KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お利口なのか?(笑)

2017-10-05 07:42:00 | 食べ物
 10月5日(木) 天気  食べ物♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お利口しゃんでしゅ♪

昨日は、中秋の名月でしたね。

お写真撮ったけど・・・。

酷い写真だったので、載せません(笑)

そんな昨日は、父しゃんが朝一で大阪出張。

4時に起こして!と言われた気がしたのですが、

どうも5時だったみたいで、4時に起こしたら、

怒られました(笑)

年のせいか、聞き間違いの多い、母しゃんです。


朝早く、一緒に起きたご兄弟。

朝散歩で、モモちゃんに会えました。

茶々さんと龍ちゃんは、くれ~くれ~攻撃。




コタロウしゃんは、お座りで待ってます。

で、アンヨの弱ったモモちゃんの介助を

しながら、ゆっくり歩いてました。

お利口さんです♪



火曜の晩御飯は・・・。

何が食べたい?と父しゃんに聞いたら、

ナポリタン!と、元気に一言。 子供か!(笑)



お野菜も、いっぱい用意しました。

でも、食べにくい!と、父しゃんが仰ったので、

何で?と思って見たら、黒い子が貼りついてました。

コタしゃん、全然お利口じゃな~い!(笑)



まっ、楽しそうだからいいか♪

少しでも楽しく、元気に過ごしてくれれば、

それでいいよね。 ぼんぼん。

楽ちく、やってま~しゅ。 わんわん。



           いつもありがと~♪
           応援してくれると、嬉しいです♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-05 07:59:28
おはようございます(^^)

聞き間違い~
私~しょっちゅうで~
母にも息子にも~
怒られてます(笑)

コタロウちゃん~
ちゃ~んとお座りして~
待って居て~
モモちゃんの事も気にかけて~
メッチャクッチャ優しい~
寝顔もと~~っても
可愛いです

ナポリタン
美味しそうですね~
お店のみたいです
返信する
Unknown (miya)
2017-10-05 08:13:54
おはよー♪

朝の1時間は大きいからね〜(笑)
しかしながら、こた母は相変わらず早起きだね〜〜

ナポリタン美味しそう〜
わたし、パスタの中でナポリタンが一番好き♪
昔ながらのナポリタンがねww

Wくれ〜〜の写真かわいい(*^-^*)
元気に楽しく過ごせたら、それが一番幸せだよね♪
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-10-05 08:52:10
おはようございます\(^o^)/

こたしゃんという王子様に
エスコートしてもらって
いつものお散歩がもっと楽しいね♪

下の子達がくれ~くれ~してても
大御所は座ってじっと待つ!
偉いぞ!こたしゃん(≧▽≦)

ナポリタン美味しそう~
粉チーズいっぱいかけて食べたい\(^o^)/
返信する
Unknown (ノンコシン)
2017-10-05 09:17:56
おはようございます☀️

くれ〜
茶々さん&龍ちゃん おねだり おねだり
コタロウしゃんは解ってるよね❗️
黙ってお座りしていても...
モモちゃんママは ちゃんと
下さいま〜す 😊
んん? 父しゃんを 両側からロック⁉️
コタロウしゃんは解ってるよね❗️
母しゃんのナポリタンは.
とってもおいしそうだから...
黙ってお座りしていては...
父しゃんは なかなか
下さいませ〜ん 😤

ぽん
返信する
ナポリタン☆ (ケンケン)
2017-10-05 09:39:36
コタ父、濃い味が食べたかったのかな?
ナポリタン、家で作るとあまり上手にできない・・・
コタ母さんは本当に料理上手♡

モモちゃん、ブログを拝見させて貰うようになってから
ずっと見てますが、だいぶお年を召されたよう・・・
コタしゃんはモモちゃん大好きなんですねー^^
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-05 10:45:25
ナポリタンおいしそう!
もしお店経営したら超人気メニューになりそうですね♪
今からお台場行ってきます☆
返信する
Unknown (ko-mi)
2017-10-05 11:08:32
おはようございます~
ぷぷぷっ
年のせいか聞き間違い・・・一緒一緒(笑)
ってこんなとこ共感しなくっていいってねー!!^^;

コタしゃんはモモちゃんの介助でお利口さん
茶~しゃん龍ちゃんはクレクレ攻撃ね(笑)
でもってこた父さんは『ナポリタン!』って子どもかっ!!!なのねー^^(ってうちの旦那もナポリタン大好き!)
黒いご兄妹に囲まれている父さん
我が家あるある~なんで^^;
こた家の教育方針大好き(笑)
楽しそうだからま、いっか!!!ですよねー^▽^

PS
↓こた母さんのモンスターペアレントに爆笑しちゃった(笑)
茶~しゃんのためにね^^
わかるーーーーー!!!そんな気分よね(泣)
返信する
Unknown (小春母)
2017-10-05 11:44:41
こんにちは♪

聞き間違え、よくあるあるです!
今朝、学校が休みの息子起こして怒られました(笑)
困ったもんです!紙に書いて貼っておこうかしら...

ナポリタン美味しそう。サラダの盛り付けもお店みたい。
ご飯のときだけモテモテな父さん(我が家はですけど)
くれくれするのは元気な証拠!
楽しいのと元気と平和が一番です!!
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-10-05 12:30:09
あるある~~です
若い頃からそそっかしい・・・
うっかりは日常茶飯事
自慢してどうする・・・ですよね

黒い子達 パパさんのお股に同じように手を置いて・・・大うけ
ナポリタン美味しそうだね
ピクルス、私も作ってるよ
カブときゅりと人参、これが美味しくて(自画自賛?

ラストのコタしゃんの寝顔、癒される

返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-10-05 12:46:12
こんにちは
千葉は 昨日のお月さま 綺麗でした♪

コタしゃん 優しくて可愛いですね

ナポリタン 私も大好き♪
返信する

コメントを投稿