こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

スパルタツッコミ 2020 の巻

2020-11-20 01:53:18 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(11月初投稿だな)

不登校なひきこもりだからな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(そして嫌なタイトルなんだが・・・)

(ΦωΦ)フフフ…
話は少し遡って・・・
アメトークを観てたのです( ´-)y-~~

(´-`).。oO(スニーカー芸人だったな)

色々魅力的なスニーカーが紹介されてたけど僕の心を鷲掴みにしたのが・・・



◎adidas Superstar Prada White Black

これ( ゚д゚)ホスィ…



◎小沢健二/痛快ウキウキ通り

で小沢健二も歌ってたじゃない(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(それはプラダの靴で、これはアディダスの靴だからな)

探せばまだ売ってるみたいだけど、スニーカーに何万も出す程は欲しくない≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(い~~や、話題が終了する面構えぇぇ!)

なので「バッタモン」を作ってみたらどうかと(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(犯罪じゃねーの?)

スニーカーに文字をペイントするのは大丈夫じゃないかな?

(´-`).。oO(悪意がなければ大丈夫かもな)

今僕が愛用しているスニーカーが



◎adidas COAST STAR

なのでコレを元にしてみます( ´ー`)
行くぜ!
用意はいいかい?ヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(よ、用意って?)



◎これ

(´-`).。oO(い~~や、東京フレンドパークの目玉景品の面構えぇぇ!)



◎これ

(´-`).。oO(とろける系は絶対これじゃない食べ物だよね)



◎これ

(´-`).。oO(馬かよ!小さい馬!)



◎これ

(´-`).。oO(クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロの母国щ(゚д゚ )!)

そこは「ルイス・フィリペ・マデイラ・カエイロ・フィーゴ 」だろ( ´ー`)σ)A`)

(´-`).。oO(ツッコミにツッコむなよ( ゚Д゚)σ)A`))



◎これ

(´-`).。oO(お前ニートジャン!)

ちゃんとツッコめよ( ゚Д゚)σ)A`)
あとニートじゃねい!主夫だ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(ヘイヘイ)



◎これ

(´-`).。oO(い~~や、絶対アウトの面構えぇぇ!)

なぜ(。´・ω・)?



◎ピューマ

このネコ科の動物だが ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(´-`).。oO(とにかくダメなんだよ( ゚Д゚)σ)A`))


という訳で切れ味最悪な結果に終わりました('A`)

(´-`).。oO(もっと練ってから書けよ・・・)

だな( ´ー`)フゥー...

最後にもう1つ。
本当にやるならこれ!
というのをヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎これ

字面といい、靴の色合いとのマッチングといい最高じゃね?

(´-`).。oO(でもダサいよ)

DA.YO.NE('A`)




後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2020-11-20 12:35:21
プラダ…プラダ…

プラド!
(´✪ω✪`)
(ランクル)


と思っていたらまさかのパジェロ…
(;°;∀;°;;)
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-11-20 18:58:42
おあずけさん
こんばんは〜

プラドは思いつかなかったです😆
なかなかに難しいです✨
返信する

コメントを投稿