羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

プロフィール・ファイテン更新。

2019-03-11 02:30:25 | 日記
 
 
 ※らむさんの作品です。
 ----------------------------------- 
 
 
 柊子さんの作品です。
 -----------------------------------

 Yahoo! JAPAN(ヤフー)ツイより‏
 【3.11、検索は応援になる】
 東日本大震災から8年。
 きょう3月11日に、Yahoo! JAPANで「3.11」と
 検索された方お一人につき10円を、
 復興支援のために寄付します

 羽生 結弦 Yuzuru HANYU
 プロフィールや記録・戦績など選手の情報はこちらから
 スケート∞リンク 〜フジスケ〜

 

 ファイテンより
 更新
 

 

 

 

 -----------------------------------
 ムキムキ!?実はない?アスリートの体脂肪率は?
 ■アスリートの脅威の体脂肪率

 男性と女性では体質が異なるため、標準の体脂肪率も大きく異なります。
 例えば、18〜39歳の一般男性の場合、理想とされる標準値は11〜21%。
 それに対し、同年齢の一般女性の場合は21〜34%が理想とされています。

 しかしこの数値は、一般人の場合。スポーツを生業とするアスリート
 達は、競技にもよりますが、この基準値を大きく下回る場合が
 多いのがほとんどで、上記のような医学的な観点から見た基準値とは
 違った見解で体脂肪率が評価されることがあります。
 体つきをみていると想像ができる人も多いですが、
 一般人に比べてとてつもない量の筋肉を体につけていることになります。

 有名アスリートの体脂肪率テニス 
 錦織圭さん  体脂肪率 約6%

 フィギュアスケート 
 羽生結弦さん 体脂肪率 約3%

 フィギュアスケート 
 浅田真央さん 体脂肪率 約7%

 サッカー 長友佑都さん 
 体脂肪率 約3%

 プロ野球 イチローさん 
 体脂肪率 約6%

 ボクシング 井上尚弥さん 
 体脂肪率 約10%

 力士 白鵬さん 
 体脂肪率 約29%
 ※体脂肪率や体重・身長は変化するため、
 現在の数値とは異なります。(2015年3月)
 -----------------------------------
 <過去のブログから> 2015年 3月
 カナダから想いを込めて
 すべてのカナダ人は、甚大な被害をもたらした3月11日の
 東日本大震災に大きな衝撃を受け、その多くが支援を必要とする
 日本の人々に手を差し伸べています。
 
 復興の取組みを支援するため、一般市民、企業、地域の団体が、
 現金および物品・サービスの現物で、これまでに総額4000万
 カナダドル以上を寄付しました。
 さらに、被災者に現金や物資を届けるため、カナダ人による
 非常に多くのチャリティー事業がおこなわれました。

 カナダ人が困難な状況にある日本の人々を支援するために
 起こした、数多くの行動をすべて紹介することは不可能ですが、
 このスライドショーで、日本を励まし、支援を送り続けている
 カナダ人の寛大な精神を示すいくつかの例をご覧いただけます。
 こちらになります
 ※カナダだけではなく本当に世界中からの寄付が
 あったとは思いますが・・。
 -----------------------------------
 【MAD】羽生結弦 バラ1写真館 2014-2015
 ゆづマミさん

 
 ※皆様、お弾きになってますの?

 -----------------------------------
 【MAD】羽生結弦×Asian Dream Song 
 ~仙台平の麗しき君~
  ゆづマミさん

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~ | トップ | news every・ついにCMに~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2019-03-10 23:01:32
こすもさん、皆様、こんばんは🌙😃❗️
今日もブログ更新ありがとうございます😌💗

野辺山でのインタ。12才から(いや、もっと小さい頃からね🤭)思いはぶれずに「真っ直ぐ」☝️ 自分が「初」で金メダル🥇 そして自信があるとはっきり口にする。そんなに目標を明確に持ってずっと進んできたなんて、何て意志が強いんでしょう❗️「真っ直ぐ」、ゆづ君の魅力です✨✨✨✨

