羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のAOI

2013-06-09 21:54:16 | 日記

 今頃、フジBS「AOI」が終わって
 感動の嵐なんではないですか?
 
 ちょっと、見終わった方の感想読んだら
 あの羽生選手の、ひらひら衣装が
 18歳の年齢にぴったり合っていて
 スピンの時に袖口ひらり~と美しかった
 そうですね。2プロ流してくれるとは・・!
 パリの散歩道も、迫力があったとか~
 ずいぶん、怪我も回復してきたのですね!

 ところで、DOI
 ケビン・レイノルズ選手、今井遥選手の出演が
 決定したそうです。
 ケビンさん、ちょっと見たい気がしますね!
 
 そういえば
 ☆アート・オン・アイスに感動☆
 という、記事に羽生選手の事がかいて
 ありました。

 8割近くを占める女性客の一部から「ギャー!」と、
 絶叫に近い歓声が飛んだのは、18歳のプリンス、
 羽生結弦(ゆずる)が出てきた場面だ。
 (プリンスって?
 ジャニーズとも、K-POPとも違う、どこか母親が見守るような
 雰囲気もあった。

 (なんで、そこでジャニーズやK-POPが
  でてくんだろう?)
 (母親が見守るような?・・そういえば
  おかん増殖ってどこかのサイトで言ってた)
 どの世界にも追っかけが存在するのだ。 
 2012年世界選手権銅メダリストの羽生もショーの趣旨を
 心得ていて、リンク間際の女性客に目線を送る。
 なかなかのマダムキラーである。
 
 (えっ?マダムキラー
 歌手とのコラボ場面では、歌手を乗せたステージの一部が
 島のように氷上を可動してスケーターと交歓。
 アンコールでは、一番チケット料金が高いアリーナ最前列の客と
 出演者全員がハイタッチできるサービスがユニークだった。
                 芸能デスク・中本裕己


 そういえば、2列目の方達は、警備員らしき人達が
 最前列へ流れ込まないように、出口ふさいだらしいです。
 一番高いチケットをGETした特権ってやつですかね。
 いいシステムのような、気もすれば非情のような
 気もしますね!!

 それと、電子版のみというKiss&Cry Worldの創刊号の
 表紙が、羽生選手です。(ノートルダムパリ)
 

 明日は、仕事でいつもより早いのでこの辺で~~!

  
フィギュアスケート ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の新しい動画 | トップ | 羽生選手のAOI動画みてね... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-06-10 00:01:44
コスモさん、
毎日のブログお忙しい中、
ありがとうございます!

私もAOIの総復習ができました!
テレビで見てみると、
あ~そうだった!とか
あ~こうだった!とか
そうそう、ここでジャンプしてた!
とか、色々蘇りますo(`ω´ )o☆

結弦くんのインタビューの
仕草や声にドキドキしてみたり、
きゃいきゃいしてしまいました。(笑)

マダムキラーって、
なかなか良いネーミングですね☆
結弦くんのひとつひとつの何かが、
母性本能をくすぐるということ、
なのでしょうか…(^∇^)

私の母もフィギュアスケートが
好きだったりします。
そして私のおばあちゃんも、
フィギュアスケートの大ファンです。
おばあちゃん、母、私って、
いつか親子3世代で
観戦してみたいなって、
ちょっと思いました!!!

またコスモさんの
お時間がありましたら、
結弦くんの動画のpick up
などなど楽しみにしていますね☆

お忙しいと思いますので、
お身体ご自愛くださいね☆
明日もお仕事頑張ってください☆

オウムくんは元気かなあ~、
最近私はオウムくん中毒で、
一日に一回はお写真を見ては
はにかんだり、らじばんだりしてます!

ちなみに私は大の愛猫家ですが、
オウムくんの影響なのか…
カラスの姿を見てもキュンとします…
鳥が目つぶってる姿が可愛い…
だけど猫はもっと好き…

ん~猫一筋の私だったのに、
最近心が揺れています。(笑)




