こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

平和島笹川賞優勝戦予想

2008-05-31 21:39:42 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

 

結局ドリームしか買ってねぇや( ´-)y-~~


さぁ、行こう!優勝戦予想!


平和島 SG第35回笹川賞 最終日


12R優勝戦

1濱野谷憲吾
2佐々木康幸
3白井英治
4田中信一郎
5井口佳典
6横澤剛治


進入は123/456で。
地元濱野谷気合の逃げ。
が大人気になりそうなのでわざわざ敬遠する。
予選でエグいスタートを連発した白井。
平和島はいわずと知れたこう相性の地だし、スタート決めればツケマイも。
白井がまくりに行くだけに展開に恵まれそうな田中もおいしそう。
連には絡めたい井口も捨てがたい。
ツケマイが決まった時の3-4、3-5をおさえつつ。
本心は4-3、4-1、4-5で。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレクック | トップ | 平和島笹川賞優勝戦回顧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスター競艇 優勝戦 (なるラブ)
2008-06-01 08:32:44
進入は124/356。
展開的には①濱野谷が大逃げしてくれることが前提。
でもインが弱い(?)平和島だから、カドからの③白井の捲り差しが届けば・・・。

3連単(本命党)
①=③-②④
①=④-③②
①ー②-③④

3連単(穴目党)
③=④-①⑤
③=①-④⑤
③-⑤-①④ ってことで・・・。

んで今日はベイは勝ってくれるかなぁ?
返信する
平和島優勝戦回顧 (なるラブ)
2008-06-01 21:13:59
最終的には・・・
3連単 ①=③-②④⑤
3連複 ①-③-流 をご購入・・・
3連複しかあたりません・・・
僕の予想なんか・・・

でも蒲郡で取り返しました・・・。
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2008-06-01 21:40:10
3連複でも当たれば良いじゃないですか( ´ー`)
おいらなんて_| ̄|○

しかも蒲で取り返せるなんて最高(≧∇≦)b

ベイも勝ってさらに最高(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