こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

CC予想回顧

2007-11-23 18:33:59 | 競艇っぽいかんじ

 

明日から、浜名湖に行ってきます( ´ー`)


浜名湖 SG第10回競艇王チャレンジカップ 4日目

11R

1辻栄蔵
2佐藤大介
3川崎智幸
4寺田祥
5湯川浩司
6池田浩二


買い目はこう!

進入は126/345。
「想定外だ( ´-)y-~~」
ほぼ揃ったスタート。
「辻逃げちゃう( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、差した湯川が最内から舳先をかけ、川崎以外の3艇が先頭争いの団子状態。
「お湯頑張れ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、寺田のツケマイを喰らって沈む湯川。
「(´・ェ・`) 」
4-1-2で決着。


ハズレ
一瞬夢を見られたけどそれだけだね。
湯川が来てても川崎がダメそうだったし。
買いすぎだし、ぼろぼろっす( ´ー`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜名湖 (ささぴー)
2007-11-23 21:13:52
客も踏んだり蹴ったり。
施行者はもっと蹴られたり。(爆)

浜名湖は明後日行きます。(今日行きました。)
基本、水面際ですのでお会いした時はよろしくです。
場内屋台の浜松餃子はマジウマです。
あと、明日は菊地選手のトークショーに北九州市の納税王(爆)が来ます。
返信する
ささぴーさんへ (こーすけ)
2007-11-25 23:03:28
とにかく事故が多かったですね(´・ェ・`)
あと、ボート変更の数が異常だったのが印象的。

優勝戦の日はほとんどロイヤル席に引きこもってたので、お会いできずに残念でした…

浜松餃子はマジ(゜Д゜ )まいうー!でした。
返信する

コメントを投稿