こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

箸休めに新棚には入らなかったが飾って置きたかった物の巻

2022-11-28 03:23:06 | お人形はコレクター魂の叫び

所かまわずなのです( ´-)y-~~

(´-`).。oO(奥さんよく許してるよな)

だな(´・ω・`)旦~


◎大昔に小学校で使われていた椅子の上にリゼロ的な物

この駄菓子屋にある系の瓶もレトロだな( ´ー`)フゥー...

瓶の中の小物の魂を吸って生きるラムとレム

(´-`).。oO(まぁ鬼だしなって自分の魂も吸うのか?)

そこは姉妹で交換( ´-)y-~~
一時期リゼロにハマったんだけど無限に発売され続けるので買わないと決めたコンテンツ1号です。



◎一昔前ならメインだった棚

(´-`).。oO(雑多だな)

てっぺんのドデカイ亀仙人が550円、悟空のソフビがジャンクの100円。
安いわりにデカいし好きなキャラだからお気に入りだけどドラゴンボールの棚には大きすぎて邪魔だったのでここ。

(´-`).。oO(流石に100円悟空は傷だらけだな)

まぁこれを眺めるのはほぼ僕だけだから(≧∇≦)b 
その足元を固めるのがガチャガチャのジョジョケシ

(´-`).。oO(キンケシみたいに言うなよ)

向かって左から
2部:カーズ
3部:DIO、ポルナレフ
4部:仗助、億泰
5部:ブチャラティ、ミスタ、ナランチャ、ホルマジオ、ペッシ、ギアッチョ、メローネ
その後ろにシリーズ違いのメロン

ちなみにこのガチャ2回ぐらいしか引いてなくてあとは200円ぐらいのを買った感じ。
この前BOOK・OFFに行った時に奥さんがウェザーリポートを見つけてきて「( ゚д゚)ホスィ…!」って思ったんだけど900円もしたので考えるのをやめた

(´-`).。oO(このガチャ400円だったな)

下に行って、るーみっくのキューポスとどっかの大佐

(´-`).。oO(鋼錬な)

シャンプーが初期不良っぽくてスゲーイナバウアーしやがるんだよね(´・ω・`)

(´-`).。oO(仕方ねーな)

だから練りケシで少し角度つけておる

(´-`).。oO(透明の練りケシがあれば良かったな)

もう一段下がるとプリコネ3人衆と爆轟とフランキー

(´-`).。oO(お前フランキー好きだな)

(゚д゚)(。_。)ウン

プリコネはゲームはやってないけどアニメは観たのでこの3人好き(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(じゃぁガラスに入れてあげればいいのに)

残念ながらプライズフィギュアの出来がそこまでではないのです(´・ω・`)
いつがお金が余る様になったらスケールで3人揃えたいと意気込んでおります

(´-`).。oO(そんな日は来ねーから)

そうだ!今の駿河屋価格を見てみよう|д゚)



◎ペコリーヌ
え?新品の半額って安くね?ポチる?ぽっぽぽぽぽぽ

(´-`).。oO(鼠先輩かよ( ゚Д゚)σ)A`)落ち着け!)


ぎろっぽん持ってないから買おうと思ったら在庫なかった('A`)

(´-`).。oO(いや、プリコネのスケール探せよ)



◎コッコロちゃん
え?新品の半額って安くね?ポチる?ぽっぽぽぽぽぽ

(´-`).。oO(そのテンドンウザいよ)


◎マジで心揺れてるって!いやマジで!あるじさま!

(´-`).。oO(金ねージャン)

キャル次第で俺の頭のネジは飛ぶ鳥を落とす勢いだぜヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(´-`).。oO(意味わかんねー¥・・・)


◎キャル
あ~~~~っと、在庫残1とか僕を惑わせる~


◎恋するために生まれ変わる 君が今 惑わせる

マジで
チェックする度に値が変わる キャルが今 惑わせる~

(´-`).。oO(イヤ全然上手くねーぞ)

4つで合計29,893円とか安過ぎだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!

(´-`).。oO(鼠混ぜんなし( ゚Д゚)σ)A`))

1つ辺り7,473.25円ってスケールフィギュアとしては破格!( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(こういうのって鼠算っていうの?)

上手くねーからなッ┌(`Д´)ノ


でも本気で欲しくなっちゃったんだが(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(やめろよ?)

ジ・自制心(´・ω・`)/~~


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