こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

もうフォローして頂いている方はいないかな?

2022-03-07 02:16:33 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(いないんじゃね?)

DA・YO・NE(´・ω・`)
なんとなく暗い世の中なのでくだらないものを投下しに来ましたよ(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(お前のブログでくだらなくない記事なんてねーだろ)

あ、一応僕の近況ですが全然変わっておりません。
例のウィルスにも感染してませんよ。

(´-`).。oO(で?何しにノコノコ来たの?)

あ~
ずーっと前から「女子高生の無駄づかい」が好きだと言ってたよね?

(´-`).。oO(一寸前なら憶えちゃいるが 一年前だとチト判らねェなあ)

ブギウギかよッ┌(`Д´)ノ

(´-`).。oO(略すなよッ┌(`Д´)ノじゅじゅちゅ廻戦の東堂みたいジャン!)

その二次創作的な「吹き出し四コママンガ」をいくつか描いてたのよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(俺の「じゅじゅちゅ」を無視するなよ…)

(´-`).。oO(なんだよ、「吹き出し四コママンガ」って)

コマ数は4コマなんだけど1コマに吹き出しが無数にあって読み辛いという作品さ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(作品さ( ´-)y-~~ じゃねーよ)

一応設定があって女子無駄の中の「ロボ」と「ヲタ」の下校時に電車の中で繰り広げられているであろうガールズトークの妄想なんだけどね( ´ー`)



◎ロボのプロフィール(公式から引用)



◎ヲタのプロフィール(公式から引用)


(´-`).。oO(アレはガールズトークと言わんだろ)


いくつかアップしますのでよろしければどうぞ。
(激しく読みにくいです≧∇≦ブハハハハハ)


①I LOVE YOU







②フラれフレーズ







③しゃべれよ







④全力少年






とりあえず4作品( ´-)y-~~

(´-`).。oO(やっぱ女子無駄観た事ある人じゃないとわからないネタがあるな)

それは仕方ない( ・ω・)ノ――――@ ショボボーン
じゃぁクドイおまけで


◎千鳥漫才オマジュリ






どうよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(イカ二貫好き過ぎだろ( ´ー`)σ)A`))

まぁね( ´-)y-~~

反響があればまた載せます( ´ー`)フゥー...

とりあえず今日は


◎槇原敬之/まだ生きてるよ

報告でした。


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