羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の新しい動画

2013-06-08 21:04:46 | 日記

 AOIの、藤井フミヤさんと羽生結弦選手の
 コラボ・・「True Love」は、
 みやけんさんの振り付けなんですね。
 (あっ、高橋選手もそうです)
 羽生選手のやわらか~い、羽のはえたような
 そして、情熱的な演技を見たいです。
 でも、ここの少しだけ雰囲気がわかる動画が
 ありました。
 ここをクリックしてください。

 しかし、この頃テレビ(基本ほとんどみない)って
 お笑い芸人ばかりですね。
 あげくのはてには、NHKまでもお笑い芸人が
 目に付きます。(吉本○○の)
 別に、お笑い芸人が嫌いなわけではないけれど
 他に誰かいるんじゃないかしら?と
 思えるほど、増えてますよね。
 コマーシャルもそうだし・・!
 もしかしたら、テレビは吉本とジャニーズで
 なりたってるんじゃないかとさえ思います。
 だって、どのチャンネル回しても必ず 
 お笑い芸人一人はでてきますし・・!
 どうしちゃったんだろう?と思うこの頃です。
 だから、フィギュアスケートの時期は
 楽しいんですよね。
 早く、秋にならないかなぁ~!

 さて、また羽生選手の動画をのせました。
 こちらをクリックしてください。

 
 そしてこちらは、昨日できたばかりの
 ほやほやゆづ君の動画です。
 プチッと押してね。クリックです。
 
 月曜日から今日までいとこが泊まりずめで
 やっと夕方帰りました。
 まあ、楽しかった事はいいのですが
 ちょっと疲れました。いつものパターの生活
 じゃないと、戸惑いますね。
 オウム君もいつもの遊ぶ時間がなくなって
 腹立てていました。
 では、明日のBS本当に楽しみです。情報まちがね!
 では、この辺で~~!

 
フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手のつぶやき | トップ | 羽生結弦選手のAOI »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたてホヤホヤの動画良かったです~。 (ゆづみ)
2013-06-09 00:36:51
どうやったらあんなに素敵な動画が創れるのか想像も出来ませんが、ゆづくんに魅せられてのことなのでしょう
紹介してくれるこすもさんあって、私も楽しめるので感謝です。この数ヶ月でゆづくんのこといよいよ素敵に思えるようになり、応援している方々も素敵なので、その他の多勢のリンクで拍手している人々やゆづくんのごく身近でお世話したりプログラムや衣裳や、取り囲んでいる人々が素敵なのは言うまでもなくその総数はすごいものでしょうね。応援したくなり、それに応えようと一生懸命なゆづくん、本当に魅力的な存在ですね…幸せ~
返信する
!!! (モウちゃん)
2013-06-09 01:15:02
やっぱり、
結弦くんは誰からも愛される
素晴らしいスケーターなんだ!
って再確認できました☆

コスモさん、今日の動画も、
ありがとうございます!!
うっとりしてしまいました☆

結弦くんは、
もう一流の立派な大人で、
なんかちょっと遠くて…
もう本当尊敬する人で…

それに比べると私って、
なーんもできないなーって
思いました…(o_0)
だけどできないなりに、
こんな私でも、
応援していこうって☆
だから全力で結弦くんを
応援していくしかない!
って、ふと思いました。

結弦くんの小さいときの
お写真のある動画を見て、
私めちゃめちゃしんみりです。

あんなに小さかった子が
大きくなったな~って。
んー胸に染みました。

コスモさん、
私って全然目立たない
地味な雰囲気ですよ( ; ; )

だけど遠慮のない
厚かましい娘なんです(笑)
私の観戦した四大陸の試合で、
私の叫び声がテレビに入っていて、
母とめちゃめちゃ笑いました(笑)
ぼっち観戦だったのに、
完全はじけていました(°_°)
以後気をつけたいと思います!

コスモさんに、
胸をお貸しできるなんて…
おこがましいかもしれないですが
全力でお貸ししますo(`ω´ )o!
こんな私ですので…
お手柔らかにお願い致します…ね☆

今日は寝坊できる日なので、
ゆっくり寝坊したら、
AOIを堪能してきます!




