KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

不動のコタしゃん

2016-01-14 09:28:00 | お家の中
 1月14日(木) 天気  仲良し♪ 小太郎君



今日も、元気かもね~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、寒い~寒い~ちてましゅ♪

ここ数日、冬らしい気温になってるので、

体調がいまいちのコタロウしゃんです。

急激な気温の変化に、ほんと弱いワンコでして、

二日連続で、朝ご飯を食べませんでした~。

んでも、お裾分けや、おやつは食べてます♪

今朝は、ご兄弟揃ってコタツの中に。



普段はね。

龍ちゃんが威嚇して、上の子は入れません(笑)



仲良しでも、龍ちゃんのテリトリーには、

入ってきて欲しくないんだよね。

って、自分で勝手に決めた、テリトリーだけどね(笑)

コタツ以外では、いちゃいちゃの関係♪



カタッ! 外で、物音が。

我が家の、番犬ナンバー1は、意外にも茶々さん♪

野太い声で、バウバウ!と吠えます。

って、茶々さん、近所迷惑だよ!



夕食後のへこへこを終えて、寛ぐコタロウしゃん。

龍ちゃんは、オットマンを持ち上げて、遊んでます。



何が楽しいのかは不明ですが、楽しいようです。



んで、何を思ったか、ソファーに移動。

オットマンでは飽き足らず、ソファーを持ち上げる

気のようです。



おりゃ~!

・・・って、ソファーは無理ですから~!

5キロ近い、重しが乗ってるから、更に無理!(爆)

それにしても、コタロウしゃん。

撮ってる数分の間、全く体勢を変えませんでした。

びっくりするほど、動かない。

さすが、不動のコタロウしゃんです!(笑) ぼん。

コタしゃんは、動きましぇ~ん。 わんわん。



           いつも、たくさんの応援をありがと~♪
           今日も応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2016-01-14 09:40:02
おはよー♪

本当に寒いね。
今までが暖かすぎたんだけど、やっぱり寒いのは嫌だ~~
コタしゃんもぽんぽん気をつけてね!

龍ちゃん(笑)
体を鍛えてるのかな~~
筋肉モリモリになるよ。

龍ちゃん&茶々さんのイチャイチャかわゆい♪
返信する
Unknown (chihuaparu)
2016-01-14 10:30:43
飯ストをしても、慌てず騒がず、ゆっくりと出来る小太郎くん。
さっすが~!!
そして、それを支える龍之介くん。
小太郎くん宅は、不動も不動ですよー。
うん?! 茶々さん?
返信する
Unknown (tsukey)
2016-01-14 10:35:31
冷え込みが厳しくなりましたね。
寒いのは嫌ですぅ~
部屋で遊ぶ3ワン、仲良しでいいですね。
番犬・・・ウチもウルサク吠えて困ります。
近所迷惑にならなか心配です(^^;)
返信する
Unknown (kana)
2016-01-14 11:17:48
本当…
とっても寒いですね~
こたつの中では
龍ちゃんが支配してるんですね~(笑)
でも~こたつの外では
龍ちゃんと茶々さんの仲良しぶりが
とっても可愛いです
龍ちゃん~鍛えてますね~
その間…コタロウちゃん全く動かず~
本当不動のコタロウちゃんですね~
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2016-01-14 11:24:06
一気に寒くなったものね~
おやつが食べれれば、少し安心かな。。
そして。。微動だにしないコタしゃん!さすがです(^o^)
龍ちゃんなら~日々の努力で。。
きっとソファーを動かす時が!!
念力で動かしちゃったりして~(笑)☆

大変!昨日のコタしゃんを拝見してにゃい。。
オーマイガー反省です。。
沢山走ったのね♪一生懸命姿が可愛いです(#^.^#)
返信する
いいなあ! (ぴあのちゃん)
2016-01-14 12:41:45
チワワが3匹
家の中が、にぎやかで楽しそう
沢山の写真は、楽しんで見させていただいてます。

我が家の、チワワ場所を変えつつ…
眠ってばかりです。
私の、おやつの時だけやって来る(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2016-01-14 13:09:33
こんにちわ♪
今朝も寒かった...冬ですね冬!!
コタしゃん、大丈夫?お腹冷やしちゃったかな?
でも、おやつ食べてくれれば安心ですね。
龍くん、細マッチョ~目指して筋力トレーニング?(笑)
ソファー+コタしゃん、持ち上げたら凄い!!!
コタしゃん、約5キロ?小春2匹分?そうは見えません。
コタしゃん、お大事にね~
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-14 14:12:21
こんにちは(*^_^*)
今まで暖かかった分、余計に寒く感じますね

龍ちゃん、おこたの中がテリトリー(^^)v
みんなに認知してもらえてうのかな。。??

さすがにおとといあたりから、余りに寒くて
外で寝てるコマがカワイそうになりまして
小屋を丸ごと保温シートでくるんだり
小屋の座布団のしたに保温シートをしきました

今朝は、水が全面凍ってて飲めなくて喉が渇いていたようです(^_^;)。。
我が家の暮らしは過酷で、コタしゃんが来たらきっと食欲もゼロになって
泣いて帰っちゃうでしょう
修行のような日々を送る冬のコマなのです~
返信する
Unknown (satochin)
2016-01-14 14:48:07
こんにちは!
ポチ行脚中です。

satochin初体験の震度4・・・
ちょっとビビリましたよぉ~
小太郎君のように不動でなければダメですね。
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-01-14 18:07:04
今日も寒かったね!
こたしゃん寒くてご飯食べなかったの?
おやつだけでも食べて偉いね(笑)

龍ちゃんオリンピック目指してるの?
応援巣ちゃう♪

あのぉ…
茶々さんお太りになられました?
返信する

コメントを投稿