こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

若松OC優勝戦回顧

2013-07-28 23:39:30 | ギャンブル:エアーで100万負けるか?!

 

ガストでサバ味噌喰った( ´ー`)

 

若松 オーシャンカップ 最終日


12R 優勝戦

1松井繁
2峰竜太
3篠崎元志
4白井英治
5湯川浩司
6毒島誠

 

進入は123/456。
「( ´-)y-~~」
スタート、白井が決める。
「いい感じでまくれ( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、松井先マイ、峰差し、篠崎まくり差し。
「白井止められたか( ´Д`)」
バック、峰の差しが松井に届き並走、内から湯川。
「逃げられんのかよ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、湯川の先マイをけん制しに行った峰が膨らみ、松井の差しが入る。
「白井がいないのだけどね┐(゜~゜)┌」
ホーム、1-2-3体勢。
「むーん( ´Д`)」
このままいくと思ったら3周1マーク峰がターンマークに激突。
「マジか( ゜Д゜)ドルァ!!」
バック1-3-5体勢。
「むーん( ´Д`)」
このままいくと思ったら3周2マーク湯川が毒島に抜かれる。
「いろいろあるね( ゜Д゜)ドルァ!!」
1-3-6で決着。


ハズレ
1-3-6は3,620円
白井、放ったかな。


-10,000円


トータル:+62,020円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松OC優勝戦エアー | トップ | 平和島一般戦 初日12Rエアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