)



んでもその速度は、コタロウしゃんや茶々さんには

丁度いいみたい。

楽しそうに、走ってました♪



龍ちゃんは、真顔・・・(笑)

遅すぎて、つまらなかったみたいです。

びゅんびゅんびゅ~ん!って、走りたいんだよね。

来週こそは、ドッグランに行こうね♪



今日のおまけ。

帰りに、ホームセンターに行ったのですが、

そこで見つけたお酒「菊水 一番しぼり」が、マジで美味い!

冬季限定で、今だけしか買えないよ~。

日本酒好きの方は、是非是非♪ ぼん!

母しゃん、飲んだくれてましゅ。 わんわん。



           いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春母)
2016-01-13 09:06:52
おはようございます♪
あっ!そのお酒の瓶、先週捨てたみたい 笑 空ね!
お正月に親戚が集まったときの残り頂いたみたい 笑
私は日本酒飲まないから味はわからないけど、父が
うまいと言ってましたよ~確かに 菊水だったみたい。

コタロウ母さん走れちゃうのね~流石ジム行ってるだけ
軽やか~先頭切ってますね~!!!
コタしゃん、楽しそう~茶々しゃんと龍くんの真顔
可愛いですよ~
週末はランラン行けるといいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-01-13 09:29:32
小春母さんへ

おっ!
小春ちゃんちも、買われたんですね!
マジで美味しいです。
もう一本、買いに走る予定(笑)
こた母は、走れます!
小学生の時は、6年連続で、リレーのクラス代表でした。
って、どんだけ昔の話?(笑)
返信する
Unknown (kana)
2016-01-13 10:06:45
おはようございます(*^_^*)

本当
コタロウちゃん茶々さん
楽しそうに走ってますね~
龍ちゃんは…早く走りたかったんですね~
週末…ランに行けたら良いね~
楽しみだね

母さん~
走るの早いんですね~
私だったら絶対コケます(笑)
歩いていても転びます
どんだけ~お間抜けなの~って
想うくらい・・・
返信する
Unknown (Mhaha)
2016-01-13 10:16:40
コタ母さん 軽やか~
さすがジムで鍛えてらっしゃるから

真剣な顔して走るコタ君と余裕の茶さん龍ちゃん(笑

散歩で、ちょっとふっくらさんの可愛い黒チワちゃんとすれ違うのですが
挨拶しながら、コタちゃんのこと思い出してる

返信する
Unknown (chihuaparu)
2016-01-13 10:41:07
おとしゃんの、いつものアンニュイな芸術のお写真は、発揮出来なかったのですね~。
龍之介くんや、茶々さんは、繫れてランするより、自由に走り回るのが 良いんですね?!
でも、3わんこさん、勢揃いで 並んで走ってる姿は、やっぱり可愛いですよー。
返信する
Unknown (miya)
2016-01-13 10:54:49
おはよー♪

予定は未定だからそんなもんだよね(笑)
でも、たくさんお散歩や走ってダイエット♪
やっぱりね、お散歩が一番のダイエットになるよね。

ご兄弟並んで走ってる姿はかわいいなぁ♪
龍ちゃんはもっとバビューンと走りたいんだね(^w^)



ストロベリーのブラッシング剤とかあるんだね~しかしながら、薄汚れたモップちゃんだからな(笑)もはやグレーになりつつありますわ~
返信する
Unknown (tsukey)
2016-01-13 11:11:27
1枚目、大御所が口笛拭いて
はっけよい、のこった・・・(笑)
母さんも走る・・・私も小学校の時は
ず~と代表でした。
お酒の紹介、有り難う御座います。
店に売ってるので、迷いましたが
今度買ってみます。おそらくクセがなく
飲みやすいと思いますが・・・(^^)
返信する
Unknown (みいやん)
2016-01-13 14:49:49
いつ見ても可愛らしいのと楽しいこた母さんの解説
とっても楽しいなぁ~

今は特上握り寿司を食べたい気分(笑) 美味しそう~
いいなぁ....

スリスリ 我が家もやりますよ。
結構これって助かりますよね。

毎日可愛いワンズちゃんたちと楽しそう~。

コタ母さん ~ お酒お好きなんですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-13 14:50:27
「菊水 一番しぼり」メモリました
いつもは焼酎の相方ですが
この冬から日本酒にはまってます(^^)v
買ってあげよう~~(*^_^*)♪

ワンコ的には嬉しい楽しい連休だったですね
パパさんと走ってコタははさんと走って!!
お写真撮りっこして~~,Happy家族です☆
返信する
Unknown (satochin)
2016-01-13 16:50:37
こんばんは!
ポチ行脚中です。

ふなぐち菊水一番搾りは菊水酒造のロングセラー
商品、剣菱の様な辛口ではありませんが普段の
こた母さんの感じからお好きなタイプではと思います。
旨すぎて飲みすぎていろんな失敗を共にしてきた
お酒です(≧▽≦)。

いやいや
ワンちゃんブログでしたね(=^・^=)
小太郎くんの飲みたそうな顔を見てついつい
ウンチクが長くなりました
返信する

コメントを投稿