返信する
追伸 ♪ (ゆづみ)
2013-06-09 13:55:27
こすもさん、良いアドバイスありがとう!ご心配かけてすみません。言わせて頂くだけで半分は救われます。今日はゆっくり出来てます。こすもさんの
アルバイトのお話、興味深かったです。上野動物園は面白そうですね~。広くて樹も沢山あっていいね、10年くらい前に行ったら綺麗に整備されゴリラ舎など上から観易くなっていて。私はゴリラやオランウータンが特に好きです。私のアルバイトで一番面白かったのご紹介しますと、「松葉の計測」といって松の針の様な葉の長さを測るんです。想像してみて!B型の人は嫌かもね。ところで…23日の昼頃、成田に帰って来るのですけど、ゆづくんに会えたらもうこれは運命ですね。未来の事は分からない、せいぜい妄想をふくらまして、出来るだけ綺麗にして背筋ピンとしてチョットキョロキョロしてみます。(笑)今cメール呼び出しあり、裏のお家でお茶してきまーす。いつも心あたたまる返信を本当にありがとう。いいこといっぱいありますよ!
返信する
追伸 2 何度もごめんなさい。 (ゆづみ)
2013-06-09 21:18:21
こすもさん今AOI観終わりました。私の目が滲んでいてゆづくんは光っていてちょっと観にくかったのですがとにかく久方ぶりにはにかんだり汗だくの可愛いゆづくんを観ることができて、TVの前なのに緊張しちゃいました。ショー全体とてもゴージャスで優雅な大人な雰囲気でした。幼稚な私が行くとしたら今までの自分を大人な自分にする必要を感じました。今までに無い一つ上の自分、これはいいかもしれません。新しい事にチャレンジするのは若返りの秘訣。幼稚さに甘えて来た私に良いかもと、どうすればいいのか考えてみたいと思います。
返信する
ゆづみさん、ありがとうございます。 (こすも)
2013-06-09 23:05:10
何回もコメント嬉しいです!
本当に、誰からも愛されていますね!すべての条件が備わった選手ですね。たぶん、こうゆう選手はしばらくは出てこないと思いますし、類まれな人だと思います!
容姿、才能、賢さ、状況判断が群を抜いている!直観力や感性が人より何倍も優れているのでしょうね。いわゆる天才だと思います!18歳とか、若いとかあなどっていたら、とんでもないと思う気がします。かなり人生若くして高い位置にいる方なんでしょうね。(でも、その影には別物の孤独や苦しさも人並み以上なんでしょう)
なんていっても凡人がこの世で一番幸せらしいですよ!
動画喜んでくださるのが何よりの嬉しいコメントです。
有難うございました。
羽生選手が、あそこまで彼の才能をひきだすのは大勢のスタッフの力なんでしょうね。あとは、羽生選手がそれをよく理解して、それに応えることの優れた選手なんだと思います。また、次のコメントに書きますね。
返信する
モウちゃん、こんばんわ。 (こすも)
2013-06-09 23:33:30
いつも、毎日コメント有難うございます。本当に感謝いたします!四大陸のテレビでの観戦、超笑えました。だって、現場でも、こんな声がでるんだと自分にびっくりしたというのに、テレビで改めて聞こえるなんて・・本当に私も自分だったら大笑いだと思います。でも、いいじゃないですか!
こんな私も、一度だけ握手会にいったことがあるんです。
結構、ゲームが大好きでその主人公のキャラクターさんの声に憧れてどうしてもお話をしたくて、同じサイトの人と仲良くなって一緒に連れてってもらったんですね。
で、声が大好きなだけで、顔は全然わからなくて、すごい変な顔だったらどうしよう?とか色々心配してたら前夜眠れなくて、いよいよ、そのゲームの声の人が現れてもう、びっくり!すごいイケメンだったんですよ!
自分の番がくるまでに心臓パクパクして頭の中が真っ白になって、何をしゃべっていいのか、思いつかず、自分の番になって、なんか両手で握手してくださるんですけど
その方の手の暖かさと、優しさがあふれていて人の目をちゃんと見てくれて話を聞いてくれるのですが
「頑張ってください」しかいえなかったというか、はやく、そこから脱出したくなっちまって~
でも、手の暖かさだけだ伝わってサインをもしてもらって
の満足な一日でした~!
まあ、とにかくその方は思った以上にとても素敵な人だったということでした。
もし、これがゆづ君だったら、卒倒しそうで無理ですね。
でも、時と場合に自分でも予測がつかない行動もとるのでわかりませんが・・笑い
確かに、自分の存在がすご~~く小さく見えますね。
なんか、ファンになっていることさえ罪なきがしてきたり・・。これはゆづ君にそうとうはまってしまったという証明ですね!でも、あんな素晴らしい日本の宝を応援しないわけにはいきませんものね。!とにかく自分たちにできることは、羽生選手をおおいに盛り立てて応援していくという方向でしかもらったものを返すのはそれしかないと思います。もらったものとは、元気にしてもらえたり幸せな気持ちにしてくれたり・・。あんな美しくスケートを演じる人が日本にいたんだと世界にアピールしてくれるゆづ君を応援しましょう。みなさんで!!
この頃は、夜は冷えます温度差が激しいのでモウちゃんも体調には気をつけてね。おやすみなさい。
またね!
返信する
ゆづみさん、さきほどの続きです。 (こすも)
2013-06-09 23:52:36
休めてよかったですね。
ゆづみさんのアルバイト、、「松葉の計測」なんですか?
へー、そうゆうバイトもあるんですね!なんか、大変そうですね!上野動物園は、水族館の受付をしたり、売店の売り子さんやったり、その日によって違うんですが、水族館とか、飲み物のバイトは、ジュースいくら飲んでもいいので、それも楽しかったですが、水族館が一番楽で楽しかったです!
ゴリラはよく、自分のうんこを投げつけてましたよ!
バイトが終わってブタオザルというのが、いつも私と目があってチョコレートをあげたら、投げた場所が悪くて落ちたら、そのブタオザル私にメチャクチャ怒ってました。
その怒り方が人間そっくり。目をむだして怒ってました。
ライオンが、私に懐いてしまい、私がくるとしっぽをふって
わざわざ立ち上がり、さくのそばへ寄ってくれるのです。
誰かと勘違いしていたのか今でもなぞです。
あまり、懐いてるのでお客さんによく振り向かれました。
(でも、ライオンに好かれても怖いです)
いまでは、いい思い出です。秋葉原も楽しかったですよ。ソフマップでバイトしてました。
夏休みだけですけどね!そのお金で仲間と海へいったり!23日ですか?成田・・いや、もしかして会えるかも!!よく周りをみてくださいね。赤いトランクですよ!!
AOIの感想ありがとうございました。
はにかんだり、汗だくのゆづ君がみられたわけですね。
わぁ~、素敵。あとでよつべで見られますかね。?
(youtube)期待します。
大人のステージだったんですね。AOIとFaOIは豪華ですからね!とにかくスイス旅行は楽しんでください。いったらきっと感動して帰ってくるのでしょうね。
今日も素晴らしいコメントありがとうございました。
また、体調よくしてくださいね。では、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事