羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

マイレピ 動画

2017-09-14 20:23:45 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 【会員限定ムービー】 羽生選手の ボールド ジェルボール3Dの
 「するりーん」体験
  マイレピ

 

 秋の全国交通安全運動 出発式
 羽生結弦さんがアンバサダーを務める2017年の「秋の全国交通安全運動」が
 9月21日(木)から30日(土)に行われます。
 詳しくはこちらになります。

 

 ghotiさんのツイより‏
 インサイドアクセル型踏切前向き、着氷足とエッジの3類型
 順
 結弦さん 右FI-右トウ-左FO
 コストルナヤさん 右FI-左トウ-右FI 2017モスクワJr
 逆
 真瑚さん 右FI-左トウ-右FO 2016GJPタリン
 デールマンさん 左FI-右トウ-左FO 2017四大陸

 うるとらにゃんさんのツイより
 正確にはインサイドアクセル型踏み切りで1回転した
 前向き着氷なのでインサイドアクセルと覚えない方がいいです。

 ふうせんさんのツイより
 関西の友達にもらったディスクに、面白い映像がありました😂
 「壁ドン」の真相(*⁰▿⁰*)

 晴夜さんのツイより
 ISUのルール改定案が可決されたら…
 3Lz3T→10.3
 3A2T→9.3になります。
 無いわ(ー_ー;)

 3Lz3T→10.3
 3F3T→9.6
 高難度ではありますが女子でもほとんどの選手がどちらかは跳べるのが現状です。
 その点よりもほとんどの女子選手が跳べないジャンプの方が
 低いなんておかしいですよね。
 『技を競う』と書いて競技のはずです。

 かのんさんのツイより
 CS Autumn Classic International 2017
 Men Entries(9/13)
 ヴィンスOUT?

 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 駐大阪韓国文化院さんのブログから
 日本は冬季スポーツに対する関心が高く、特に2014ソチ冬季五輪金
 メダリストの羽生結弦に代表されるフィギュアスケートに期待感が大きい。
 「2018平昌冬季五輪への日本からの応援メッセージ」
 -----------------------------------
 oro オーロさんのツイより‏
 ロンバルディアトロフィー&🇺🇸U.S.インターナショナル
 ※変更の場合あり

 oro オーロさんのツイより
 ISU NHK杯2017/大阪
 11/10(金)~11/12(日)
 ISU2017年7月11日更新版 ※今後変更の場合あり
 NHKオフィシャルとISUの時間は若干違う

 Venereさんのツイより
 9/14 日刊スポーツ(関西版)11面
 羽生ヒストリー③
 真央手本に跳んだ3回転半
 試合のため、学校を欠席することは多かったが、勉強の時間を捻出し、
 テストでは常に学年トップをキープした。
 -----------------------------------
 オータムクラシック2017スケジュール
 現地+13時間
 公式練習 9月21日(女子)22:05~24:20(ライブあり)

 9月22日(男子)4:15~6:30(ライブあり)
 9月22日(女子)SP 三原舞依、新田谷凜
 9月23日(女子)22:00~24:35(公式練習)
 9月23日(男子)1:20~3:05(公式練習 ライブあり)
     (男子)9:15~11:40 SP羽生結弦、村上大介
     (女子)19:10~20:20(公式練習 ライブあり)
    (男子)23:20~25:30(公式練習 ライブあり)
 9月24日(女子)1:45~4:50 女子FS三原舞依、新田谷凜 表彰式
     (男子)9:00~12:00男子FS 羽生結弦、村上大介 表彰式
     (日本時間です)
 公式サイト
 -----------------------------------
 麺探し~~
 Alexander Majorov さんのツイより
 Can't wait to get home and make noodles with mentsuyu!
 Thank you my amazing fans
 はやく帰って麺つゆで麺が食べたいよ〜
 ありがとう、僕の素敵なファンたち!

 ↓と思ったら、マヨロフ君麺つゆ探しの旅に出てたのね〜
 Alexander Majorovさんのツイより
 Where is mentsuyu?
 Can someone help?

