羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画。。

2024-08-07 20:53:15 | 日記
 
 青葉キララさんのポスより
 七夕のやっぺぇのお願い
「また羽生さんが来てくれますように」
 になぜかキュンとする
 今日から仙台は七夕まつり
 やっぺぇの願いが叶うといいね
 私もお願いしよう
 ※やっぺぇの欲張りお願い
 画像あり

 
 
 丸善博多店さんのポスより
 おはようございます☀
 AERA 8.12/19合併号入荷しました👏
 表紙は2週連続  羽生結弦 さん
 ステキなポスターも掲示しています✨
 皆様のご来店お待ちしてます♪
 ※ポスター画像あり

 

 セナさんのポスより
 滋賀学園のチャンステーマ
「メガロバニア」🎺
「アンダーテール」の曲です😊
 甲子園で初めて聴きました✨
 動画あり

 ringonさんのポスより
 瑞鳳殿様素敵なPhotoフレームを
 用意して下さってます
 4つのフレームがあって
 (他鳳凰とか)
 私はこちらをチョイス😊
 資料館前にQRコードが貼られてます
 是非ご利用ください😆
 瑞鳳殿七夕ナイト
 画像あり
 
 RIEさんのポスより
 AERAのポスター、いつもの場所に
 無いな…と思ったらレジ前に本誌と
 共に鎮座していらっしゃいました。
 流石俺たちの恵比寿有隣堂👍
 画像あり
 
 あめんぼ王子さんのポスより
 超久々の間違い探し😁
 仙台七夕の最中だし今日は 
 羽生結弦公式YouTubeの開設記念日
 でもあるので楽しく参加して
 くれたら嬉しいです😆
 目がショボつくかもですが
 間違いは全部で十個です。
 ※リプに答えを乗せてもOK←
 知りたくない人はスルー推奨😁
 すっごい可愛いイラスト画!!

 --------------------------------
 One Summer's Day (あの夏へ)
 Quỳn Quỳnさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設2周年おめでとうございます | トップ | 過去100年のベストアスリート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2024-08-07 20:55:59
こすもさん、皆さまこんばんは🌇

今日はYouTube 2周年の日なんですね!
こすもさんのコラ画、赤の背景のゆづくんがすご〜く映えていて素敵💓
お写真のセレクトもバッチリですね。

私、パリオリンピック見ていて、これまでのゆづくんの軌跡をずーっとたどっていました。
私なんかよりも長く応援しているこすもさん、もっともっと思い入れたくさんあると思います。

プロになって2年半、あの7/19の会見の時には本当にドキドキでしたが、たくさんたくさん素晴らしいものを見せてくれて、そしてきっとこれからも。
考えるだけで感無量です。

私、明日仙台七夕行きます🎋
瑞鳳殿の吹き流し、七北田公園、行けたらアイリンにも。
吹き流し、一昨年初めて行って、本当に素敵でめっちゃ感動。
今年も楽しみ😊

毎日の更新ありがとうございます😊
また来ます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事