羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手のつぶやき

2013-06-07 22:00:34 | 日記

 羽生結弦選手が、ゲーム好きだという事に
 すごい、興味があるわたくしです。
 どんな、ゲームをするんだろう?
 小さい頃から、スケート練習に忙しい
 はずだから、RPGなどのゲームはできないと
 思う。
 でも、すごい上手な人は短時間でクリアする
 人もいるし・・・!
 とにかく、本当にゲームが好きというのが
 伝わったけれど、司会者がどんなゲームやるの?
 って、つっこんでくれなかったなぁ!!
 
 さて、ここでAOIのまとめ特集を
 したいと思います。
 6月1日は、羽生君髪に青メッシュでしたが
 2日は、なしだったそうですね。
 
 1 今日のパリ散はジャンプミス多くてスタオベ
   やめてと苦笑いのゆづ

 2 コラボは3Sso、3A無理矢理しっかりおりた。
   振り付け変えたのかハイドロ短めにして
   シットツイズル追加されてた。(2日)

 3 フィナーレ、ランビがクワド跳んだら、
   ゆづ手を叩きながらピョンピョンはねていた。
   そのあとの周回、ランビと話ながらまわってた

 4 ゆづるさん「ちょ、この曲、フィナーレ?!
   あっ急に用事思い出したから、カナダに帰るね!」と身を後ろ。。。 
   荒川さん「あれ、ゆづ、出番だよ~ どこに行くの?」
   ゆづるさん「えぇぇぇぇ!」荒川さん
   「ユヅルクン(ニコッ」ゆづるさんの左手首を掴み取り、
   そのままゆづるさんをリンクに投げ出した。
 まだまだ、ありますよ~こちらの方のブログです。
 面白いです!
 まだ、おてんこもりにありますよ!見にいかれる方は
 こちらですよ!
 
 AOIのテレビ放送(BS)9日ですね。
 見たいです!けど、家にはBS入れてないので
 どなたかの情報まつばかりですかね・・!
 でも、あの羽生選手のAOIのコラボの衣装
 誰がデザインしたんだろう?
 ベルトがかっこいいなっ!

 さあ、また羽生選手の動画です!
 やっぱり、この人には神がいると思いました。
 こちらをクリックしてください。
 では、この辺で~~~!

 
フィギュアスケート ブログランキングへ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手チャリティ予定 | トップ | 羽生結弦選手の新しい動画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (モウちゃん)
2013-06-08 00:20:37
AOIすごかったですよね!
私、観戦した日ずっと、
ニコニコしてしまいました…。
テレビもバッチリ見て、
復習したいと思います☆

てんこもりツイッター見ました!
皆さま、すごい愛情ですね☆
めちゃめちゃコア…!
私はまだまだ、
甘かったようですo(`ω´ )o
もっともっとゆづるくんを
好きになろうと思います!

動画きゅん!としました!
私の見た四大陸もあったあ…
わあ…きゅんきゅんしました!
ありがとうございます☆
さーて、明日も頑張ります☆

あ、コスモさん、
DOI打ち合わせの件…
私、本気にしちゃっても、
良いのですか…o(`ω´ )o?
ん~良いのかなあ…オロオロ。

コスモさんどんな方なんだろー
絶対素敵な方なんだろうなあ…

返信する
楽しみで~~~す! (ゆづみ)
2013-06-08 02:15:37
蒸し暑い夜中にまた目覚めてます。疲れ抜けない。昨夜はブログを振り返り心温まって寝入ったのだけど。スケジュールに空白が無い。仕事で休んだり居眠りしたりでまずいです。昨年BSをやっとの思いで入れ予想外の高い工事費に電器屋と喧嘩までしたのにあまり使わないので悔んでいたんです。八重の桜の一回目とか、龍馬伝の再放送とか、たまに気に入った古い映画とか、関野吉晴のグレートジャーニーとか…。やっと甲斐がありそう、なまゆづ
くんは当分お預けなので。最近思ったのですが、やはり強く思った時はあまり時間を置かず実行した方が良いなと、気の長過ぎるのもどうかと。40代で山岳小説に嵌ってスイスの地名が頭の中を飛び交って今に至って…今一つ感情の方が薄まっているような…(笑)今日のゆづくんは白い花びらの様ね
返信する
ありがとうございます。^^ (あや)
2013-06-08 13:29:26
AOIのTV放送の情報をありがとうございます。^^

