KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

万国共通の魅力♪

2017-10-08 06:42:00 | 
 10月8日(日) 天気  花♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

今日は、お花を載せる日で~しゅ♪

コタしゃんち・・・。

まだ、ハイビスカス・サンパラソル・朝顔が、

毎日咲いてます。 って、夏かよ!(笑)

今日は、『8のつく日はwebにお花を』の日です♪


上野での、嵐くんデートの続き♪

余談ですが、昨日の「メレン○の気持ち」で、

今回行ったカフェが紹介されてました~。

TVで紹介されると、混んじゃうんだけどね(汗)



力士とのお写真撮った後、公園内を散策。

高砂部屋の親方って、高見山だったっけ?

高見山って、高田みづえの旦那様?

いやいや、それは若島津だよ~。

あっ、高見山って、二枚二枚!の人ね。

古っ! 年がばれるね~(笑)

こんな、高尚な会話をしながらの散策でした。

ちなみに、高砂部屋の親方は、朝潮です。

全く、合ってない・・・的な(笑)

そんな会話をしながら、かなり歩いて・・・。



西郷どんの前で、記念撮影。



コタロウしゃんが本格的に寝ちゃったので、

コタしゃん!起きて!と叫びながらの撮影。



そこに、ひょい!と現れた、外国の男性。

英語じゃなかったのよね。 スペイン語?

とにかく、何言ってるか分からない!(笑)



でも、コタロウしゃんを好きって事は、

良く分かりました。

ワンコいっぱいなのに、コタしゃん限定なでなで。

この後、コタロウしゃんに「にゃに触ってんだ~!」と

激怒されたのですが、全く意に介しませんでした。



コタしゃんの魅力は、万国共通?

全世界に通ずる、グローバルなワンコ?

母しゃんが、そんな妄想にふけってると、

鳩だ!と、嵐ママの声が。

見上げると、西郷どんの頭に、鳩ぽっぽ。

爆笑したのは、間違いない(笑) ぼん。

みんな、いっぱい笑ってまちた。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-08 07:06:22
頭にハト、朝からおもしろいです
頭痛が治らない
返信する
Unknown (miya)
2017-10-08 07:26:12
おはよー♪

会話が昭和だから(笑)記憶が曖昧〜〜
でもちゃんと通じるから笑えるよねww

本当、あの外人さんずっとこたしゃんを触ってたもん〜
ガウガウしても笑顔で返してくれる人って神だよね。
あの外人さんも力士さんも(^.^)
こたしゃんは魅力的だから一番に目がいくんだよ(’-’*)♪ふふふ
返信する
Unknown (kana)
2017-10-08 07:55:17
おはようございます(^^)/

あ~
わかります~
ガウガウされても~
そんな所が可愛いんですよね~
私も~コタロウちゃんも茶々さんも
龍ちゃんも~なでなでしたいです

ハトポッポ
ニコニコ顔に成ります
返信する
Unknown (yamasa)
2017-10-08 08:35:41
西郷ドンですね。。。
コタロウ君たちともイイですね。
上野公園といえば西郷さんかわらないですね。
来年の大河ドラマは、西郷さんとか。。。人気がありますね。

コタロウ君をなでなで。。
西郷さんに負けていない人気です。。。(笑)
返信する
万国共通 (ryo)
2017-10-08 08:39:54
コタしゃんはバンコク共通のかわいさ!
スペインだろうがアメリカだろうが大丈夫よ!
本当にかわいい!
お相撲は最近は見てます。最近のお相撲は
以前の不正事件やいじめなんかを払拭するかの
ように面白いです。
さて、これ、ミラーレスって言うのですね〜
お勉強しなきゃ、スマホばかりの私には無理な
カメラを貰いました。まずは静止画像〜って今も
静止画像ばかりです。でも連写が出来るから嬉しいです☆
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-10-08 09:03:26
おはようございます ☁

西郷どんと・・・
 龍ちゃんは 日本の将来を思い… 
 茶々さんと大和君は
   日本の夜明けを見つめ…
  
 コタロウしゃんは………
   変わりゆく日本を寝て待つ…
     (外交もしました!) 

平和の象徴 鳩ポッポ・・・
 西郷どんの頭の上から……
   日本の行く末 見守って~

そんな 意味深~い(っぽい…?)
 写真ですね~  😄

コタ母 無意識でも…すごい!!

  なんてね……(^_-)     ぽん      
返信する
Unknown (小春母)
2017-10-08 09:09:44
おはようございます^_^
今日はいい天気ですね〜夏!!嫌、秋ですね!
お花、まだまだ咲きそうですね。頑張れ〜
イケわん4ちーのなかでコタしゃんを選ばれたのね!
主人公がわかったのかしら?
ガウガウしても笑顔!でいてくれると嬉しいですよね 笑
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-10-08 12:52:03
ハイピスカスきれい~
気温がまた上がるそうですから、まだまだ元気に咲いてくれそうですね

可愛い4チワワンの中でコタしゃんに目をつけるなんて、
すっごい目利きというかツウというか・・・笑
面白い外人さん

西郷さんといえども頭の上の鳩は追っ払えないね
フンしないでよ

返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-08 13:05:11
高見山は「二枚二枚」じゃなくって
「二倍二倍」だったはずです。
お布団のCMでしたね。

高見山が高砂親方になって
定年退職する時に
「今の日本の若者には辛抱が足りない」と
言っていたのが印象的でした。

応援ぽち
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-10-08 17:12:23
こんにちは。
ほんと、西郷隆盛の頭に鳩が止まってますね。
ちょんまげを結ったようにも見えます。
高校の修学旅行の時に、西郷さんの前で
記念撮影を撮った写真が、今でも残っています。
返信する

コメントを投稿