KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

ぐだぐだ土曜日(笑)

2017-10-11 06:48:00 | 食べ物
 10月11日(水) 天気  ゴミ? 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんが、ゴミなんだね~って言ってまちた♪

ご近所のお庭で、冬瓜がたわわに実ってます。

先日、「これって、冬瓜ですよね~」と聞いたら、

「冬瓜なんだけど、生ゴミなのよ・・・」と。

埋めた生ゴミの中から芽が出て、実ったそうな。

なので、食べられないそうな。 う~ん。

さすがの母しゃんも、食べたいとは言えなんだ(笑)


三連休の初日、父しゃんは接待ゴルフ。

プレイ後に飲み会もあるので、電車で行こうとして、

事前に宅配用のカバーを買い、バッグをゴルフ場に

送ったのですが・・・。

なんと! 雨のため中止(笑)

使われる事のないまま、送り返されてきました。

自腹の4千円が、無駄~(笑)



そんなこんなで、土曜日はぐだぐだ~。

んでも、休養できて良かったのかも♪



ご兄弟も、父しゃんがいて嬉しいよね♪

嬉しいのか、茶々さん枕で寝る、龍ちゃん。

こんな姿が、大好物の母しゃんです♪




この後、お風呂に入ってたら・・・。

「さっき可愛かったんだよ~」

「龍が、コタロウに寄り添ってさ~」

「写真撮っておいたよ~」と、父しゃん。



どれどれ、どんだけ可愛いのかな~。

ん? コタロウしゃん、怒ってないか?

一人で寝たいのに、龍ちゃんが傍にいるって感じ?

ちょっと、迷惑そう?(笑)

余談ですが、コタロウしゃんが敷いてる毛布、

嵐くんのママが上野で買ってくれました。

290円でした。

って、値段をばらすな!(笑) ぼん。

気に入って、使ってま~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-11 07:56:03
おはようございます^^;

わ~
せっかく送ったのに~
中止に成って
残念でしたね
でも~みんなで~まったり~
みんな嬉しかったですね

コタロウちゃんに寄り添ってる
龍ちゃん~「えへっ」って顔~
とっても可愛いです
コタロウちゃんは?
怒ってるのかな?
そんな顔も格好良いですね~
嵐君ママさんが買ってくれた毛布~
お気に入り~嬉しいですね~
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-10-11 08:17:03
おはようございます ☁

ぐだ~ぐだ~・・・
 いつも、シャキシャキ行動派!
 …って、イメージのコタロウ家なんで…
 なんか……ホッコリ~ 😄

 のんびり~ 雨の休日 って……
    案外いい! ですよね 😄
(…と言っても…コタロウしゃんは
    カッパ着て……行くんだよね 😅)

 茶々さん枕… 可愛い~
  茶々さん 優しいね 💕
 コタロウしゃん 龍ちゃん… 2ショット
  コタロウしゃん…そうかそうか…😅

でもでも…な~んか あったかい
ホッコリ~ のんびり~ な気分を
    おすそ分けして頂きました~😄

       ぽん

余談……
 うちの前のちっちゃな畑にも
 冬瓜がたわわ…
 横目で見つつ、スーパーで
 冬瓜を買ってきました 
 (なんか、悔しい気分……😅   
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-10-11 08:37:39
おはようございます\(^o^)/

接待ゴルフ中止で
ご兄弟はこた父と一緒にいれて
良かったね♪

天気の悪い日はのんびりするのも
良いもにですよね♪

↓ブルジョア階層?
思わず調べてしまいました!
返信する
こんにちは (ナナ・パパ)
2017-10-11 09:48:51
瓜類って種を埋めとくと
出てきますね。
カボチャが知らぬ間に
庭を占領しようとしてた
ことがありました。

こた父さんには残念な土曜日
でしたね。
ご兄弟には大好きな父しゃん
と一緒にいられてよかったかな

グダグダ写真もグダグダ感が
伝わるいい写真です。
こんな雰囲気満載の写真が
撮ることができるのがこた母
さんの腕ですね。

茶々君枕、龍君、気持ちよさそう。

こたちゃんのちょっと我慢顔
がかわいらしい!
返信する
Unknown (小春母)
2017-10-11 09:49:22
おはようございます♪

コタしゃん家がぐだぐた~ってイメージなかったけど
時のはこんな時もあるんですね~なんだか嬉しいです。
ゴルフも天気には勝てないんですね!

茶々しゃん枕可愛い~大好物なのわかります!うちではなかなか見れません(笑)
仲が悪いわけではないと思うけどお尻合程度です。
龍ちゃんはコタしゃん枕に挑もうとした?それはない?
返信する
Unknown (miya)
2017-10-11 09:55:29
おはよー♪

使われずなゴルフバッグ…
自腹4000円は痛いね〜

でもみんなでまったり出来てよかったかな。
ご兄弟も父さんと一緒できっと嬉しかっただろうね♪

あの290円の毛布!税込み290円だよ!安(笑)
惜しみなく使って汚れたらポイしてね
松茸のお礼です(///∇///)ぷぷっ
申し訳ない(笑)
返信する
ゴルフ☆ (ケンケン)
2017-10-11 09:57:59
パパさんゴルフ残念でしたね><
接待ゴルフだから中止でもよかったのか?
送料高いですねー。

3枚目の写真の点在具合が最高☆
龍ちゃんがパパさんの傍に居るのが更にツボ>v<
パパさん大好き♡ですものね~

昨日コメント入れ損なったのでここで失礼して。
コタ家はマツタケ好きですよねー。
私は買ったことありません^皿^
なのですが、キャンプに行った時に道中(山道)
軽トラで『マツタケ2本千円』と売ってるのを発見!
反対車線側だったので帰りに買おう!
とウキウキしてたのですが、翌日の目的地が
まさかのその道を通らずで^^;
嵐くんママに調理法を熱弁してるのを見て
あ~、買えてたら役立った情報だわー(TT)
と思った昨日でした^^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-11 10:09:16
4000円は痛いですね。
私も今日は冷蔵庫を買いに・・・痛いです。小さめのを買いますが・・・
茶々さん枕で寝る龍ちゃん、とってもかわいいですね
最近のコンビニ製品、たしかに美味しくなりましたよね。
返信する
ロイズ (たんぽぽ)
2017-10-11 10:11:12
美味しかったですよ。
でもあのシリーズ、私はホワイトチョコのがいちばん好きです
返信する
Unknown (satochin)
2017-10-11 11:47:09
こんにちは!
ポチ行脚中です。

ご主人ゴルフ残念でしたね。
ごろ寝している背中から無念さが滲み出て
いるような(^○^)
お酒が飲めないゴルフ仲間がいるといいですね。

小太郎くんと龍くん仲良しですね。
枕代わりになっている茶々さんの顔が・・・
見たかったなぁ~(^_^.)
返信する

コメントを投稿