羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々・・・動画。

2022-06-29 22:54:37 | 日記
 めいさんのツイより
 旦那さんの事が
 好きすぎる妻と
 そんな妻にちょっと困りながら優しく支える
 旦那さんみたいな
 長年連れ添ってる感w
 ローラとyuzuの画像

 矢口亨(スポーツ報知写真部)さんのツイより
 沢山の方々に気にかけて頂いて
 幸せです。ありがとうございます!
 でもツアーAを撮らせて頂けた事は
 本当に有難かったし、映像で見た
 ツアーBは悔しさより嬉しさを感じました。
 羽生選手の表現はそれくらい素晴
 らしかったです。
 僕はいつ次の機会が来てもいいように
 準備していくだけです。頑張ります!! 

 メ~テレ スポーツ【公式】さんのツイより
 初めて名古屋で開催された
 ファンタジーオンアイス
 羽生結弦 選手が見せた
 神対応✨の舞台裏を初公開👀🌟
 さらに‼️‼️
 地元・愛知期待のスケーター
 松生理乃 選手にも直撃しました🌸
 あす、15時40分〜

 

「ファンタジー・オン・アイス2022」
 神戸公演、静岡公演公式プログラム販売決定!
 2022年6月30日(木)AM:10:00より販売開始。
 ・価格:各2,000円(税込み)
 詳しくはこちらです。
 ※キーホルダーは
 2022年7月8日(金)AM:10:00より受注開始
 になります。
 
 

 结弦是光さんのツイより
 Some shadow aesthetics.
  I just found out that the
 shadow of this scene is really
 beautiful. 
 いくつかの影の美学。
 このシーンの影が本当に美しい
 ことを知りました。
 動画です。

 りぜりんさんのツイより
 今回のFaoi、入場してすぐに
「客層が違うな!?」と思うくらい
 きゃわいいお嬢さん多かったなぁ…
 初めて羽生くん見るって子も
 多かったし色んな人に夏の氷上の
 羽生くん見てもらえて嬉しい…
 例え自分がチケット当たらなくても…
 しかし静岡千秋楽だけは歴戦の猛者が
 集ういつものFaoiだったなw

 みなみさんのツイより
 私はずっと羽生くんのお茶の間
 ファンでした。TVの方がお顔が
 アップで見られるし、お家で
 のんびりしながら見られるので
 その方がいいと思っていました。
 でも、今回のアイスショーを
 生で見て、羽生くんの愛とファンの
 皆さんの愛が大きな渦となり
 押し寄せ、圧倒されました。
 愛を肌で感じるのは初めてです。

 はるちんさんのツイより
 以前佐野さん?がスピンは簡単そうに
 やって見えるけど演技最後は本当に
 キツいんです…みたいなことを
 仰っていた記憶があるけど、ダムパリ
 の羽生くん、ブレもトラベリングもなく
 しかもあの時間内に二度も。
 ヘロヘロだったろうに手先足先まで
 神経行き届いてビシッと。
 あれが羽生結弦という人ですよね涙

 Jason Brownさんのツイより
 📍Ronald McDonald House Nagoya!
  ドナルドマクドナルドハウス‼︎
 •今日は、なごやハウスに行きました。
 前回の訪問からもう5年!とても
 とくべつな場所。いつも子供達と
 かぞくをたすけてくれてありがとう!
 みなさんのねがいもかないますように🎋
 また戻りたい‼ ︎❤️
 画像あり

 矢口亨(スポーツ報知写真部)さんのツイより
 ツアーBはメディアデーがなかったので
 残念ながら入れなかったです…。
 でも神戸の映像はTVerで見ました。
 撮りたいシーンが沢山ありすぎました!
 
 
 海外ファンの方のGIFより
 --------------------------------
 【羽生結弦】略奪 ~YUZU only special edit~
 ゆづマミさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサインは7月中旬らしい | トップ | ダムパリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事