返信する
おはようございます! (ゆづみ)
2013-06-10 07:57:34
今朝も元気に犬散(パリ散?)。何でも縮めると若者になれると思ってるかも? ゆづくんの、あの柔らかな表情は先輩のスケーターには見られませんよね。心から波及してゆく感情が柔らかなお顔の皮膚を揺らして波の様に外へと伝わってゆく、ずい分遠くまで空気を揺らして彼方へと広がってゆく。心のままを素直に外へと出すことを人は段々しなくなる、多分見透かされない様に自分を守る為に。若い人たちにすら柔らかな表情の人は少ない
クッと引締めてる。演技の中での心の開放とはいえ素直で愛らしくて、魅力の源にいつも感動してしまいます。
返信する
今晩わ~ (のいちゃん)
2013-06-10 16:07:37
AOI、ゆづ君のとこだけ、映像みました。
フミヤさんの巻き舌?のTrue Love かっこよかったですね(^_^)
ゆづ君の、切ないほどの美しい滑りを、ボーっと見てました。でも、曲が終わって、沢山のゆづ君応援バナーを見たとき、一番嬉しかったです。
さっき、マダムキラーという言葉をテーブルにあった辞林で調べたら、『既婚の女性達を夢中にさせるような、魅力的な男』 とありました。うーむ。でも、ゆづくんは、既婚者も未婚者も夢中にさせてくれる存在ですよね~!(仕事中に、何を調べてるんだか…。)
返信する
モウちゃん、いつもうれしいです。 (こすも)
2013-06-11 00:28:54
今日は、モウちゃんが、オウム君のこと気にしてくださったので、一生懸命編集していて今日、のせました。
コメントは、遅くなっても、大切にお返事をしたいので、頭が朦朧としている時は失礼なので、ちょっと遅くなったりしますが、よろしくね!(私は長いからね)でもコメントはすごく嬉しくて楽しみにしてるので書いてね。(ずうずうしい?)
ゆづ君のこと、マダムキラーってなんか??そうゆう表現はアーティストに失礼なような、なんかホストじゃ、あるまいしと頭のど固い私は気に入らないですわ。
親子三世代で見られたら夢のようですね!実現するといいですね。ゆづ君の動画、また、よいのがあったらUPしますね。心配していただいて嬉しいです。でも、ゆづ君をソチまで応援しないと・・!自分で決めた課題なので実行したいと思います。(なんて、ゆづ君のインタビューみたい)猫私も大好きです。飼った事あります!
愛くるしくて、個性的で、じーっとどこかで見つめられてるような不思議な魅力のある生き物ですね。
でも、鳥が小さい頃から好きなんですよね。私自身が・・
オウム君?なんか食べる~?って聞くと「はい?」って答えるのがたまりません。また、モウちゃんがオウム君のこと応援してくれるので、調子にのってのせますよ。
今日もコメントありがとうございました。あっ、つづきが
あるから、そちらでね!
返信する
ゆづみさん、こんばんわ~! (こすも)
2013-06-11 00:37:33
ふふ、今日も毎日犬散が受けましたよ。なんでもゆづ関連になってしまう日々だったりして?
本当に、ここ最近、まったく見ない別な若者ですね。
礼儀正しくて、年齢の割には意識が高くて素晴らしいですね。演技にも芸術性があってしなやかで華麗、美しい、そういえば、ゆづ君ってやっぱり演技が終わったあと、必ず上を見てますね。2階あたり・・きっと神様と交信してるのかも知れませんね。だって、よろしくおねがいしますって喋ってたのみたもの。世界選手権のフリーの時の口元・・!で読めた・・んですよね。
なんか、心の神様なんでしょうか?私は、宗教とかそうゆうの信じないのですが、この世に、動かす見えないものは、あると思うのですが・・・。きっと、数珠とかしてるから心の神様に語っているのかもしれませんね。
とかいって、2階に彼女がいたりして・・!でも、彼女ならボックス席でしょ!笑 
今日も、コメントありがとうございます。つづき書きますね。今日のコメントで・・
返信する
のいちゃん、こんばんわ~~! (こすも)
2013-06-11 00:51:15
ゆづ君、綺麗でしたね。あと藤井フミヤさん、なんかかっこ良かったですね。歌、うまいなぁ!気持ちはいってるし、やはりあの歌は、ゆづ君がコラボしたことで、名曲にさらになるでしょうかね。でも、歌をうたってるフミヤさんは少年のような目でしたね。50歳なんてうそみたいです。いいことですよね。若くいられる事は・・!ゆづ君の50歳って・・??
どうなんでしょう。(そんなこと考える必要もないほど、遠い話ですね)あっ、そうするとフミヤさんは、82歳か?
だから、そうゆうのやめないっ?って話でした。
マダムキラー、お仕事中にが受けました。っていうか
私も、仕事中にのせました。携帯で常にチェックしてるんです。で、新たな情報が見つかったら、すぐパソコンから入って作っておくのでそんなに時間かからない。けど必ず削除と履歴消ししてます。
ゆづ君ね~、でも前列のファンの方で、ロミヲ・ジュリの
フランスでしたっけ?世界選手権で応援していた人がいましたよ。びっくり!そうとう、前から応援してるんですね。海外まで応援して・・ハンパねぇ~!
バナー、いいですね。ゆづ君喜ぶでしょうね。でもバナーもつ勇気がないです。いまのところは・・!!だけど何がなんでもという時はバナーで応援でしょうね。
しかし、既婚者のかた、小さな子育て中の人も多いですよね。寝かしつけたとかいってます。
みなさん、パワフルですね!負けちゃ~いられない独身者・・ちょっと、せつないけど・・!!自由はきくぜ。
今日もコメントありがとうございました。
また、お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事