KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

撮り逃した~

2017-01-12 07:59:00 | お散歩
 1月12日(木) 天気  元気♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、頑張ってお散歩ちまちた~♪

頑張ってたかしら?(笑)

三連休は、初日以外はあいにくのお天気。

なので、ご近所散歩を楽しみました。

紅梅、見っけ♪




下の子は、凄く元気!

お散歩中、突然バトルが始まります。

一緒に回ってたら、目が回った母しゃんです。

コタロウしゃんは、抱っこね(笑)

目が回る~!




ちなみに、母しゃんが持ってる

ビニール袋の中には、リングショコラが。

食べまくってる、母しゃんです。

最終日は、朝から雨。

お家で排泄しないコタロウしゃんは、お散歩。

濡れるのが嫌いなので、とぼとぼと出発。



10分後に帰宅。

早すぎない?(笑)



連休中の、面白かった話を。

オットマンの上で、のび~するコタロウしゃん。



父しゃん談ですが・・・。

この↓向きでも、のび~したそうです。

で、アンヨが落っこちて、ずぼずぼと落下。

あわわわわ~と慌てて、這い上がってきたそうな。

その瞬間、撮りたかったな~(笑) ぼん。

撮り逃ちまちた~。 わんわん。



           いつもありがとう♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーばー♪)
2017-01-12 08:06:59
うわっ!!
ぶーばーも目が回った~~@@

ふくちゃん一人のお散歩でも、目が回るのに~~(えへ)

こたちゃん!!のびのび可愛い^^
ずり落ちちゃったのね;;;;;
でもね、何をしても可愛いから~~
返信する
Unknown (miya)
2017-01-12 08:24:51
おはよー♪
寒いね〜〜

こりゃ目が回るわ(笑)
見てる私も目が回るわ(@_@;)

決定チャンスを逃しちゃったのか…
写真ないから想像して笑ったww
コタしゃんだから尚更笑える←失礼
落ちても顔はキリッとしてただろうな〜(笑)
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-12 09:04:50
おはようございます!
ポチ行脚中です。

落ちて這い上がる瞬間・・・
見たかったですねぇ~(^○^)

落ちたところから写真を撮っても
面白いかもと思ったり・・・
小太郎くんならできそうだけどなぁ~
返信する
Unknown (kana)
2017-01-12 09:05:20
おはようございます(^^)/

龍ちゃんと茶々さん~
グルグル~
まるで~アニーとアンの様です
私もしょっちゅう
目が回ってます(笑)

コタロウちゃん
伸び伸びして~
落ちちゃったんですね~
そんなコタロウちゃんも
とっても可愛いです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-01-12 10:02:09
ぷぷっ
コタしゃんの這い上がる姿 見たかったですね ^^
可愛い
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-01-12 10:12:28
昨日は寝坊で訪問できませんでした。すみません。
まとめて記事見ました。
豪華なお寿司、とっても羨ましいです
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-12 10:40:06
わかるわかる
取り逃がした写真ってめっちゃ悔しいよね~
っで、カメラ構えていても、ちょっとずれたりするし・・・
っで、こたしゃんの這い上がる姿は動画で笑わせてください(笑)
返信する
Unknown (小春母)
2017-01-12 11:04:33
おはようございます♪
コタしゃん、あわ、あわしちゃったのかな~
想像しただけで笑っちゃいますね。ごめんね~コタしゃん。
茶々しゃんと龍くんの追いかけっこ?確かに目が回るぅ~
うちはグルグルより、行ったり来たり、首が疲れます(笑)
元気が一番ですね!!
返信する
Unknown (笑子)
2017-01-12 11:48:19
コタしゃん
雨の中のお散歩お疲れ~
寒いし時短ですよね(^^)v

これからは低温と寒い風との戦いだぁ=
頑張ろうね~

甘いもの。。やめられません~~
誰か、私をとめて~!

コタしゃん、狭いところでのびのび~ずるり
決定的瞬間をカメラに収めるのは本当に難しいですね(^_^;)
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2017-01-12 14:45:00
こんにちは。
紅梅が咲いていますね。
早いです。
和歌山ではもう少し先でしょうか。
動画・・・見ている私も目が回ります。
くるくるくるくる。
小太ちゃんのずぼずぼ落下・・・
逃した魚は大きいですね。
返信する

コメントを投稿