こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ウェーキーカップ優勝戦予想

2005-09-24 21:36:57 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

準優は

10R
バンビターンが攻めていくところを和志が受け止める。
こーへーは余裕逃げ。
おいらは馬鹿だねぇ
バンビターンが攻めるなら上平のマーク差しは狙いどころジャン
1-6は美味しいところだったね

11R
くまくまがドッキリスタートきって絞るがたむたかもドッキリでまくり差しに。
4-1かぁ、考えたんだけどねぇ。残念。
濱村エクスプレスが進入で動いちゃったのも痛いね。
くまくまマークじゃなくちゃ。
ムラッシュターンはどこ?

12R
・・・
三角のまくり差しが入ったけど抜かれた。
恐ろしいね。すごすぎ。言うことなしです。

 

さて優勝戦ですが

1山崎智也
2菊地孝平
3熊谷直樹
4田村隆信
5三角哲男
6上平真二

この智也に逆らうわけにはいかないか
進入も枠なりっぽいし困った。こーへーが差して2番手ぐらい。
くまくまがスタート行ってたむたかマーク差し。
三角がスタート行って上平マーク差し。
1-2=4、1-2=6、1-4=6で

 

 

 

 

 

 

 

裏予想

智也頭じゃつかないしね。
こーへーが勝つためには差しじゃ智也を捕らえられないから無理やりつけまい。
くまくまはスタートいっちゃうので外飛ばされて是政方面へ。
ここでたむたかの差しがズボ!
三角のまくり差しもいい感じ?
上平は謎。

4-1=2、4-1=5、4=2=5Box

 

こっちで

 

台風来てるし明日仕事だし

リアルタイム観戦できないよ~

 

蒲のあきーら氏は3R一回乗り。

結果は6着

どーしたんだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェーキーカップ準優予想 | トップ | ジェット機以上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