羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

news every・ついにCMに~~

2019-03-11 23:23:35 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 Shu-Pa!さんのツイより‏
 彼のスケーターたちを一言で表すと何?
 ブライアンの答え..メドちゃんは ’激しい (fierce)’、
 ジェイソンは ’すっごいいいやつ ( Just darn nice)、
 3単語だけど、まあいいよね'
 ジュンファンは ’Teddy Bear’
 ユヅルは ’Pooh Bear(笑)' '(こんなこと言って)
 なんか後で厄介なことになりそうだな。W'

 ヤマハミュージックメディアさんのツイより
 「羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア」に
 一部誤りがございました。
 ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
 詳しくはこちらをご覧いただけますようお願い致します。

 Sallyさんのツイよ
 羽生選手がエブリにあてたメッセージ
 2019.3.11 news every.
 「2つのオリンピックの金メダルは幼い頃に
 描いたただのゴールではなく、たくさんの方々を
 一瞬だけでも笑顔にしてくれるものでした。
 爪痕だった場所は新しく綺麗になっていて、
 たくさんの"人の力"によって復興してきて
 いるのだと思います。→

 この先も長い時間がかかる問題もあると思います。
 その時に必要な"人の力"に私もなれるよう、
 これからも寄り添っていきます」 故郷と共に、前へ。
 羽生さんとハイタッチする子供達の笑顔が
 印象的な映像がラストなの良かった。
 ※動画紹介です。

 SPREADから
 この8年間、精力的なチャリティー活動の目立つ選手がいる。
 被災地・仙台出身のフィギュアスケーター、羽生結弦選手だ。

 初めて羽生選手が東日本大震災のチャリティーオークションに
 参加したのは2016年のこと。ベルマーク協会が主催する
 東日本大地震チャリティーオークションに参加し、サイン入り
 のスケート靴を出品した。結果的にスケート靴には約330万円
 の値がつき、落札額は被災した学校の支援活動に寄付されたという。

 その後、羽生選手は2018年と2019年の同企画にも
 サイン入りのスケート靴を出品。
 2018年は約850万円で落札された。
 2019年も3月11日14時時点で350万円以上の入札がされており、
 またしても高額寄付に繋がることが予想される。

 

 羽生結弦が「10~15個」イヤホンを持ち運ぶワケとは…
 鈴木明子さんはスポーツ紙の写真に不満
 元フィギュアスケート日本代表でプロフィギュアスケーターの
 鈴木明子さん(33)が11日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」
 (月~金曜・前11時55分)で、フィギュア選手が普段ついつい
 やってしまう事を披露した。
 一部紹介 
 「『イヤホン』を買う時はとにかくこだわる」といい、
  フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦(24)=ANA=は
  特に強いこだわりを持っているという。
 本人がVTRで登場すると「10~15個は基本持ち歩いてます」と
 カバンの中から無数のイヤホンを取りだした。鈴木さんによると
 「(羽生選手は)聞く曲の曲調に合わせてイヤホンを使い分ける」
 といい、中には18万円する自らの耳の型を取ってオーダーメード
 したイヤホンもあるという。スポーツ報知より

 

 ドーモさんのツイより 
 イヤホンを買う時はとにかくこだわる。(70人中31人)
 フィギュア界で羽生くんのイヤホン好きは有名なので
 明子さんが相談したら、あまりにも一生懸命プロっぽい
 説明が詳しすぎて分からなくなっちゃって
 結局普通のを買ったとか😆
 羽生選手がこだわるので他の選手は憧れもある✨
 羽生結弦 ヒルナンデス!

 やーやさんのツイより
 原美術館に行ってきました。
 皆さん仰っていた様に天井の高い部屋(ご主人の書斎)の
 ベランダ状の場所に「Yuzuru」は展示されていました。
 学芸員の方のお話ではその場所に映写機を置き向かいの
 窓の部分(2枚目の大きな窓)にスクリーンをかけて
 映画を観ていたとのこと。戦前の事ですよ、
 ビックリです。(お写真紹介が)

 学芸員の方は「Yuzuru 」についても説明がありました。
 エリザベス ペイトンは 英雄や美しい人を描くのがお好き
 だとか。ミュージアムショップで図録のサンプルを見せて
 いただきました。アート作品の中に突然現れる
 CoCの羽生くんになんだかバクバクしてしまった💦
 ※色々な逸話をご紹介ありがとうございました。
 (まだ感想文が書いてあります)

 ゆきみだい福さんのツイより
 ビビット、オープニングにLINEスタンプの話題‼️

 たまアリのストリートビューを見つけました。
 公式サイトのものよりリアルでわかりやすいかと。
 アリーナから500レベルまで見られます。
 こちらです
 ※グーグルマップのアプリを入れないと自由に
 歩き回れないようです。
 (アプリなしだと扉のあたりから見るだけ)

 TBS炎の体育会TVさんのツイより
 動画です

 みっきーさんのツイより
 長久保さん&小海途さん講座の感想です。
 平昌、パレード、国民栄誉賞、ヘルシンキ、ニースなど
 羽生選手の足跡のほか、元旦号の作成過程、カメラマン同士の
 エピソード、3.11への想い等、貴重な写真とお話で当時を
 振り返ることが出来ました。初めての講演に仙台を選んで
 くださりありがとうございました!

