羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦2025年カレンダー 生写真

2024-08-19 19:01:23 | 日記
  田中宣明 たなかのぶあきさんのポスより
 羽生結弦
 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024
 が9月12日に発売されることに
 なりました!
 2015年より9年連続での刊行で
 9冊目!
 詳しくは
 舵社のホームページをご覧に
 なってください こちらです。
 ※素敵な画像あり

 miyabi⛸🤍❄さんのポスより
 ハゴロモカレンダー
 限定特典生写真 ●HMVBCCKS
 壁掛けタイプ
 卓上タイプ
 ※リンクはmiyabiさんのXで!
 
 
 
 カレナビ限定特典
 壁掛け
 卓上タイプ 

 このけだるさ感にやられた~
 

 AJINOMOTO×SPORTSさんのポスより
 羽生結弦 選手からのメッセージ
 連日の暑さですが、元気に
 過ごせていますか🌻❔

 今日は、#夏バテ 対策におすすめの
 勝ち飯 献立をご紹介します👇
 CookDo を使えば、
 簡単調理でおいしい仕上がりに😌
 栄養バランスの良い食事で、
 暑い夏もみんなで乗り切りましょう💪

 うわぁ~い、いつものゆづ君だぁ!
 
 --------------------------------
 羽生結弦《レゾン》
 MyuzUさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIFT氷解水ボトル | トップ | バービー人形 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡県民です。)
2024-08-19 19:48:18
コスモさん、皆さん、こんばんは。
コスモさん、本当に沢山の羽生結弦さん情報をいつもいつもありがとうございます✨
レゾンの動画を見ていたら、あの時の事を思いだしました。神戸公演でレゾンを見て忘れられず、どうしてももう一度生で見たくて、リセ−ルでチケットを取り静岡公演を見に行きました。本当に夢のような日で幸せでした。
あの時はいろいろ自分的に辛い時期でしたが、羽生結弦さんを応援する事で救われていました。
コスモさんや皆さんと、いままでもこれからも、ずっとずっと羽生結弦さんを応援していきたいと思っています。
今日、GiFT、届きました。氷解水は外れてしまいましたが、DVDとパ-カ-とポストカ−ドがステキな入れ物に入っていて、今日も幸せな日でした。
これからも、コスモさんのブログ、楽しみにしています。
皆さんのコメントも楽しみです。
いつもありがとうございます😊
返信する
静岡県民です。さんへ (こすも)
2024-08-24 21:58:19
こんばんわ~、すいません。静岡県民さん、
コメント遅くなって申し訳ありません!!
ごめんなさい。

レゾンの動画、何か斬新だった記憶があります。
いつもの羽生選手ではない、不思議な世界、同時に
体が柔軟おびて、私もすごい感動したのを
覚えています。現地で生で見られた、レゾンは
さすが・・脳裏に焼き付けるというか・・
不思議な魅力が満載なプログラムだなと。

GiFT氷解ボトルも案外抽選はずれた人も
多かったですね。でも、パーカーも素敵だし
入れ物が本当に素敵。おしゃれで、羽生選手の
センスの良さにいつも感激します。
本当に、すぐにコメントお返しできなくて
すみませんでした。
これからも、応援一緒に宜しくお願いします!
こすもより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事