こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

夏の小ネタ集

2006-08-13 23:34:26 | エンターテインメントとか言ってみる


もうお盆。

いつまでも、(´-`)の長髪はウザいのでカリスマ美容師に相談しに。

「なんか涼しげでいいのないですかねぇ?」

「こんなのどうかな?」

と、薦められたヅ○がこれ。

ちょっと派手かな?と思いつつも、


これを購入してあげた。

どんなもんかな?

結構似合ってんジャン ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(誰が○ラじゃい( ゜Д゜)ドルァ!!)


そんな、おいらもやっと体重が


66kgまで増えたヽ(´ー`)ノ

標準だねヽ(´∀`)9 ビシ!!

伊達に週3でラーメン喰ってねーな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(単位が%なのは気のせいですか( ゜Д゜)ドルァ!!)

(´-`).。oO(6と6の間に『.』があるのは気のせいですか?)

まぁ、死なばもろともだ。

悪く思うな( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(ヅ○疑惑のまま死ぬのは嫌だよ…)


そんなおいらにぴったりの医者を発見したよ!


胃腸歯科

スゲー便利だなぁ( ´ー`)

歯の治療と同時に胃カメラ検査もやってくれるんだよ!

週に何回も病院に行かなくて良いんだ( ´ー`)

ここだけで、歯科と内科がヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(良かったね ~~~-y( -д-) 、ペッ)

 

今朝、6時半に大音量で目覚ましがなった!

でも、聞きなれない音(ー'`ー;)

奥さんが音を変えたのかと…

奥さんはグースカピー "c(-。-,,)c)~"

仕方ないので起きると鳴ってるのはベランダの方。

正体は


ミンミンゼミ

腹いせに連写したら飛んでった≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(かわいそうに…)

おいらの眠りを妨げるモノは・・・

おいらを殺す奴より憎い(-∀ー#)

 

近所のスーパーにて


エレベーター乗らないし( ´-)y-~~


おいらは喰うけど(´▽`*)アハハ


ドコだよ( ゜Д゜)ドルァ!!


(´-`).。oO(怒られるよ)

そうだね(´・ェ・`)

ごめんなさい・・・

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

宮島 第36回スポニチ杯競走広島ダービー 3日目

10R、4号艇3コースから

出遅れ風味のスタートで1マーク何もできず。
その後も何もできず6着('A`)

14256
もう駄目?(゜Д゜;∬アワワ・・・
スタート77って…

 

今日の山崎義明選手!

戸田 第29回戸田ボート大賞 サンケイスポーツ杯 2日目

10R、3号艇3コースから

2鈴木のまくりに乗じて、まくり差し強烈エグリ込みぃ!
バック先頭。
しばらく鈴木に追走されるも1着(゜∀゜)

121
乗れてるね( ´ー`)
順調ヽ(´ー`)ノ

 

今日の野澤大二選手!

平和島 第46回デイリースポーツサマーカップ 2日目

4R、3号艇3コースから

逃げる1谷本、差す2佐口、そこをまくって行きバック3艇併走。
2マーク、内をえぐって佐口と併走先頭争い。
2周1マーク、狭いところ差しこみ1挺身リード。
2周2マークで決着の1着(゜∀゜)

スゲー乗れてる感じ( ´ー`)

9R、4号艇4コースカドから

強引に絞ってまくりにいくも2品田に引っかかって流れる。
バック、僅差の4番手ぐらい。
2周1マークで6田中を射程圏内に。
結局抜けず、4着

1114
こけて大波乱を明日狙おうと思ってたら(´▽`*)アハハ
頭、福来くんだったからこのレースが狙い目立ったねぇ。
まぁ、まだ余裕・・・だとお・も・う・ょ(`・ω・´)

---------- キリトリ -----------

今日のまくり亭

珍しく、つけ麺(トッピング味玉)

夏バテ気味なのかなぁ( ´ー`)

まくり亭で初めて食べたメニューやね( ´ー`)

あれからどれくらいの密度で行ってるんだろう?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水警報 | トップ | まくってい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎうま)
2006-08-14 00:11:49
平和島9R、5万近い配当でしたねぇ・・・。

野澤大二選手は去年のお盆レースも優出してましたし、今年もぜひ乗ってほしいですね!



それにしてもステキはスーパーがご近所にあるのですね。
返信する
おはよ~^^ (PIN)
2006-08-14 07:35:15
ズラ疑惑~髪はながーい友達( ̄▽ ̄)



実はワタクシ、中学の頃から周囲から「オマエはハゲる」と言われてまして、その頃から頭皮マッサージしてました。その甲斐あってかまだ大丈夫♪

しかーし、最近ちょっと細くなったような・・( ̄◇ ̄|||



今日は宮島の花火大会です。たぶん観客も多くなるだろうから、島川選手も張り切ってビシッとS決めてほしいね~

しかし.77って・・(゜◇゜)
返信する
ラーメン (ぴよ)
2006-08-14 16:18:24
食いしん坊の私ですが、唯一、一人前食べられないのがラーメンです。

なんていうか・・・ゆっくり食べられないし、徐々に麺がおいしくなくなってくるような感じ。。。しません?しませんよね・・・



週3ペースは凄すぎです。

そんなに食べたら私の体脂肪は・・・

返信する
うさぎうまさんへ (こーすけ)
2006-08-14 23:06:57
平和島の5万近い奴、おそらく取れないですけど、

あまりにも人気だとはずして買いたくなりますね(´▽`*)アハハ



ファン心理より、金。

世の中、金が銭です。



>それにしてもステキはスーパーがご近所にあるのですね。



気分を害されていたらすみませんでした(*_ _)人

どうも何も考えずに書いちゃう癖がありますね…

最近死んじゃった方が楽ジャン症候群にかかっていて、

死亡事故とか事件とかあると、被害者の代わりにおいらが死ねばよかったのになぁとか思います。

まぁ、弱虫なので自殺はしませんが(´▽`*)アハハ

他人に迷惑がかかりますしね( ´ー`)

苦しいけど楽しく生きているので結構長生きするのでしょうね( ´ー`)

返信する
PINさんへ (こーすけ)
2006-08-14 23:10:51
おいらは、美容師泣かせのパーマのかからない剛毛

染料が人の二倍必要な髪の量&白髪なのでしばらく○げないと思います( ´ー`)



寿命まで持てば幸せですよね。



(´-`).。oO(なんか今日のコメント暗いぞ!)



島川さんは(*^ー゜)b グッジョブ!! でしたねヽ(´ー`)ノ

宮島の花火ですかぁ。

綺麗そう( ´ー`)

返信する
ぴよさんへ (こーすけ)
2006-08-14 23:14:02
ラーメンを喰えないという人を初めて知りました(゜Д゜;∬アワワ・・・



確かに、ゆっくり喰うと美味しくないですしね。

ゆっくり喰うと美味しくなくなりますよ( ´ー`)

伸びますから!



ラーメン→カレーラーメン→カレーのてれこで、1ヶ月はいけるかな(´▽`*)アハハ



(´-`).。oO(だから…)



返信する

コメントを投稿