 長久保さん&小海途さん講座の終了後には、実際に使用して
 いるカメラを見て、シャッターを押させていただけるという
 貴重な体験もできました。大事な大事な仕事道具を、
 沢山の皆さんに見せてくださり、本当に感謝しています。
 機材の重さや設定の難しさに改めてプロカメラマンの
 凄さを実感しました。

 ついに化粧品のCMに…(((;°▽°))
 Goomさんのツイより
 雪肌精
 強く
 美しくありたい。
 圧倒的に輝くために。
 강하게,
 아름답게 있고 싶어.
 압도적으로 빛나기 위해서
 いま、僕は、
 まっさらになって、原点に立つ。
 지금, 나는,
 새롭게 원점에 선다.
 透明感
 それは、
 美しさの原点。
 투명감
 그것은,
 아름다움의 원점

 

 ※インタビュー動画もあるのですが、今は解禁になって
 いませんが、早く見たいです!!!(明日解禁との情報が)
 ----------------------------------- 
 春よ来いお花ちゃんヴァージョン・・勝手につけたのですが
 本当に毎年色々なバージョンが出てきます!
 (これは以前のサクラシリーズです)
 現在はないかも・・限定だったので。(KOSUMO使用)
 
 私は、ずーーーっとこの雪肌精を
 愛用していますが、とにかく肌が白くなります!
 ホント!お肌もツルツル、メチャ美白・美肌にになります。
 お奨めですよ~~(和漢エキス配合)
 早くテレビで見たいなぁ~
 -----------------------------------
 How Earthquake Survivor Yuzuru Hanyu
 Persevered to Achieve his Dream
 Olympicさん
 こちらへリンクお願いいたします!!!
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィール・ファイテン更新。 | トップ | プライムニュース・712万超で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-11 15:44:57
◾3.11追悼の日◾

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんにちは。

今日も情報有難うございます!

▪8年目を迎えた 3.11東日本大震災犠牲者追悼式が始まりました。

この日がお休みなので、しっかりテレビでの追悼式を見ました。
14時46分に黙祷もすることが出来 手を合わすことが出来ました。
あの日の事を想い 手を合わせると 涙か溢れました。

各地から色んな場所で 『花は咲く』を合唱 (私も歌いました)
本当に良い歌ですね。
羽生君がスケートリンクに ガーベラを置いた演技思い出します。
わたしは、そのガーベラを見ると 思い出すと言う事は、羽生君の演じたことが如何に強く印象に残ったのかなって思っています。おそらく そんな方は、多いかと思います。

福島の『風の電話』未だに 電話を掛けてるかたがいらっしゃいます。
そこに想いを 語らないと居られない気持ちに溢れるのでしよう。本当につらいですね。
でも、皆さん1つ1つ 1歩ずつ前を歩いてるんですよね。
8年目を振り返る 大切な日となりました


🔹コメンコ欄お借りします。🔹
らむさん
素敵な ラクイエム 有難うございます!

柊子さん
あの震災の星空の輝きですね。スワンの羽生君 NotteStellata 美しいです。

素敵なコラ画有難うございます!


🌷KOSE 雪肌精
ついに化粧品にも広げましたね。凄いですね。キャンペーンやったら 買うと思います😜



🎶『夢を生きる』
横浜 有隣堂さん
ダメもとで お友達に頼んだら、未だあったとの事 ゲット出来て良かったです。
おー。心の友よ~!ホワイトデーに何かプレゼントしよー。( ¨̮ )💕

あ。又 孫のお迎えに行ってきマース。

では、失礼します。
有難うございます!
返信する
Unknown (あきなお)
2019-03-11 22:07:38
こすもさん、みなさん、こんばんは。

3月11日。
あの日の延長に今日という日があります。
家族との穏やかな日常があり、この場で皆さまと結弦くんを応援することができる。
そんな日常をいとおしむように、過ごしていきたいと強く思います。

雪肌精
とうとうコスメ業界にも進出ですね。
思えば、誰もが羨む美肌の持ち主。
これほどの適任者はいないでしょう。
しかも、こすもさんのご愛用品。
はやくCMで見たいです。

早くも世界選手権まであと10日を切りました。
結弦くんが、どこも痛いところなく、練習に励むことができていますように。
こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (との)
2019-03-11 23:23:25
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、毎日をありがとうございます!体調は如何ですか。


雪肌精
来た来た!!とうとう来ました!
そうでしょう、だって女優並みのお肌の持ち主よ?やっと〜♪
CMも楽しみ♪色々と展開していただきたい!個人的には、、、、、、でも、忙しいからなぁ〜
こすもさん愛用なんですね。良いのなら買おうかな!
ちょっと待てよ、キャンペーンなるものがあるはず、各社の経験で。
その時でいいかっ


長久保さんの小海途さんの講座も充実してそうですね。カメラを見てシャッター押せるなんて!!
それは行きたい!!いい経験。


簡単ですけど、これで。また〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事