KOTARO日記

凛々しい小太郎と、天真爛漫の茶々丸
末っ子に、はちゃめちゃ龍之介が参加!
麗しの3兄弟を、応援してね~

デブ街道まっしぐら

2017-01-10 07:36:00 | 帰省
 1月10日(火) 天気  帰省♪ 小太郎君



今日も、元気いっぱ~い♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、可愛がってもらいまちた~♪

川崎の実家に、帰省してたコタしゃんち。

まずは、お墓参りに行きました。

父しゃんのお膝の上で、助手席に座ってた

ばあちゃんに、唸る龍ちゃん。

まだ、ちょ~っと慣れてないのよね(汗)



無事にお墓参りを済ませて、実家へ。

ばあちゃんちの定番、特上お寿司♪

何故か、待機するコタロウしゃん。



茶々さんも参加。

って、お寿司はダメですから~!(爆)



お年玉をいただいたけど、お寿司に

釘付けのコタロウしゃん。

母しゃんが、ありがたくいただきやした~。



唸りながら、ばあちゃんに可愛がって

もらった龍ちゃん。

2回、お手手をカミカミしましたが・・・。



帰りは、また渋滞でした。

で、晩御飯は七草粥を。


しかし食べた・・・。

年末年始は太るって言うけど、この日だけで

600g増の母しゃん。

ほんと、どうしましょう?(笑) ぼん。

みんにゃ、太りまちた~。 わんわん。



           いつもありがとう♪
           コメ&応援、どちらもお願いします♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2017-01-10 08:23:05
うわっ!!
おばあちゃまの所で、お年玉もゲットして、
美味しいお寿司も!!←これは母ちゃん・父ちゃんね^^

可愛い三兄弟ちゃんに、
おばあちゃまも喜ばれたのでは
私も三兄弟に会いたい~~~
返信する
Unknown (satochin)
2017-01-10 08:37:05
おはようございます!
ポチ行脚中です。

1枚目の写真の小太郎くん・・・
なんかスッキリ顔ですね
パピーの頃の面影が・・・(*^^)v

龍くんは・・・
まだ人見知りするんですね。

待機中の2ワンズがめんこくて
癒されました\(^o^)/。

昨日・・・
久々に東京フレンドパーク復活!
茶々さんを思い出しながら見ていました。

炭水化物は・・・
太りますねぇ~(≧▽≦)
返信する
Unknown (miya)
2017-01-10 08:40:02
おはよー♪

わぁ〜特上寿司美味しそう〜〜
こりゃコタしゃんも釘付けだよね(笑)
私も釘付け(笑)
食べたい〜〜

お年玉ももらっていいないいな(*≧∀≦*)

お正月は肥るよね…
なんか食べちゃうし…食べちゃうし…食べちゃうし…(笑)

困った困ったww
返信する
Unknown (kana)
2017-01-10 09:03:36
おはようございます(^^)/

わ~
お寿司…美味しそうです。
コタロウちゃんも茶々さんも
釘づけ~に成っちゃいますね~
龍ちゃん~お婆ちゃまに
可愛がって貰って~
良かったですね~
お年玉も~嬉しいですね
返信する
Unknown (Mhaha)
2017-01-10 11:19:53
コタしゃん達は優しいおばあちゃんを持って幸せだね
毎年お年玉頂いて・・・
お寿司は今年も見ていて生唾ゴックン、コタしゃん達と同じく釘づけだよ 
オバチャンはうらやましいな
で、お年玉は何に化けるのかな?

返信する
Unknown (笑子)
2017-01-10 14:24:31
特上お寿司~~いいな、いいな~~!
これは多少増量してもいいじゃない!
完全にお寿司の勝ちですよ(^^)v

夕飯が七草粥で、バランス取れましたね

テレビで明るい安村さんが御粥ダイエットやってましたも~~ん
コタ母さん、600gなんて!!!軽いですよ!!!
私・・・どうすんのホント!ってレベルです(^_^;)
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2017-01-10 14:40:37
ご兄弟、みな甘えられたようですね(^o^)
お寿司も美味しそう♪
こりゃ、皆体も大きくなっちゃうよね!
私なんて・・コタままさんの2倍は増量しました^_^;
恐ろしいーーー!
(#^.^#)☆
お年玉で、美味しいものをGETしたかな~
返信する
トップ写真! (ぴあのちゃん)
2017-01-10 14:44:53
こたしゃん…痩せた?
いつもより細く見えるんだけど…すっごくカッコイイ!
見とれちゃった(笑)

やっぱり「特上お寿司♪」ねー、美味しそうー
こたしゃんと一緒に、寿司のそばにいたい…
次の写真は、増えましたねー
正月から母ちゃんち寿司三昧ねー(笑)
いいなあー好きなもの食べるって幸せよね

お年玉いただいたのねー
「母しゃんが、ありがたくいただきやした~。」
母しゃんの強みね^^(笑)
スリーワンが風邪をひきませんように…
返信する
Unknown (コタロー)
2017-01-10 15:05:38
デブ街道まっしぐらって、私のコトかと思いましたヨ(^0^;)
気にしないで行きましょう!
strength、2年前の出来た新しいお店なんですよ。
ぜひ、おいで下さい☆
返信する
Unknown (小春母)
2017-01-10 15:49:40
こんにちわ~♪

お正月はおデブ~仕方ないですよ~
って、365日お正月だったりしてね~(笑)
しかし、特上のお寿司美味しそうですね。
わさびたっぷりがいいです!!
お年玉よかったね~おやつが買って貰えるかな?
龍ちゃん、抱っこされてるからえらいですよ~
うちはやっとおやつですから。個人差個人差仕方ない
って思ってます。。。
返信する

コメントを投稿