こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

江戸川 G1 初日

2009-12-03 22:45:35 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

朝倉南38歳。

どうしたのかなぁ~。

南、30過ぎた頃から

イライラする( ゜Д゜)ドルァ!!


という訳で、無性に舟券買いたくなっちゃった。

(´-`).。oO(お前、朝倉南じゃないジャン)

イライラしたんだよ( ´-)y-~~

今日は3万より上のところを、初期化!

シーズン2リセット計画を敢行してしまった…

 

江戸川 GI江戸川ダイヤモンドカップ 初日


1R 予選

1一瀬明
2君島秀三
3津留浩一郎
4中辻博訓
5大峯豊
6村越篤


初日、1R、1号艇!
江戸川さんの期待を背負ってる感じ(`・ω・´)
ここは気迫で逃げちゃって欲しいぜ。
相手は壁になって欲しい、君島。
あれこれ考えずに1点。
2連単、1-2を5,000円( ゜Д゜)ドルァ!!


進入は123/456。
「江戸川だしね( ´-)y-~~」
スタート、隣の君島より1挺身遅れ。
「 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!」
1マークにたどり着く前に1コースと2コースが入れ替わる。
「謎のまくられ差し炸裂して  ̄/ ̄)」
君島の2コース逃げ炸裂、一瀬は小回り残す。
「なんとか2番手はキープして( ´ロ`)」
2マーク、ややキャビって中辻に差される。
「アウチ('A`)」
ホーム、2-4-1体勢。
「う~ん(ー'`ー;)」
2周1マーク、差しぶち込んで届く。
「おぉぉ( ゜Д゜)」
バック、1,4併走。
「頑張れ( ゜Д゜)」
2周2マークで差をつける。
「お~け~( ´ー`)」
そのまま、2-1-4決着。


結果は2着。
そして、ハズレ
2-1-4は2,700円。
(´-`).。oO(2連複じゃダメだったの)
ちょっといきり過ぎた。
2連複、1=2は310円だってさ( ´-)y-~~
予選としては2着ならまぁまぁか。
1号艇だから取りこぼしといえば取りこぼしだが…
スタート.27。
遅いな( ´-)y-~~

 


8R 予選

1寺田祥
2山地正樹
3室田泰史
4作野恒
5岡崎恭裕
6一瀬明


とりあえず、6-流し-流しを100円ずつ。
(´-`).。oO(無駄遣いしすぎじゃねぇ?)
これからやや冷静に。
人気になりそうな寺田のイン戦より
スタート野郎、ムロタンのまくりがいいんじゃないかと。
室田からの3連単3-6=流しを100円ずつ。
合計2,800円。


進入は123/456。
「江戸川だしね( ´-)y-~~」
スタート、作野がカドから行くが室田もそこそこ。
「展開、開け( ゜Д゜)ドルァ!!」
1マーク、誰もまくりに行かず、最内差し狙いに。
「う~ん( ´ロ`)」
室田のまくり差しつき抜け先頭、一瀬は内から4番手ぐらい。
「伸びてくれぇ( ゜Д゜)ドルァ!!」
2マーク、寺田がshootingって差しが届く。
「来たかぁぁ( ゜Д゜)ドルァ!!」
ホーム、3-4-61体勢。
「ガムバレ ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!」
2周1マーク、岡崎に合わされ後退。
「 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!」
バック、3-4-1-6体勢。
「期待させといてダメなパターンの奴や( ´ロ`)」
2周2マーク、寺田がバタついて差し届き気味。
「のぉぉぉぉぉ(`・ω・´) 」
ホーム、3-4-61体勢。
「ガムバレ ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!」
3周1マークでやや寺田を引き離す。
「最後までハラハラさせるパターンの奴や( ´ロ`)」
2マーク手前で、寺田が落水しそうになる。
「足が見えたよ( ゜Д゜)」
そのおかげで、3-4-6決着。


結果は3着。
そして、的中!
3-4-6は9,970円。
惜しくも万舟ならず。
でも回収できた( ´ー`)
予選としては6号艇、3着は素敵( ´ー`)
1号艇の取りこぼしをリカバリー。
上位18人に入っているよ( ´ー`)


明日は7R2号艇。
スタートいかねぇと飲み込まれちゃう。
3着取れたら素晴らしいな( ´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