録画する気満々です。
見れたらこちらのコメントで感想を書かせて
頂けたらと思います・・。ご迷惑でなければ・・。

ゆづ君は電気屋さんがとてもお好きだといっていたので
そのノリでゲームもお好きなのかしら?
やっぱり普通の男の子なんですね~。^^

返信する
モウちゃんこんばんわ。 (こすも)
2013-06-08 23:40:43
いらっしゃい~!AOIみなさん、満足していかれたようですね。いつもゆづる君は一生懸命ベストをつくすからでしょうね。なんかそんな事を書いてある言葉が多いです。
根っからのエンターティナーでしょうかね。
一日、にこにこしてたのなら、ゆづる君も喜んでいるでしょう。そうそう、DOI私もモウちゃん素敵な人だろうな~と思います・・・が、ですよ!!私の場合は、期待しないでね。
まったく、ふつ~~うですから!がっかりさせたらどうしよう?でも、私はその日はじめてゆづ君を拝見するので、たぶん気がそっちへいっちゃってるかも。
その時は許してくだされ・・!!
モウちゃんに、色々教えてもらおうっと。私は始めてなのでよくわからないし・・!よろしくお願いしますねっ!
なにしろ私もB型なんでマイペースかも。いろいろあほみたいな発言しても、許してね。その日はモウちゃんの胸をおかりします。笑 でもお互いその日をゆづ君のスケート堪能できるんだもの。こんな素敵なことってないですよね。だけど、モウちゃんってどんな雰囲気なんだろう?
どきどきしますね。
また、モウちゃんが元気になれるような動画探したんだけど、ちょっと画質がイマイチなんだけどゆづ君の声がきこえるのでいいかなって、思いました。
また、感想ください。今日もコメントありがとう。
しかし、誤字脱字すごすぎ!!すみません。また楽しみにしています。またね!
返信する
ゆづみさん、こんばんわ。 (こすも)
2013-06-09 00:02:44
いらっしゃいませ!
体調の方は大丈夫ですか?そんなに忙しいのですか?
一番のお薬は睡眠だといいますよ。よく眠れるといいですね。明日はゆづ君の華麗なコラボを見て癒せるといいですね。BS、家もおととしいれようかって話になったのですが
工事費が10万円とかで、父が何かみるの?と言われ
別に見ないよね~!との話になっておじゃんとなりました。
私も、その頃ゆづ君を知っていれば、見る~~ってさけんでいたかも。でも、違う方法でもBSって見られるんですよね。確か・・・?でも、大蔵大臣は私じゃないから無理もいえません。
山岳小説ってあるんですか?しかも感情が薄まったなんて・・!やはりなまゆづを早く見られるといいですね。
ゆづ~~~!!って叫んだあと、アリーナ席でハイタッチしたら、きっとゆづみさん、熱くなるはずです。
でもアリーナ席って、プレミア会員に入らないと駄目なのかしら?一般発売より絶対先に売られてますよね。
今は、ゆづ君はカナダだそうです。スイスの途中カナダによる予定はないですか?いや、羽田で会えるかも?
とか考えたりして・・!
ゆづ君は、IPOT探してたみたいですね。
私も家電に入ると心が浮き立ちます。私がよくいくところは、秋葉原です!秋葉原には奥へ入るとレアなものがたくさん売っています!ラオックス楽しいですよ
海外の人向けでTAXフリーになっていて!
私高校生の時に秋葉原と上野動物園でバイトしたことあるんです。夏休みだけ!高校が東京なんですけどバイトは禁止だったのですが、クラスの仲間どんどん集めて交代でバイトして見つからないように。ああ、楽しい思い出でした。上野動物園ってオープン前に動物放し飼いにしてるんですよ。ライオンは駄目ですけど笑
今日もコメントありがとうございます。とにかく睡眠をよくとって、ここのブログを見てゆづ君で癒してください。
無理なさらないでくださいね。ゆづ君も応援しますがゆづみさんの事もみなさん応援してますよ!
また、無理しない程度に遊びにきてください。
返信する
あやさん、こんばんわ~! (こすも)
2013-06-09 00:21:06
いらっしゃいませ~!
いいなぁ~。BS見られるんですね。うらやましいです。
明日、ゆっくり堪能されたら、是非、ぜひ感想を教えてください。楽しみにしてますから~!
ゆづ君は、ゲーマーおたくと自分でもよくいってます・・けど
そんな時間あるのでしょうかね?結構、時間かかるんですよね。でも、いろんなゲームありますからね!
家電は、ゲームおたは必ずのぞきますが、ゆづ君は音楽が大好きなようで、IPOTを買ってるみたいですね。
たぶん、イヤーホンもこだわってるのではないでしょうか?結構1万~3万・・もっと上の値段もありますけど若い男の子は凝ってますよね。インナーが多いのかしら?
スケート靴脱いだら、きっとどこにでもいるような若い男の子と同じですよね。家電にはいると胸がわくわくするといってましたよ。我を忘れるというか無の境地になれるのかも知れませんね。
明日のBSの感想、楽しみにお待ちしています。
迷惑だなんてとんでもないです。ありがたいです!
今日は、コメントありがとうございます。
体調に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事