こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

月と金星と私

2019-01-23 00:44:54 | エンターテインメントとか言ってみる

勝手に金星と決めつけてるけど。

月が綺麗だったので写真に撮りたくなった。

結局、手ブレが凄いけど満足。
左下に金星。
肉眼で見た時より大きい金星。
これが所謂「手ブレ補正」か?

宇宙の話というか…SF?
小説なりマンガなり映画なり。
金星とか水星はなかなか登場しないイメージ。
やっぱ暑いからそして熱いからかな?
ヤマトも遠い遠いイスカンダルには行けるけど、太陽には行けないもんな。
僕も遠い遠い伊豆くんだりまでは行けるよ。
太陽は無理だけど。

太陽無敵説。

ワープした先が太陽の中心だったら即死。
波動砲より強し。


月が綺麗だと気持ちが良い。


でも月に行きたいとは思わない。


家にいるのが1番好きな僕です。


いや、箱根も捨てがたいかな。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