羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メリル様の優勝者予想・羽生結弦 曲かけ練習動画・・・

2019-03-19 20:47:09 | 日記
 今日の更新は、下のページにたくさんあります!!

 共同通信写真部さんのツイより‏
 フィギュアスケート 世界選手権 の公式練習で
 調整する羽生結弦 選手(撮影・中島悠)

 

 

 hmさんのツイより
 羽生結弦選手Yuzuru Hanyu🇯🇵 3/19PR午後
 曲かけ前
 3Lo、2S、4S、SPのつなぎです、カウンター3A、4T+2Tタノ、
 StSq、ジャス脱ぎ、4T+3Tタノこらえ、4T  4T美、つなぎから4T+3A+SEQ、3Lo、4Loよろろ、プーさん、

 羽生選手 曲かけFS
 4Loよろろ、2S抜け、流し、曲無視4S、3Lo軽い、
 4T美、4Tこらえ+3Aよろろ+SEQ、3A+3T、3A+1Eu+3S、
 難しい入りからのCCoSp
 やっぱりさすがのクオリティ

 <世界フィギュア男子公式練習>
 クールダウンする羽生結弦
 (撮影・長久保 豊)Photo by スポニチ
 「勝ちたい」たぎる羽生結弦、午後はサブリンクでファン魅了
 記事はこちらです。

 

 炎燃やす羽生と“ゆるキャラ”宇野 
 対照的なフィギュア男子会見【全文】
 アエラより
 ※タイトルは微妙ですが会見全文を詳細に
 文字起こししてあります

 秀さかえ사캉ฅさんのツイより
 アーカイブには登場から写真撮影の部分が
 カットされてたので一応😄✨
 動画です。

 【公式フジテレビスケートさんのツイより
 世界選手権🌸日本男子も3人が顔を揃えました😆🇯🇵
 田中刑事選手&羽生結弦選手&宇野昌磨選手✨
 平昌五輪メンバーが約1年ぶりに集結
 公式練習からたくさんのお客さんが集まり、
 会場は熱気が溢れています👏
 男子は21日から競技スタートです🔥

 埼玉ポーズ!
 このわっかの玉は埼玉の玉なんだとか。
 

 るるこさんのツイより
 花束ラッピング、プレゼント預かり所は
 206扉の向かいです。

 のりりんさんのツイより
 タチアナフレイドさんが、「Ice interview」という本を
 明日から会場内14ブースで販売されるそうです。
 2011〜2018のインタビュー&お写真等が5カ国語で
 掲載されています。¥4200
 中を見せて頂いたら、とっても素敵なのでご紹介させて
 頂きました😊🌸
 ご本人よりSNS許可頂いています。
 ※さっきのsnowさんのツイのインタビュー集の宣伝、
 こちらの方も写真付きで(お写真素敵!)

 ミッツさんのツイより
 メリル様の優勝者予想
 ペア:ヴァネ・シプ組
 アイスダンス:パパ・シゼ組
 女子シングル:紀平梨花選手
 男子シングル:羽生結弦選手(チェン選手と相当迷っての回答)

 3人の選手を一言で表すと
 羽生結弦:スーパーヒーロー
 ネイサン・チェン:優雅(class)
 アリーナ・ザギトワ:決意(determined)

 羽生選手が怪我を負った状態で試合欠場を余儀なくされ、
 オリンピックや世界選手権といった大きな大会にいきなり
 出場する難しさについてのメリル様の見解

 "不測の事態で自分が予定していたより準備が足りない
 状態で大きな試合に臨むのは、生まれ持った才能も
 さることながら、不屈の精神力が必要 →

 → 身体的にも大きなチャレンジだし何より心理戦に
 なってくる。そんな状況の中でオリンピック2連覇出来
 るなら、彼は何だって成し得る"

 ワールド優勝候補をネイサンと迷った理由

 "ネイサンは現ワールドチャンピオン。
 ユヅの怪我の正確な状態が分からないけど、
 前にも言ったように彼なら何でも出来る"
 ※オリンピックチャンネル翻訳してくださいました。
 ありがとうございました。

