羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

夢の銀盤コラボ Fantasy on Ice 2024 in AICHI

2024-06-29 19:13:19 | 日記
 
 
 ⋆⋆さんのポスより
 ウルフィダンス終わってから
 恥ずかしがってウルフィの後ろに
 隠れる羽生くんとなぜかChoo Choo TRAIN に😂
 思い出になりました→帰ります...
 可愛い!! 動画あり

 メ~テレ スポーツ部【公式】さんのポスより
 📺『夢の銀盤コラボ
 Fantasy on Ice 2024 in AICHI』
 羽生結弦 さん直筆のサイン入り
 Tシャツを3人の方にプレゼント🎁
 ウルフィアプリ からご応募できます🌟
 ⬇️アプリのダウンロードはこちらか

 クリックすると拡大に
 

 メ~テレ スポーツ部【公式】さんのポスより
 羽生結弦 さんと #ウルフィ の
 コラボダンスフルバージョンは
 YouTubeでもご覧いただけます🙌
 ウルフィの突然の無茶振りに
 応えてくれた羽生さん✨
 練習時間はわずか4分です👀‼️
 ⬇️動画はこちらから
 
 日野百草さんのポスよ
 休んでいいと思うんです。
 楽しんでいいと思うんです。
 もっともっと自分のこと
 最優先でいいと思うんです。

 それでも彼が選んだ地は
 能登でした。

 300人以上の生きたかった人と
 これから生きる人と、共に。
 伝えよう、彼の矜持を世に。
 もっと、世界に。
 記事はこちらです。

「無力感も感じる。何もできていない
 って感じる。僕は何ができたのかな」…
 刻を経て、羽生結弦は能登に現れた。
 それが私たちの、信じる人
 会員限定記事

 まさひさんのポスより
 テレビ見たら羽生結弦がMeteorー
 ミーティアー生歌でスケートしてる
 選曲良いね

 ちょこみるくさんのポスより
 テレビつけたら羽生結弦が
 西川貴教の生歌でミーティアで
 滑ってた。すげぇかった…
 現地へ行きたかった…。
 でもスケート見に行く人は
 ガンダムSEED知ってるのかな😅
 衣装もフリーダムの片翼を
 イメージしているとの事で。
 愛を感じましたわ〜❤️

 きみこさんのポスより
 Meteorの羽生君の衣装の肩の飾り、
『ガンダムはよく破壊されて片翼に
 なるからそれでは』と言ってた人!
 大当たりだったよ! まさに
 ソレだって羽生君言ってた! 
 当てる方もすごいけどそれを
 衣装にする羽生君もさすがの
 ガチオタw

 莉音💎さんのポスより
 ゆづるくん演技後インタビュー
 FaOI2024愛知
 動画です。
 
 likerain.maho🍯さんのポスより
 左は生まれつきの人柄を表す
 先天的な顔、右は現在の境遇を
 反映した後天的 社会的な顔という
 見方があるらしい。瞼に影を
 落とす高い鼻梁。焔を秘めた
 涼し気な瞳。膨らんだ涙堂。
 口角の上がった厚みのある
 富士山唇。
 人相学は詳しくないけど
  左右どちらもこれぞ
 「吉相」だと思う→
 画像あり。
 ※とにかく唇の形がすっごい綺麗。

 YURIA⛸💫✨さんのポスより
 ずっとずっと楽しみにしていた
 攻略本とフォトブックが届きました…!
 内容が本当に素晴らしくて、
 でもネタバレになるから書けない…
 読めてとてもとても嬉しくて、
 またRE_PRAYが観たくなりました。
 羽生選手、凄いなぁって、
 何度も何度も思いました。そして
 涙が出てきました。羽生選手、
 ありがとう。→
 画像あり

 --------------------------------
  羽生結弦~champion in pyeongchang
 Sugar Autumnさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフィダンス・グッズ | トップ | 繋がり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事