羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

海外ファンの方達~~動画。

2020-09-14 01:09:23 | 日記
 ちよさんのツイより
 愛
 ※リーザ選手の背中(衣装)
 Song of The Birdというプログラムだそうです。
 和のテーマ?なんか素敵だった。

 トルソワ選手のフリーすごい良かった。
 プルさんの真剣な顔!!! 

 読売新聞写真部さんのツイより
 無観客で行われたフィギュアスケート の
 「ドリームオンアイス 」を新聞・通信社の
 代表として撮影してきました。
 新型コロナ対策で、撮影した写真を各社と
 共有する、代表撮影の機会が、スポーツの
 現場でも増えています。
 毎日新聞さんが写真をまとめてくれました

 [R Test Skates 2020] Mikhail Kolyada FS
 動画はこちらです。
 ※コリヤダ選手がすごい生まれ変わってる~!
 芸術的で、凄すぎる!!!

 

 miyaaさんのツイより
 RT凄い…!インドネシアだよ?
 羽生さんの言葉を紹介してるんですって
 機械翻訳にかけてみたけど
 アミノバイタルのCMみたい
 あの「出来なかったら出来るまでやる。
 出来るようになったら完璧に出来るまでやる。」
 というカッコ良すぎるやつですね
 世界のトップアスリートであることを実感する…

 padepokan_kb_singoedanインスタより
 Sugeng enjing nawak! Mumpung preian,
 yuk mlaku isuk tipis-tipis karo ben kenek howo seger.
 インドネシアトレーニングセンター
 羽生選手の言葉引用

 cvdnceさんのツイより
 Cresendo performed Haru Yo Koi,
  Notte Stellata & The Light today. Someone
 from the audience approached me after the
 performance asking how I selected the music
 for the 1st dance (HYK).
  I said “I am a #YuzuruHanyu fan & I have
 choreographed 3 dances inspired by him.” (1/5)
 今日、クレセンドはハルヨコイ、
 ノッテステラタ&ザ・ライトを演奏しました。
 公演後、オーディエンスの方から1stダンス(HYK)
 の曲選びについて質問がありました。
 「私は#YuzuruHanyuファンと私は彼に
  触発された3つのダンスを振り付けました。」
 下に続きます。

 「羽生結弦をご存知ですか?」私は「はい」
 と言ったので、すべてのダンサーは結弦の
 芸術性を高く評価しています。ハルヨウコイは
 彼女の好きな歌だと彼女は言った。彼女は
 私たちに美しいダンスを感謝し、家を
 思い出させることを感謝しました。

 今年の夏、ダンサーが二度と演奏しないと
 思った時期がありました。 COVIDにより、
 多くの課題に直面しました。それでも
 私たちはがんばりました。今日、私の
 美しいダンサーは、ダンスへの愛を
 分かち合えることを感謝して、駐車場で
 パフォーマンスしました。

 感動的な日でした。私たちにギフトを
 送ったり、YouTubeチャンネルに親切な
 言葉を残してくれた羽生結弦ファンに
 感謝します。そのポジティブなエネルギーは、
 私たちがこの困難な時期に進み続ける
 動機となりました。
 ありがとうございました
 ※自動翻訳機で訳しました。

 

  FS247ロシア語ニュース情報局さんのツイより
  ロシアテストスケート・フリースケーティング
  開始時間 (日本時間)
  9/13(日)
  21:00~ アイスダンスFD
  21:35~ 男子FS
  22:30~ ペアFS
  23:10~ 女子FS
  ライブ配信動画はこちらです。
 ----------------------------------
 スケカナ2019 公式練習No2 Yuzuru Hanyu
 テッド・バートン解説 日本語・英語字幕 
 AMYさん

 
 ----------------------------------
 YUZURU HANYU - All Perfect GOE Scored Elements
 YuzuFlowさん

 https://www.youtube.com/watch?v=3ezHSnKzZDY&feature=youtu.be
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア テストスケート動画。... | トップ | 動画、他~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2020-09-13 22:34:17
こすもさん、皆様、こんばんは☺️
今日もブログ更新ありがとうございます💞

昨日はポロくんの引退がとてもショックでした😭 見た目も内面も男前の上に優しくて思いやりがある。30歳を過ぎてもフィギュア愛溢れる姿には応援せずにはいられませんでした。やはり練習がままならない情況が続いたり、試合にも出られないで無駄に時間が流れていく現実は少なからずダメージになったのではないですかね。本当にお疲れ様でした。

