こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

笹川賞準優予想!

2006-05-26 22:53:12 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

笹川賞だョ!全員集合!

いよいよ、準優ですよ。

残念ながら、優勝戦全員埼玉は無理になったけど、まだ5人なら可能だ!
なんかすげ~( ̄ー ̄)ニヤリ

戸田 SG第33回笹川賞 準優勝戦

10R

1池上裕次
2田村隆信
3烏野賢太
4中野次郎
5原田幸哉
6中村有裕

おいらの花束パワーで天皇復活!
進入はおそらく枠なりだろうけど、幸哉はカドが欲しいだろうね。
駆け引き見せて、1234/56を期待してみる。
カドから0台バチッと幸哉が決めて絞る。
でも、天皇パワーは計り知れないので先マイ逃げ。
幸哉はまくり差しで、差す田村と2番手争いまで。
1-2、1-5。


11R

1鈴木賢一
2上瀧和則
3西島義則
4須藤博倫
5濱野谷憲吾
6秋田健太郎

ジョーも西島も戸田ではインにこだわらないのでこの並びだと枠なり3:3かな。
ここは、ここまで笹川賞を盛り上げた賢ちゃんとライジングサンがいるがヒロリンが目一のスタート行く。
まくりに行くヒロリンに賢ちゃんが抵抗するところ、憲吾ちんがまくり指し。
2番手はジョーか西島で5-2、5-3。


12R

1山崎智也
2松井繁
3滝沢芳行
4秋山直之
5川崎智幸
6飯島昌弘

ここも動くとしたら川崎ぐらいか。
一応、1235/46としとく。
智也のエンジンはやっぱ出てるのでスタート決めれば楽勝。
でもね、ここはパパがいるんだよ。
絶対まくりに行く。届かなくてもまくりに行く。
ちょっと流れれば王者の舞が炸裂!
2-1で。


なぜ、こんな予想をしたか。

優勝戦が

1池上裕次
2松井繁
3濱野谷憲吾
4山崎智也
5田村隆信
6上瀧和則

って感じで、悩ましい感じになって欲しいから(´▽`*)アハハ

普通に考えたら全部1=2かもね(ー'`ー;)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

児島 一 般 競 走 最終日

7R、6号艇5コースカドから

0台スタート決めるもまくりにいけず差しに。
しかしひき波にモロにはまって、最後方。
2マーク回って4番手争いまで浮上。
2周2マークで4番で確定し、4着。

展開が向かなかったね(ー'`ー;)

10R、1号艇インから

2池田がドカ遅れ。
そのおかげで、1マーク先マイするも3間嶋にまくり差される。
2マークで6濱崎を捌いて2着。

お疲れ様でした( ´ー`)
次節は6/3から唐津の西日本スポーツ杯。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 

今日の山崎義明選手!

戸田 SG第33回笹川賞 4日目

1R、5号艇5コースから

1マーク行き場がなく5番手争い。
全然わからないうちに最後方で6着('A`)

明日も頑張ってください( ´ー`)
まだまだ、応援の日は続きますヽ(´ー`)ノ

 

今日の野沢大二選手!

津 津グランプリシリーズ第2戦 2日目

7R、3号艇4コースカドから

スタート遅く、1マーク差して3番手。
2マークもきれいに捌いて3着。

カドから26とかいうスタートは似合わないな(ー'`ー;)

10R、4号艇6コース単機から

なんか良くわかんない進入で、単機ガマシに。
0台ぶち決めて一気に絞る。
2松下がまくりに行ったのでまくり差しに切り替え。
バック松下と併走も2マーク先マイで振り切って1着(゜∀゜)

3131
10Rはかっちょ良かったね( ´ー`)予選トップ?
気を緩めずに!

 

今日の一瀬明選手!

住之江 第1回森下仁丹杯争奪戦 最終日

12R優勝戦、4号艇5コースカドから

1マーク、まくり差しも届かず、5艇の2番手争いに。
2マーク差しに構えるも届かず5番手。
そのまま、何もなく5着…

残念でした(ノД`)シクシク
でも、鬼門の準優を突破できたので次は優勝だね( ´ー`)
次節は5/31から福岡の九州スポーツ杯争奪戦。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

---------- キリトリ -----------

今日のアレ

こないだの宮島の万舟証明書が届いたよヽ(´ー`)ノ

拡大すると

こんな感じ。

やっぱ、1枚ってダセー(´▽`*)アハハ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコショッキング | トップ | ペアボート&笹川賞予想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサ!! (なるラブ)
2006-05-26 23:14:18
ってことで笹川賞準優勝戦予想!!

10R 1=3-流 1=2-流 穴:②頭もあり

11R 2=3-流 3=1-流 穴:⑥3着流

12R 1-流-3 1-流-4 穴:⑤の一発



それでは優勝戦&東京優駿&目黒記念予想でお会いしましょう。
返信する
津グランプリに (浅和)
2006-05-27 20:00:08
柳瀬さんの後輩である青木選手の応援に行ってました。 同8R 野沢選手 残念ながら Fに散りました 同12Rは6着と大敗して 16万5千円の超大穴を提供しちゃいました。

 さあ 明日は津も戸田も 1枠が堅そうだし..............。

 こーすけさんの予想楽しみにしてます

返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-05-27 22:53:15
オヒサです( ´ー`)

11Rの穴が当たってますね!

おめでとうございます!



競馬はやめたので、明日は笹川賞オンリーで行きます!
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-05-27 22:58:08
フライングは仕方ないにしても、12Rはいただけませんね(ー'`ー;)

さすがにF2本はいけないから放ったのだと思いますが、インから、2コースにまくられちゃうのは寂しい(ノД`)シクシク。



明日の笹川賞はよほどのことが無い限り、智也で仕方ないと思います。

今節はずーっとみてきましたが、智也に対抗できそうエンジンの、

池上、秋山、鈴木、秋田が準優で消えちゃったので…

でも、穴を狙うのがおいらなので穴狙いで行きます!

真似しないほうがいいかもしれませんヾ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