羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

AERA

2024-08-15 19:15:36 | 日記
 
 電ファミニコゲーマーさんのポスより
 ローマ教皇が『UNDERTALE』の
「メガロバニア」を聴いている
 映像が話題。Gルートの名曲が
 教皇に披露される
『アンダーテール』でモンスターを
 虐殺するGルートで聴くことが
 できる「Megalovania」がなぜか
 ローマ教皇に披露。6年ごしの
 伏線回収の声も
 動画あり。

 AERAさんのポスより
【8月17日発売 #AERA 】
 羽生結弦 さんが表紙に登場!
 1弾の光に包まれたさわやかな
 表情の表紙とはがらりと様相を
 変え、第2弾では、モノクロの
 世界で妖艶な表情をたたえながら、
 自由に舞う姿をとらえました。

 

 ひ~ちゃんさんのポスより
 宮城のスポーツを愛する
「すべての人」へ ――
 羽生結弦
 全力疾走!!
 全力で練習し,全力で戦い,全力で
 応援し,信じた夢に向かって
 走っていこう。
 ずーっと全力のあなたを✨
 ずーっと全力で応援してる✨
 ※羽生選手のサイン入り動画あり

 Sabrina🍮🍓さんのポスより
 カメラマンの常識を変える→
 シャッター音の小さいミラーレス
 へ移行
 ペン記者の常識を変える→
 まとめではなく、一言一句
 違わず掲載 

 紙面レイアウトの常識を
 変える→顔が映らない写真
 でも芸術的だから採用
 マイナーな冬競技の1人
 の選手が変えた事
 
 ダンディ熊さんさんのポスより
 この中に羽生結弦入るの?
 もっと他の候補いない?って
 驚いてる人多いみたいだけど
 国内メディアの多くがアイドル
 みたいに扱ってきたせいだろね
 ずーっと表彰台に乗り続けて
 きた実績と競技人口少ない
 マイナー競技にスポットライト
 当てた影響力考えたら妥当
 じゃない?Wiki調べてみ?
 メダルエグいから
 ※顔や、スタイルが王子様みたい
 だからなのか・・・
 素晴らしい芸術性と人として
 才能溢れる人柄、妥協しない
 天才・・他にもいろいろ
 あるんだけど・・
 未だも持って親族は、アイドル
 に夢中になってる人扱い。

 Fashion Pressさんのポスより
「くまのプーさん まんまる焼き」
 クリーム入りもちもち今川焼き、
 全国のセブン-イレブンに

 
 ---------------------------------
 <ちょっとネタ話コーナー>
 
 パリ五輪総合馬術団体
 銅メダリストの戸本一真が札幌記念で
 誘導馬に騎乗、JRA発表
 記事はこちらです
 お馬さんは誰かな?
 アンプラグド · オペラハット ·
 サハラデザート · ソラカラノチカラ ·
 バイオスパーク · ファーブルトン ·
 フェスティヴキング · モンストール.
 が、札幌競馬場の誘導馬とか。
 ソラカラノチカラってすごい名前

 石平太郎さんのポスより
 中国選手が早田さんへの
 フォローを外すか外さないか、
 そんなこと、ニュースとして
 報じる価値は一体どこに
 あるのか。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  Yuzuru Hanyu 羽生結弦 /
 序奏とロンドカプリチオーソ
 RondoCapriccioso
【解説無し編集動画Nocommentary Edited video
 Shinchi Renさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴール | トップ | 常に維持。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事