Justin とTiffany世界選手権のプリビュー
「ユヅが3度目のオリンピックゴールドをすごく欲しがっているので」
ってどこから聞いたの🙄❓️ 本人は「考えてない」って明言してるのに。万が一北京を狙うにしても、だからと言ってセセンで力を抜くことはしないのがゆづ君です。力を出し惜しみするのは一生懸命じゃない✊💥からね。 皆が全力でノーミスした中でトップを狙って取るのがゆづ君ですから~😌💞 さあ、王の帰還を待つばかりです😆

広告写真家が表現する『VR・ARの三次元写真展』 
行く気で調べていましたが、ちょっと忙しくて行けませんでした😭
スマホをかざすと浮き上がって見られるなんて素敵だったでしょうね。

Alyssaさんのツイより
4人からの返事が全て「YUZURUHANYU」だったってことですか。世界では既に次期OPにもゆづ君が出るとの認識なんですかね。と言うか期待かな😃✨

Masashi INOUE 井上将志さんのツイより‏
高志朗君、スポンサーがついて良かったですね。しかもそこがかつてお父様が勤めていらっしゃった会社。きっとお父様が人望厚い方だったんでしょう。頑張れ👊😆🎵

岩信祐理さんのツイより
舞依ちゃんの滑りは本当に滑らか。ラジオノワが言ってるようにこれでセセンに出られないなんて😥 でも紀平さん、坂本さん、さっとんと実力者がズラリ❗️ 女子も黄金期かな?勉強不足で申し訳ないですが、数年前女子は強化費減らされましたよね~。今はどうなんでしょう? もっと手厚くしてあげて。

2017年のヘルシンキセセンでの二人のお写真、爽やかで可愛い❤️

さて明日からまた馬力かけて一週間頑張るぞ👊✨ぞ

それではこの辺で。

ありがとうございました🤗

と、思ったら更新されてます😃
これから読ませて頂きますね❗️
返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-11 00:40:24
💖カナダからの支援💖

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

忘れ欠けていた情報も再認識!有難うございます!

☔お天気変わりますね。
目まぐるしい陽気ですね。

🔵ファインテンショップ
8才で訪れてましたか!
12才のメッセージ貴重ですよね。
「ジャンプとすぴんの鉄人」
19才で「アドバイザーリー締約」
羽生君の身に付けている商品をサポートしていたんですね。
磁気なのでどう羽生君の身体に良いのかな。血流や筋肉の改善になるのでしょうか!

🔹「蒼色の球」綺麗な珠ですよね。陰陽師をテーマ そうでしたね。不思議な力を出してくれたのもあったでしょうね。

🔹5本指ソックス
私もウォーキングするのですが、確かに5本指ソックスを履くと それぞれの指に力が入り歩きすいですね。安定感あります。

🐸過去の記事
アスリートの体脂肪(2015年3月)
羽生君
長友さん 3%
イチロー
錦織 6%
真央 7%
井上 10%(以外です)
あんなに筋肉体型なのにね!
羽生君と長友さん 凄いですね。ギリギリの生命維持率😱

🍁カナダからの支援
2015年3月
こんなにご支援されていたのですね。
有難いです。
物資、チャリティー、カナダ大使館を通じて サマンサタバサジャパンも携わってらしたんですね。
仙台在住のMONKEY MAGICも活動されてますよね。
本当に世界中からの支援は、温かく力になりましたね。
そして 今でも羽生君が支援の輪となり活動されてます。

💙ゆづマミさん
バラ1 のMAD
やっぱり バラ1 良い曲ですね。
羽生君の演技が冴えるプログラム
オーサーコーチが言っていた
この曲は、Г歴史に残るだろう」と言ってましたよね。
又、幻の青いケシの花
蒼色バラ ホワイトバラ と演技を引き立たせてますね。
いつもゆづマミさんのMADは素敵ですね。

アップして頂き有難うございます!
皆さん 有難うございます!

