羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

愛されてる人。

2024-08-18 18:50:54 | 日記
 
 
 スラりんさんのポスよ
 池袋の書店で AERA 購入
 レジに並ぶと外国人の方が
「それはどこにある?」と
 拙い英語で週刊誌のエリアを
 教えたら嬉しそう!
 彼女のカゴには 羽生結弦 の
 写真集だらけ!ドイツからの
 観光客で、お目当ては
 アニメグッズと羽生本ですってー💕
 幸せな交流でした
 画像あり

 iosefka🔺さんのポスより
 日々隙なく鍛え上げてるから
 こそ何の前準備
 (エステ・ダイエット・筋トレ他)
 も必要とせず、オフシーズンと
 言えるショー製作期間にこんな
 大量の写真を撮ることが
 出来るんであって
 現役でもオフ期にポチャる
 くらいよくあることなのに、
 彼は今も恐ろしいほどの規律を
 自分に課してる一流アスリート
 だよね
 
 あめんぼ王子さんのポスより
 BGMが流れてても音のな
 い世界にいるような錯覚😳
 shinとGiの撮影ビハインドの衝撃
 どのシーンも描きたくなる😩❤️

 s a o .さんのポスより
 私のいいね最多数は大野くんと
 寿さんのしやがれのラブ
 再現だったと思うのですが
 それを軽く超えた羽生くん
 関連ツイ見ると全部4桁いいね
 ついてるね
 羽生くんほんとに愛されてる

 back numberのライブ来れて
 たらいいな
 まだ無理ならいつか来れたら
 いいな
 そして羽生くん自分でちゃんと
 チケット取りそう

 まめさんのポスより
 羽生天神社に来ています໒꒱
 新作の御朱印帳を頂きました
 とても素敵です✨
 画像あり

 maimaiさんのポスより
 羽生くんのメッシュhairが
 芸術過ぎてしんどい
 画像あり

 ゆつきさんのポスより
 なんだりかんだりでバテて
 おります😵‍💫💧

 朝、素っっっ晴らしいAERAの
 ビハインドを目にしてまた
 描きたいー💕描けないー💦
 でも描きたいー😂❤️‍🔥
 となりこんなん描きました
 (何となくパ○リロ殿下みが👑)
 イラスト画あり
 
 ∞さんのポスよ
 羽生選手田んぼアート
 宮城県角田市
〈動画〉西根田んぼアート2024
 こちらです

〈表紙〉「かくだ市議会だより」
 第228号 令和6年8月1日
 こちらです。
〈最終頁〉「広報かくだ」8月号
 動画すっごい綺麗!!!
 ---------------------------------
 羽生結弦☆「水平線」Yuzuru Hanyu☆ 
 Rosalie Roseさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々・・ | トップ | GIFT氷解水ボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事