こまつだこさんのツイ
わかります。ホワストンには行けてないですが、一番感じたのは2018年のヘルシンキGPS。初めて個人で行き始めた海外観戦で、手元のクリファやらポスターやら新聞やら持っていって配ったせいか、特に海外ファンの多さに気付いた試合でした。プーさん連れの人たちは勿論として、頭に日の丸と「結弦」(漢字)書いてある鉢巻をした子まで。入り口近くにあった大きなポスターの写真を撮っていたときにちょこっと話をした人は確かポーランドだったかハンガリーからだったか東欧からの母娘で、私がグッツをあげたら凄く感激してくれて、お返しにもらったのが手書きのかわいいゆづ君のイラスト。愛が籠もっていました。本当に「世界中」からゆづ君を応援に集まってくるって凄いと思います😚💞

DOI、見れてないんですが、今夜深夜の過去ものは予約してあるので後日楽しみにします。もうゆづ君が出ることはないでしょうが、シーズンの始まりを感じさせてくれてワクワクしますね。

ロングさんのツイ
本当にシルエットにするとより2次元ぽいですね。 少女マンガの主人公のスタイルがそのまま全身当てはまっちゃうって感じ。現実にこんな人がいるんだと改めて思います。だからですかね、私もそうでしたが、初めてゆづ君を生で見た時の感想って「やっと会えた〜😍」よりも「本当にいるんだ〜😳」なんですよね🤭

コルトルナヤ選手
エテリさんは選手を育て上げるのは一流なんでしょうが(偉そうにすみません)、かなりスパルタっぽいですね。OPの後での何かの番組でザキちゃんの練習風景をやってましたが、ダメ出し連続で泣きそうなのを懸命に堪えて練習していた姿が印象的で。プルさんのところは記事を読んだ感じてはオーサーっぽい感じかな。選手個人の個性に合わせて無理強いはしないで伸ばす方針。フィギュアが好きな気持ちとスキルと両方が伸ばせるコスコスに合った環境であればいいと思います☺️ 
新フリーの振付はシェイさんですか。どんなプロになるのか楽しみです🎵

ゆづ君の言葉やパフォーマンスが遠く海外のアスリートや芸術関係の人々に広く影響を与え続けてるって凄くないですか。日本でも同じくトップで活躍するアスリートから広く共感されていますし、しのぎを削る芸能界にもファンが多いと思います。それとゆづ君の言葉を境内に掲示するお寺さんもありますよね。何だろう、もはや2次元アニメキャラ的でありながらアスリートとして人として模範である、生きる伝説的な←何言ってるんでしょう💦💦😅  兎に角凄いな〜、ゆづ君

締りが悪いですがこの辺で

ありがとうございました🤗
返信する
マッタリのママさんへ (こすも)
2020-09-18 21:23:40
マッタリのママさん、こんばんわ~~
ヴォロノフさん、本当はコロナがなければ、きっと現役続けていたのではないかと想像しちゃいますね。
お疲れ様でした。
わかります。ホワストンには行けてないですが、一番感じたのは2018年のヘルシンキGPS。初めて個人で行き始めた海外観戦で、手元のクリファやらポスターやら新聞やら持っていって配ったせいか、特に海外ファンの多さに気付いた試合でした。プーさん連れの人たちは勿論として、頭に日の丸と「結弦」(漢字)書いてある鉢巻をした子まで。入り口近くにあった大きなポスターの写真を撮っていたときにちょこっと話をした人は確かポーランドだったかハンガリーからだったか東欧からの母娘で、私がグッツをあげたら凄く感激してくれて、お返しにもらったのが手書きのかわいいゆづ君のイラスト。愛が籠もっていました。本当に「世界中」からゆづ君を応援に集まってくるって凄いと思います・・海外観戦に行くとよくわかりますね。
しかし東欧まで・・凄いですね。グッツをもらえるのは本当に嬉しいと思います。普通手に入らないですから。きっと、自慢か一生の宝物になったのでは?マッタリさんのおかげで。
シルエットにすると、余計美しさが際立ちますね。手の所作とか・・!
コストルナヤ選手・・引退も早い考えのようで、医学をめざしてるとかで・・プルさんの所が近道に見えたのかどうかはわかりませんが・・いい方向へ向かいますように!!でも、エテリさんの所が向いてるような気がしますが・・!
シェイさん、本当に振り付け人気ありますね。
羽生選手の影響大だと思ってます。
シェイさん、初めて羽生選手の振り付け始めるときに嬉しくて中国かどこかで、喋ってしまった事を思い出します。
ゆづ君の言葉やパフォーマンスが遠く海外のアスリートや芸術関係の人々に広く影響を与え続けてるって凄くないですか・・・凄いですよ!!!しかも羽生選手のファンになって、日本の文化を勉強したり言語を覚えたり!!!
楽しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事