11日 お休みなので、震災8年目黙祷したいと思います。

それでは、失礼します。
返信する
Unknown (レインボー🌈です)
2019-03-11 08:01:22
こすも様❤  毎日~🎵ありがとうございます🙇 体調はいかがでしょうか

3 11  未曾有な 大地震❗ 昨日は1日前の何事も無い当たり前の日日を過ごしていた

でも 当たり前の様で 当たり前ではない 

結弦君も 言っていました❗ね

カナダから❤の 甚大な支援の事❗  教えて頂いて感謝致します🙇

世界中からの支援に もっともっと 知る事❗ 大事ですね🙇 そして感謝の心❗

忘れないで 今日を過ごしたいです🙇

ファミリーの皆様❤  ゆづマミ様 MAD バラ1 美しくて素敵で 何度も何度も見いって
                   仙台平 結弦君が 七五三以来って言ってた時の
                   少年 ぽい 凛々しいお姿❗
国民栄誉賞の 王者の風格を 青年らしく 本当に日本の正装を見事に世界中に~🎵発信してくださいました
ありがとうございます

コラアーティストの らむ様  レクイエム 鎮魂の思いのこもった結弦君の 姿が浮かび涙😢です
         柊子様  真っ暗な夜空に 星が凄かったと言っていた 結弦君の あの頃の苦しい
             姿 表情を 忘れません 今も それは変わらないで復興支援に
            生き方 を示してくださっています🙇 私達も同じ思いです🙇

この場をお借りしました✨  又お邪魔させてください🙇
返信する
Unknown (りいな)
2019-03-11 08:08:19
こすもさま、皆様 おはようございます😃!

今日は 3月11日 あの悲しみの日から8年の歳月が 経ったのですね
らむさんのレクイエム 柊子さんのノッテステラータはこの日の為の 多くの人の鎮魂の心を表して 心に沁みます

ヤフーで検索をやってきました😃
お知らせありがとうございます😊

先日の羽生君のスタンプも買いました😃

私に出来る事は微々たるものですが、「忘れない」事が大切です
私には忘れられない事ですが
遠く広島にいても、あの日の事は忘れられません
当日、主人が宇都宮に出張に行き、同じ宇都宮の会社にいた次男も激しい地震を経験したからです
電話が通じない、テレビ📺では次々と恐ろしいニュース映像
本当に物凄い恐怖体験でした

東北の方々の苦しみは想像も出来ませんが、何とかしてあげたいと思う気持ちは日本中に湧き上がったと思います
その時の気持ちをいつまでも忘れてはなりませんね

ファイテンとともに時を刻む
羽生君と同じアースカラーのタイプをいつも身につけてます😃
こすもさまはあまりお気にいりでなかったような😅
ファイテンの製品は8歳からずっと一緒だったんですね😃
新しいタイプはまだ出ないのかな

過去のブログから
カナダから想いを込めて
カナダ🇨🇦の方々から沢山の愛情をもらったんですね😃
そして、羽生君を暖かく迎えて下さることになるんですね😃
カナダ🇨🇦だけでなく、世界中から沢山の愛が届いて、日本人に勇気を与えて下さいました😃

動画はこれから見させていただきます

こすもさま、いつも優しいお返事ありがとうございます😊
リハビリは結構辛いですが、勇気が湧いてきます😃
世界選手権は諦めざるを得なくて、ゆづ友さんに迷惑をかけてしまいました😢
テレビ📺で一生懸命応援📣します!
ムーン隊長よろしくお願いします!

応援📣に行かれる皆さん、頑張ってください!

こすもさまの更新時間が遅いのが気になります
どうぞ気をつけて下さいね

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
返信する
Unknown (由鈴)
2019-03-11 10:04:25
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。

今日は8年目の日です。

朝から「Yahoo!JAPAN」で検索です。
ちょっとでも皆さんの役に立てたら良いですね。

LINEスタンプ、娘も購入済みでした。
母には塩対応ですが、娘ヤルじゃん。

らむさん、柊子さん、情感のこもった素晴らしい作品をありがとうございます🌸

…ファイテンさんまたまた美しい広告(?)をありがとうございます。…そう言えばパスワードの再設定忘れてた…💧

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

セセンのチケットトレードが凄いですね。
一人でも多くの方が「安全なチケット」を手に入れる事が出来ます様に。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍀

またお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事