こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

平塚湘南ダービー決勝検討

2009-05-02 12:01:21 | 競輪って面白い感じ

 

ネットで検索してたら、ラインの情報があったのでちょっと検討( ´ー`)

 

平塚 第59回開設記念(GⅢ) 4日目


11R S級決勝

1高木隆弘
2内藤宣彦
3稲垣裕之
4馬渕紀明
5加倉正義
6小泉俊也
7山田裕仁
8有賀高士
9大塚健一郎

←⑥2①⑦48③95

山田は稲垣の番手じゃないんだねぇ。
稲垣の後ろには強力九州勢がつくのか。
大塚は昨日いい走りしてたように見えたし気になるね。

バックで、先行する稲垣を山田が捲りにいく。
今回の平塚は捲りがよく決まる。
楽に先行できる稲垣ラインが有利そうだがやっぱ山田で。

相手は楽に行ける稲垣の後ろにつく九州勢。
大塚と加倉。
堅そうだけど番手の馬渕。
穴でノーマークから突っ込んできそうな内藤。

高木はよくわからないから考えない( ̄▽ ̄)
有賀は昨日で力尽きたと見て切り。
稲垣は3着までじゃないかな。

2車単
7=9 7-8 7-4 7-2

さて、どうでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