タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

韓国の風邪には韓国の薬

2014-03-17 16:17:06 | ◎健康・美容

なんだかのどが痛いな〜と思っていたら・・・

風邪をひいてしまったようです。

鼻水と咳がひどい。

熱はないので、風邪なのかアレルギーなのか?

どっちにしても、日本から持ってきた薬が全く

効きません! 

 

やっぱり韓国の風邪には韓国の薬がいいのかな?

ということで、今朝、薬を急いでもらってきました。

仕事は何が何でも休むわけにはいきません。

土曜日に無理してVlady先生のレッスンに行ったのが

いけなかった。

家に持ち帰った仕事に全く手をつけられず、一日中

ベッドで過ごすはめに。

 

風邪なんて、何年ぶり(何十年ぶり?)です。 

普段寝込んだことがないので、たまに寝込むとすごく

気弱になります。

「自分がいなくなったら、タロハチは・・・。

この荷物の整理は・・・」

 

たかが風邪で、とめどなくネガティブな妄想が

どよーんと広がります(笑)

おかげさまで薬はよく効きました。

ちょっと強いけど。

やはり健康がいちばんですね!

 

早く風邪をなおして、今週もがんばって乗り切ろうと

思います!

(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチのおやつのねだり方 | トップ | のどかな日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎健康・美容」カテゴリの最新記事