タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

後半戦

2023-08-27 23:03:13 | ●タロハチのいろいろ

韓国に戻りました〜!

名残惜しいので羽田空港のせたが屋ラーメンで

食べました(^^)

出発!

 

到着!

「どこにいってたのさ」

元気そうなまめちゃん。

「涼しくなりました♪」

お上品なサンちゃん。

マルコ「ダイエットせいこう♪」

お〜!かっこいいよ。

ルカ「ダイエットしっぱいしたでふ」

いいんだよ〜、いっぱいお食べ。

 

みんな元気でよかった(^^)

家族や会いたかった友達みんなに会えて、

満足、感謝の夏でした。

後半戦もがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいときに成長できる? | トップ | 9月! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●タロハチのいろいろ」カテゴリの最新記事