羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

AERA8/26号のポスター

2024-08-17 10:56:31 | 日記
 

 AERAさんのポスより
 前回に引き続き、本日発売の
 AERA8/26号のポスターも飾って
 いただけることになりました!
 書店員のみなさま、本当に
 ありがとうございます🙇

 お近くへお越しの際はぜひ
 チェックしていただけると
 うれしいです。モノクロの
 世界で踊る羽生結弦さんが
 目印です。

 

 snown.さんのポスよ
 羽生くんがどんなにかっこ
 つけても、どんなにセクシーに
 しても、どんな可愛くしようが、
 どんなにメラメラ🔥しようが、
 絶対に失われないものがあると
 私は感じてる...それは

 ✨品の良さ✨

 こればっかりは後から作れ
 ないのよね。
 持って生まれたものと育って
 きた環境だと私は思う✨
 ※どんなに美麗であっても
 育ちは出てしまう。
 羽生選手の品の良さは、両親の
 培ったもの。
 
 ハタヲフルボコ(シンプル)さんのポスより
 あんなのやあんなので視線を
 向けられるニナミカさまよく無事で
 いられるな…( ꒪⌓꒪)オールアップ
 したときに、ありがとう
 ございましたあああ一生懸命
 がんばりました!とか言いながら
 小学生みたいに袖をぐるぐる回
 したりぺたぺたペンギンみたいに
 帰って行ったりで意識が戻るんかな…
 ※カメラマンの目線でしっかり
 自分の芸術の世界を作り上げてる
 時だから・・羽生選手のもってる
 素材をしっかり的確に掴む
 情報追いながら撮ってるんだと
 おもうので・・真剣そのもの
 なんでしょうね。

 伝えたい想い・・
 中国語バージョンだそうです。
 「羽生结弦 传递温情」
 能登半岛地震时过半年 如今的轮岛
 動画はこちら!!!


 しょうたん☆彡さんのポスより
 北京のハニュはねコーチ帯同せず
 キスクラでも一人やったやん
 泣きじゃくる事もなく
 常に冷静に凛としてたのが
 やっぱ五輪2連覇王者の風格なのよ。

 --------------------------------
 <過去記事より2>
 連載でなく、色々な過去記事を紹介
 したいとおもいます。 

 羽生結弦さん
「皆さんの期待に応えられない
 自分だったら、必要ない」
 羽生結弦さんが新たに挑戦する 

 ―競技会に出ていたときは、
 体や心で波があったと思います。
 それでも、今回のショーも
 そうだけど、ここと決めた
 ところは絶対集中力を発揮して、
 爆発的な力を発揮してきた。
 なぜ、この一点、というときに
 力を出し切れるのですか。

「いや、正直それができている
 のであれば、北京で降りられて
 いると思うんですよね、4回転半。
 今までの人生の中で、いろいろ
 振り返ってみると、取るべき
 ところで取れてきたなって
 思いますし、オリンピック
 2回取れたら、それはもう自分の
 人生としては大成功だと
 思うんですけど。けど、本当は
 全部優勝したかったんです。

 本当は全部優勝したいし、本当は
 全試合でノーミスしたいし、
 本当は悔しい思いなんか一生
 しなくていいって思ってます。
 そういう意味では、ここって
 思ったところで全部発揮できるか
 と言われたら、そんなことは
 ないのかな、と。

 ただ、きっと僕は、ずっと
 競技会に出ながらずっと思って
 たことですけど、ほかの選手より、
 圧倒的に支えられているなって
 思うんです。もちろん、ファンの
 方の多さとか、思いの強さとか、
 そういうものも含めてですけど、
 でも、やっぱりチームとして動いて
 くださる方々がたくさんいたり、
 こうやってインタビューされたり、
 話を聞いてくださる方々が
 いらっしゃって、そこにいろんな
 思いをはせてくださる方
 もいらっしゃったり。そういう
 ものを含めて、僕はこれだけ、
 どんな試合でも、どんなショーでも、
 思いを寄せてくださる方がいるので、
 そういう意味では、その思いの力が、
 単純にオリンピックに重なったり
 とか、自分の背中を支えて
 くださったりとか、そういうところ
 につながっているだけなのかなって
 思います・・・・
 明日へ続く。

  

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。。 | トップ | 水平線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事