タロハチ、お散歩だよ!

ビーグル犬2匹との気ままな毎日。

9月!

2023-09-01 17:00:37 | ★お気に入り動画

きょうから9月。

頑張っていこう~!

 

ウィーンのときの動画です。(シニアⅢ)

アップされていたのをご紹介します。

会場の雰囲気をお楽しみください(^^)

 

まず初日サンバ。1ヒート目でした。

初日チャチャ。2ヒート目。

二日目ルンバ。

1ヒート目なのにチャチャが終わって退場してしまった。

音楽が始まって少しして気がついて、急いで入場するという

失態(泣)

狭いところに入って踊ったので、最後他の選手と

ぶつかってタクさん転がって、私うろたえてます。

この日準決勝に進めなかったのは、この失態のせいだ!

と無理矢理思うようにしています(違うけど^^;)。

 

二日目パソ♪2ヒート目。

ほとんど映ってません(よかった汗)

二日目ジャイブ♪1ヒート目。

おまけで初日ジャイブ。

レジェンダのルーティン、タクさんやりたいというので

入れました♪

録画、二人分お支払いして一生懸命視聴して覚えましたよ(^^)

 

笑えるところもたくさんあるけれど、またレベルアップ

できるように頑張りますv(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦 | トップ | ルンバレッスン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★お気に入り動画」カテゴリの最新記事