 スポニチ記者ツイート スポーツさんのツイより
 午前11時から本番リンクで行われた男子の
 公式練習の観客数は3221人と発表されました。
 ※確か4年前は1700人だった

 Nonさんのツイより‏
 206扉のあたりにモントリオールワールドの
 ブース設営がされるようです

 スポーツナビ フィギュアスケート編集部さんのツイより‏
 【動画】【世界フィギュア選手権2019】
 日本男子代表公式練習 羽生結弦 曲かけ練習

 能登 直さんのツイより
 体がキレてるというか、かなり調子がよさそうに
 ファインダー越しに感じました😄

 webSportivaさんのツイより
 公式練習で軽快な動きを見せていた羽生結弦選手。
 世界選手権での演技が楽しみです。
 羽生結弦 世界選手権・公式練習フォトギャラリー

 

 羽生結弦、好きなスポーツ選手で初の1位 
 2位はあの人 朝日デジタルより

 
 
 JUJUJUさんのツイより
 今年は混乱をきたすので、ポストカードの
 配布はないらしい😭
 会場設営の方に確認しました
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界選手権開幕を控え練習す... | トップ | お写真などいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の更新、感謝します。 (ハルカ)
2019-03-19 19:29:02
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん、たくさんの更新記事、本当にありがとうございます。

写真もとても、素敵な羽生選手ばかり、何だか羽生選手、前にも増してスマートになったような・・

コメントも練習も、万全なんですが、私の悪い癖で、すぐに要らない杞憂をしてしまい、平昌オリンピックの時以上に心臓がドキドキして、誰か助けてっと言いたくなります。

今年の世界選手権は、地元なので、我々ファンのパワーも数億倍違うような、

寿命が20年縮みそう・・これ以上、寿命が短くなったら、自称○○薄明の私は生きていけない・・嘘や冗談
はこれくらいにして、とにかく、21日を待ちます。

私の気持ちを聞いてくれる場所が有って、ありがとうございます。

返信する
Unknown (あきなお)
2019-03-19 22:04:23
こすもさん、みなさん、こんばんは。

怒涛の更新、ありがとうございます。

公式練習、調子がよさそうですね。
何より、滑っていて楽しそうな様子が、嬉しいこと。
そして、試合でのメラメラする姿を、2度のオリンピックを経てなお見られるとは。

21日のSP観戦に向けて、お手紙がまだ書けていません。
いざとなると、文面を考えてしまいます。

埼玉ポーズ
一人だけ腕まくり姿。
腕の筋肉を凝視してしまいます。

こすもさん、皆さま、全力応援しましょうね。
返信する
Unknown (との)
2019-03-19 22:43:25
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、沢山の情報をありがとうございます。そして、何ページ目?な更新をありがとうございます。溢れるほどの情報の中で精査して上げるのは大変でしょう?目や腰や尻が痛くなったりしません? でも、試合はこれからですもんね。コメ辺はほんと、気になさらずにね。


公開練習の沢山のお写真をありがとうございます!!素敵なのばっかり♪
トレイシーママとブライアンとの写真は笑顔でイイですね〜あったかい関係性が見えて。
練習内容も充実してそう。イイ練習積んできたんだなぁ
佐野先生が言ってたのは、4Tがより軽く跳んでいて完成度が上がってると。もっと、良くなることがあるのって位。
記者会見の宇野君とゆづ君のし、視線が〜のお写真も見た喝采たです。これは、和やかだけど、宇野君の勝つ気にメラメラしてましたよね♪
三人で並んだ写真のゆづの腕が、、、、、筋肉すご! こういう腕好き♪ あっ、要らない感想でした♪

この輪っかのポーズはさいたまの意味なんですか。銭じゃなくって?知らなかった〜

そうそう、観客が3221人で122日ぶり?ってね、なんか、数字的に面白いなぁ

インタで言ってましたね「みんながピークの状態で勝ちたい」て
大丈夫、ゆづ君が持って行きます!!


由鈴さんレポありがとうございました♪


いよいよ明日ですね。楽しみ〜〜♪ こすもさん、ムーン隊長、そして皆様一緒に応援よろしくお願いします。
ではまた〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事