KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

お年玉が~~!

2017-01-11 07:30:00 | お家の中
 1月11日(水) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気さくれちゅ~♪コタロウでしゅ。

母しゃんに、着服しゃれまちた~♪

gooのブログが見られない。

見られても、コメントが入れられない。

様々なトラブルが発生してるみたいです~。 メンゴ。


なんとか見られた方へ、サービスショット。

寛ぐ龍ちゃんと、怒る龍ちゃん(笑)




帰省した時に、源の吉兆庵さんへ。

大好きなきんつばを、しこたま購入。



父しゃんが、立てた小指を撮って!

って、何度も言うのよね~。

なので、笑いながら撮る母しゃん。

笑ってないでちゃんと撮ってよ!と言われると、

更にオカシクなって、手が震えて撮れない~。



コタロウしゃんの、ペロンも撮れず。

何が何でも、食ってやる~!の意気込みが、

凄かったっす。




おバカだけど、楽しいコタしゃんちです。

あっ、そうそう。

質問があった、お年玉の使い道なんですけどね。

ホームセンターで、日用品に生まれ変わりました。

えっ? 母しゃん!(笑) ぼん。

母しゃんに、使われまちた~。 わんわん。



           いつもありがとう♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-11 07:57:31
おっはーー^^

今日は無事にコメントできるかな~~??
父ちゃん!!笑える^^
こたちゃん一家は、ほんとに楽しいーー!!

ぶーばーも、きんつばが大好きなのよ^^
今即食べたくなった~~

さあ・・・送信するね~~
返信する
Unknown (くろみる母)
2017-01-11 08:01:52
おはようございます\(^o^)/

ブログ見れない?
コメント出来ない?
私は影響ありません(笑)

こた父の小指ピーン。
愉快なこた家にささくれた心が和みます(笑)
こたしゃんは美味しそうなきんつば
お裾分けして貰えたかな?

さて、送信してみま~すo(^o^)o
返信する
Unknown (miya)
2017-01-11 08:26:01
おはよー♪
今日は冷え込みが厳しくなってなるから
温かく過ごしてね〜

着服されちゃったね(笑)
でもまだ2袋のお年玉があるから
きっとご兄弟に豪華な物が振る舞われるよ〜
ワクワクしちゃうねσ(≧ω≦*)

コタ父のきんつばを持つ手の小指と、
コタしゃんの食い付きそうなお顔を見て
朝から鼻水と共に吹いた←ばっちいww
返信する
Unknown (miya)
2017-01-11 08:27:36
↑↑↑

厳しくなるから、だわ(~_~;)
返信する
Unknown (kana)
2017-01-11 09:13:31
おはようございます(^^)/

本当
gooの不具合
いきなりでしたね~
コメントのお返事も書けなくて~
参っちゃいました

旦那様の小指~
楽しいです
それに~
コタロウちゃんの~
「頂戴~」って…とっても可愛いです。
私もきんつば…好きです。

カートに乗って~
「え?」の御顔…
可愛すぎます
返信する
Unknown (ko-mi)
2017-01-11 11:15:10
おはようございます^^
・・・ってコニャニャチハ~^0^かな
お年玉頂いて・・・ホームセンターのもろもろに化けて~(笑)
もちろん麗しの3兄弟様のオヤツも・・・でしょーこた母さん(笑)

きんつば~めちゃめちゃ好きですー!
こた父さんの立てた指も見つつ・・・笑いつつ~
よだれが・・・・・^▽^

先日はコメできず大変失礼いたしました!
コタしゃんのお迎え記念日!
記念すべき10周年!祝!!!!
おめでとうございます!
『KOTARO日記』大ファンのみなさまと一緒にお祝いですね!
嬉しい嬉しい!
そして~んんんん??何倍もに成長したコタしゃんもやっぱり大好き!!^▽^

これからもず~っと応援し続けます!!!

PS
うちの末っ子も実家のばあちゃんに「う~~~~っ」ってするの(爆)
龍ちゃんと一緒に静かに「う~~~~っ」ってね!(笑)
少しづつ慣れてきてはいるんだけど・・・・
返信する
ポチ♪ (ゆーしょこんにちは。ー)
2017-01-11 12:45:17
こんにちは。
今日も愉快な小太ちゃん一家ですね。
龍ちゃん、飾り物を頭に乗せられても
我慢してじっとしてますね。
きんつば大好きです。
小豆は体にいいですね。
返信する
Unknown (小春母)
2017-01-11 13:26:33
こんにちわ~♪
ブログが見れなかったのはgoo側だったのですね。了解!
立っちしてる茶々しゃん可愛いですね~♪
お年玉が日用品に?それはそれはご兄弟もビックリ!!
ですね~(笑)www
小指がピーンと立ってますね(笑)女子???
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-11 14:21:13
こんにちは!
ポチ行脚中です。

龍くんも・・・
すっかりおもちゃになりましたね。

お兄ちゃん2ワンズ・・・
こた父さんの立てた小指をみつめているの?
なんかほのぼのとしたいい写真になりましたね。

13時頃・・・
戻ってきたけどブログは快調ですよ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-11 14:26:33
龍ちゃんのピキピキ顔
迫力あるぅ~~!!

お年玉は日用品に・・・・・(^^)v
普段使うものに使う(*^_^*)いいと思います!!(笑)

家では長らく出ていく一方のお年玉事情
本年をもって高校生が二人卒業で
残るは未就学児と小学低学年4名に!

来年から少し予算が減ります(^_^;)よかった・・・
パパさん、今年は是非日舞でもお始めになられては!!★
返信する

コメントを投稿