羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

世界選手権開幕を控え練習する羽生結弦~

2019-03-19 16:14:28 | 日記
 読売新聞写真部さんのツイより
 (2枚)‏
 フィギュアスケート世界選手権 。
 羽生結弦 選手は右足首のけがから約4か月ぶりの
 公式戦に向けた試合会場での練習でしたが、
 笑顔も多く見られました(若杉和希撮影)

 

 読売新聞写真部さんのツイより‏
 フィギュアスケート世界選手権 。
 公式練習後に行われた記者会見ではこんなシーンが…
 (上から)質問に答える 宇野昌磨 選手を 羽生結弦選手が凝視。
 それに気づいた #宇野 選手が「視線が…」と
 羽生 選手の方を見たときの一連です。
 会見場はかなり和みました(若)
 ※このシーンは動画だと宇野選手しか映って
 いなかった部分です。
 お写真はもっと大きく紹介されています!

 

 snowさんのツイより‏
 会場でタチアナ・フレイドさんの羽生選手インタビュー集
 「ICE INTERVIEW」が明日より発売だそうです 4200円
 英語日本語ロシア語中国語の文章は同じで写真は別
 (写真豊富でした)
 特典でバッグにつけるプーさんのクッションがもらえる
 (明日先着50人)
 明後日の特典は別
 宣伝お願いしますとのこと(写真NG)

 結輝(ゆき)さんのツイより
 会場では明日の準備が着々と。
 公式グッズの売り場〜

 スポーツフォトニュース
 スポーツ報知より

 

 

 華鶴さんのツイより
 練習後のインタビュー

 Japan Timesさんのツイより
 Happening now:
 Japan’s male skaters are on the ice!

 

 

 Xinhua Sportsさんのツイより
 YuzuruHanyu is skating in morning practice at
 YuzuruHanyu朝の練習
 ※公式練習の様子(動画)

 世界選手権開幕を控え練習する羽生結弦
 さいたまスーパーアリーナで2019年3月19日、
 宮間俊樹撮影 こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 
 ------------------------------------ 
 朝日新聞 映像報道部さんのツイより‏
 20日に開幕するフィギュアスケート世界選手権に出場する
 羽生結弦 選手が公式練習に臨みました。
 国内大会の公式練習に登場するのは約1年4カ月ぶりです。

 

 朝日新聞 映像報道部‏さんのツイより
 フィギュアスケート世界選手権の公式練習
 に臨む羽生結弦 選手です。(達)

 
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦、笑顔の会見詳報・・ | トップ | メリル様の優勝者予想・羽生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-03-19 14:20:26
いよいよ世界大会が、開幕です。
羽生選手の元気な姿が見えてほっとしています。
本当に、羽生選手がいるだけで、大会がガラッと変わりますね。引き締まるというか・・。

先日からコメントのお返しが出来ずに申し訳ありません。皆様の暖かいコメントを頂いて毎日
元気にブログを更新する事ができます。
いつも力になって頂きありがとうございます。

また、世界選手大会が始まると、怒涛の記事が息もつかぬまま・・どんどん出てきます。
休憩さえもないぐらい幸せな一時なのですが
さすが、深夜まで記事更新あげを努力していますので、コメントのお返事まではとても出来そうにありません。またあらためてお時間が出来たときに、お返しさせていただきます。
申し訳ありませんが、皆様の応援のコメントを待ちつつ一緒に羽生結弦選手を応援したいと願っています。現地に行かれるかた、お茶の間アリーナ特等席の方も含めて応援よろしくお願いいたします!!!
返信する
Unknown (柊子)
2019-03-19 16:41:25
こすもさん、みなさん、こんにちわ。

大好きな大好きな黒い子さんのお写真をたくさんアップして頂いてありがとうございます!
公式練習、調子良さそうですね。何よりも楽しそうな様子が嬉しいです。
しかし、楽しそうなお顔にも時おり阿修羅の顔が・・
うふふ。たまりませんねぇ〜このギャップが・・(//∇//)
えぇ、もちろん、勝ちに来たのですからね‼

ループくんも戻って来て、試合が楽しみでなりません。
公式練習の様子をお知らせ下さったファミリーのみなさんに感謝です。ありがとうございます。(*´∀`)

記者会見、ライヴで見てましたが、羽生くんにインタビューが集中してしまいましたね。
ファンとしては嬉しかったのですが・・五輪王者だから仕方ないのか、いやいやこうなるのは予想の範囲内であったはずですよ。
別枠で単独インタビューを設ければ良かったんじゃないかなぁと思ってしまいました。

休む暇もない幸せな時間・・こすもさん、怒涛の更新にひたすら感謝しています。
コメントのお返しなど気にしないで下さいね。
こすもさんの上げて下さる記事をみなさんと共有しながら、羽生くんを心から応援させて頂きます!

羽生くんの思い描く演技が出来ますように。

ではまた来ますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事