 Alexander Majorovさんのツイより
 Where can I find Mentsuyu in Sweden?
 I found a store, but I cannot read the japanese text on the bottle
 スェーデンのどこかに麺つゆあるかな?
 店は見つけたけどボトルの日本語読めねえし…
 ----------------------------------
 2016 GPF - Yuzuru Hanyu FS [CBC]

 
 ----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は結局何ができたのか・・ | トップ | 新妻~YUZU »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイレピ (こすも)
2017-09-14 20:31:23
マイレピの会員限定の動画がでていますが、お知らせしても、PCでは反映されてないです。
スマホでは、反映されているのに・・・
そうゆうことで、マイレピ体験動画でていますよ~
返信する
見れた♪ (との)
2017-09-14 22:20:58
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん、ありがとうございました。見れましたよ♪
洗濯してるし、アイロンかけしてるじゃないですか!レアな動画見れてラッキー!!スケートのようにスルスルなんてね。かわいかったです。


あんドーナッツさん
追突なんて大事故じゃないですか!大丈夫かしらね。ほんと改善をお願いしたい。


オータムクラシックの情報をありがとうございます。いよいよですね〜。どんな衣装?気になる〜。


過去記事
そうそう、身体が動かなくなって。会場で見ていたまちこ先生が、思わず押したくなったといっましたものね。
何が出来たかって、みんなの気持ちを持ってオリンピックへ行けた
それだけで幸せを作ったんじゃないでしょうか
だってね、甲子園もそうだけど、気持ちを一つにして応援出来るって
楽しいもの。忘れられる一瞬だと思う。恩返しはいっぱいできたと思う。続くの待ってま〜す。ありがとうございました。


柊子さんのコラ画
モノトーンで、この空間がとっても素敵ですね。奥深い感じ。ほんと美しいコラ画ですね。
ロミジュリも、歴史のある絵画のよう。ありがとうございました。


らむさん
明るくって暖かくって未来に通じるようですね。ロミジュリ、柊子さんと同じゆづ君ですね!!花とゆづ君がとってもキラキラしてカッコいいです。ありがとうございました。


プーとのGIFがっ、うんうん、寂しかったか〜なんてね。可愛いヤツって言ってそう!!もうね、プーを見る表情がね、いいわ〜。ありがとうございます。


交通安全のポスターが、秋っぽくっていいです。欲しいなぁなんて。



晴夜さん
ほんとおかしいわ。男子の4Aと同じで、跳ぶなっていう事?


日刊スポーツの連載
ありがとうございます。読む事が出来ていつも有り難いです。
15歳くらいかな、スケート界のレベルアップ4回転を跳ばなくてはいけない、って言ってる。
やっとね、進化してここまで来たのにルール変更でどうなっちゃうだろう。
同年代の男の子とは好きな女の子の話をしてるって、なんか普通の男の子で安心した♪



今日も2ページのブログをありがとうございました。マヨロフ君の麺つゆ探しは面白かったです。好きでハマっちゃったのね。和みました♪ではまた。
返信する
ぎこちないアイロンがけがまたツボ (ももいろのきりん)
2017-09-14 23:18:55
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日2ページもの更新お疲れ様です♪

ロンバルディア観戦の合間にお邪魔します〜
(女子すごいことになってますよ!)


マイレピ会員限定ムービー・・・
マイレピがまたあざと動画を…!
41秒のムービー…だからちょっと編集して即CMに出来ますって…

「では、ボールドちゃんを入れていきまーす」
「そして洗濯物、Tシャツ、入れまーす」
「すごいするする、すごい楽にアイロンがかけられます」
「スケートで滑るようにするりんとアイロンが滑ります」
「僕が注目した点は・・可愛いという(ドヤ顔)」

それまで可愛い路線で演技していたのに最後だけなぜにドヤ…
いや洗剤に可愛さは求めていないから…ていうか自分の可愛さで売るつもりね!そうなのね!

それにしても家事シリーズも回を重ね、どんどん演技がこなれてきました。
ちょっと棒時代が懐かしくなってきましたよ。



ghotiさん、うるとらにゃんさんのツイより・・・
まずインサイドアクセルという言葉すら知りませんでした。
本当に勉強になります!
何気なくやっている動きでもそこには確固たる技術があるんですね。
こうやって一つ一つわかってくると、演技を見る楽しさがますますupしますね!



かのんさんのツイより・・・
ヴィンセント選手WDですか。残念です〜怪我などではないといいんですが。



マヨロフ選手ツイより・・・
麺つゆゲットしたんですね♪・・って何やってんですか!SPの前日ですよ!(昨日のツイ)
マヨロフ選手は第1滑走、もうすぐですね。頑張ってください♪



それではこの辺で〜
返信する
マイレピ最強~♪ (らむ)
2017-09-15 00:48:08
こすもさん、けーたんさん、ミラノ在住さん、
ゆづ小町さん、メイプルさん、そして皆さま、
こんばんは~

こすもさん、けーたんさん、今日も2ページの更新ありがとうございます

早速コメント行きますね~

★日刊スポーツさんの連載記事 
~フィギュアに恋して 羽生ヒストリー(2)~

実はあまり日刊さんの記事読んでないんですよね‥でも今回は読んできました
私にとっては内容的に目新しいものはなかったような気がします。
期待どおり今回も早速誤りを指摘されてました
戦績データ載せるんだったらちゃんとチェックしないと駄目ですよ
人じゃないんだから‥しかも一応スポーツ新聞の記者でしょう?プロ意識に欠けてます。
今後も連載を続けるのなら、内容薄くても誤った情報を発信するのだけは止めてほしいです

★あんドーナツさんのツイより
~平昌オリンピック輸送試験走行中の列車で追突事故~

お隣の国とはいえ、韓国も外国ですから、国際情勢、治安はもとよりあらゆる観点から不測の事態を念頭において対策を考えておいた方がいいと思います。
トラブルに巻き込まれてからでは遅すぎますから‥行かれる方はくれぐれも準備は怠りなく~

★おのさんのツィ、oro オーロさんのツイ、AC公式HPより

オータムクラシック、ロンバルディア、USインターナショナル、NHK杯についての日程等について詳しい情報をありがとうございます。こちらでUPしていただくと、ひとまとめに把握できるのでとても助かります

先ほど家事の合間にライストでロンバルディア杯の女子の演技を拝見しましたが、日本女子素晴らしかった~(^^)この調子で男子にも是非頑張ってほしいです

★P&G マイレピ【会員限定ムービー】
~羽生選手の ボールド ジェルボール3Dの「するりーん」体験~

P&Gさん、このタイミングで爆弾投下ですか‥💣
超かわいい奥様登場!
羽生君が幼な妻のように見えます(≧∇≦)
ご覧になった皆様今頃全員蘇生室送り間違いなしでしょう
今まででのマイレピの中で最強かもA^^;)

★羽生君がアンバサダーを務める2017年の「秋の全国交通安全運動」9/21~9/30

ついに羽生君の交通安全運動のポスターがデザイン違いとは言え全国で見ることができると思うと今からワクワク(^^)
ここにきてはいっきに羽生君の話題が日本を席巻しそうな予感~

★ghotiさんのツイとうるとらにゃんさんのツィのおかげでインサイドアクセルとインサイド型踏み切り前向き着氷について詳しく知ることができました。いつも技術的な事をわかりやすく説明していただいてありがとうございます

★マヨロフ君のめんつゆ探しの旅~★
めんつゆ見つかってよかったですね(^^)
しかも濃縮タイプではなくストレートで安心しました~

★晴夜さんのツイより
 ~ISUのルール改定案が可決されたら…~

ジャンプの基礎点が下がるのは仕方ないとしても、なぜにより修得するのが難しい技の方の評価が低くなるのか素人の私が聞いても納得いく説明マストだと思います

★柊子さんのコラ画
お忙しい合間をぬって素敵なコラ画を2点もありがとうございます。
二つとももう芸術作品の域に入ってると思えるくらい素敵です~。
私も少しでも近づけるように頑張ります(^^)

★私のコラ画をUPしていただいてありがとうございます。
なんとなく両方ともぽわわ~んという感じの作品になってしまいました
癒し系と思ってくださると幸いです~A^^;)

本日は以上です

誤字脱字、イミフなコメントもあるかもしれませんが、どうぞお許しをm(_ _)m
最後まで読んでいただいた心優しい皆様に感謝です

それでは~(^^)
返信する
少しだけですが… (みおつくし)
2017-09-15 01:16:10
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆クワドの基礎点減
3回転はチョビッとだけなのに、3Aや4回転の基礎点をこんなに大きく下げる案が出るとは…かなり吃驚しました。
GOEが−5から+5の11段階になることがわかっているので、決まれば、今まで以上に「ハイリスク・ハイリターン」になりそうな気がします。
ただ、ルール改定されたとしても、現役選手はそれに則った戦い方をするのでしょうね。(今まで同様に)
たとえ基礎点が下がっても、手に入れたクワドという武器を、勝つ為に活かしていくのだと思います。
怪我のリスクが高いジャンプなので、選手の皆さんには気をつけてほしいと思います。

☆マイレピ
ももいろのきりんさん、動画の書き起こしをありがとうございます。
スポ根青年ではない、結弦さんのお茶目で可愛い一面を知ることができました。
ピンクのボールドは、ずっと愛用しているので、なくなり次第、3Dを購入しようと思います。


こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
朝晩の気温が下がり、どうやら台風が接近中のもようです。
週末には影響が出てくるかもしれませんね。
午前中には、関東で地震があったと聞きました。
どうか、くれぐれも気をつけてくださいね。

それでは。
返信する
こんばんわ~ (こすも)
2017-09-15 03:23:48
今日も、関東ではいいお天気でした。
湿度が低いので爽やか~~~でした。

今日もコメント有り難うございます。
とのさん、こんばんわ。こちらのGOOのブログの調子が悪いのか、すぐにUP反応がさきほども、UPしましたがすぐには反映されませんでした。(どうしたのかな?)ゆづ君のお洗濯動画・・またまた、新鮮ですね。お洗濯が本当にしたくなります。ボールド、以前よく使用していました。今は、NANOXかな?よく落ちるんですよね(いけない、他社の宣伝を・・)アイロンがけも、結構上手でしたよね!
オータムクラシックの情報・・衣装が~~気になります。どんな感じなのかな?パラ1はあんまり変わりそうにないような・・気がします。過去記事・・感想を書いて頂いて嬉しいです。柊子さんのコラ画、らむさんのコラ画、とのさんのコラ画本当に素晴らしいの一言です。芸術を感じますねプー、羨ましいなと思います。(きっと一生宝物としてとっておくのかな?)
好きな女の子・結構一途な感じがしますよねマヨロフ君の麺つゆ探し・・私もすごい笑えました。和菓子を作ってる選手もいませんでした?今日もコメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、昨日もコメントありがとうございました。ロンバルディア観戦、絶対鼻息荒くしてみてるのではないかと思ってました。
ザキトア選手、応援してます・・FS頑張って!
Elizaveta選手、どうしたのかな?キレがなくなってる・・マイレピがまたあざと動画を…!笑
どうしたら、あんな爽やかにできるのかしら?
いや洗剤に可愛さは求めていないから・・お腹よじれます~~棒時代・・母の日の動画が懐かしい~麺つゆゲット・・ホンダシから教えたいですね。柊子さんのコラ画、そうそうクリムトでした。もう、どこかで見たなと思いきや、名前がでてきません。すっきりした!本当に芸術肌ですね。皆様・・!今日も、コメントありがとうございました。

らむさん、こんばんわ!
なかなか、コメントのお返しが出来ずに申し訳ありません。平昌オリンピック・・北欧とかが良かったかな~と思います。でも、危ないかな?テロとか
チケットはNHKはいきませんが、GPFがなんとかならないかなーと。もう、ルールは、よくわかりません。ゆづ君がわかってたらいいかなって・・ユリヤ・リプニツカヤ・・応援していただけに・・せつないです。本当に才能溢れる選手でしたのに。ショーの演出にもいっさい妥協しない羽生君・・こだわりが凄そうですね。完璧というか・・!海外のGIF・・感性がすごい(美的センスがありますね)ゆづ小町さん・・元気でいるのかな?日刊さんの記事・・私も紹介していながら、読んでないですが・・読まないとあとで・・!まとめて読めるところを紹介してあります。
そうそう、間違いを指摘してましたね。なんで物書きの方が間違えるものを掲載するんでしょうかね?基本ですよね!!ブログだって、間違えてるとすぐに指摘されますからね!韓国大丈夫かな?
ロンバルディア杯の女子の演技・・日本の女子も強い子が増えましたね。
今まででのマイレピの中で最強かもA^^;←ツボでしたか?私も今回すごいお気に入りです。
インサイドアクセルとインサイド型踏み切り・・本当に詳しく知ってる方は凄いと思います!フィギュアがもっと面白くなりますね。
しかも濃縮タイプではなくストレートで安心しました~←よく気がつきますね。ホント濃縮3倍だと大変!!らむさんのコラ画、幻想的であったり、写実的であったり、色々な方向から楽しめますね。また、これからも楽しみにしています。コメントありがとうございました。(お体大丈夫ですか?)大切になさってください。

みおつくしさん、こんばんわ
クワドの基礎点減や、色々な細やかなリールを分析してくださる方をお見かけしますが・・毎回ルール改正出てきますが選手・コーチにおまかせします。わかりません!!マイレピ・・爽やか青年が(見ようによっては新妻にも・・)爽やかに宣伝しています。思わず、買いたくなりますが・・母が決めてる品~~以前ピンク使ってました!香りが~~すごくありませんか?でも3Dも良さそう。個人的に買ってみようかな?あれっ?関東に地震?知りませんでした。台風はいやですね!みおつくしさんもお体を大切になさってください。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事