こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

月一のちいきつ

2022-11-02 02:05:08 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(それは回文とはみなされないぞ)

(゜Д゜)ノ ァィ

BOOK・OFFを巡ってきたのでいつもの備忘録を。



◎もう11月近いのに汗がにじむ江ノ島



◎土曜日だったので一蘭は混雑が予想されるため回避して丸亀製麺(昼飯)



◎数十年ぶりにロイホでカレー喰った(夕飯)



◎大人なのでサラダも喰った


以下、戦利品(主にマンガ)


◎買ったヤツ
・推しの子(1~7巻):残8,9巻
・冴えカノ:恋するメトロノーム(8,9巻):残10巻
・キン肉マン(適当に):残20冊ぐらい
・チェンソーマン(売ってたヤツ);残半分

そんな感じ( ´・ω・`)_且~~ 



◎プライズフィギュアはもういらないかな?って思ってたけど
昔から欲しかったSQ SPECIALのハンコックがジャンクで売ってたので購入
(蛇の舌が折れてる、ハンコックの塗装がにじんでたりはみ出てたりラジバンダリ)



◎こまごましたものもいらねーかなと思ってたけど
着せ恋物を初めて見つけたので記念購入


楽しかったっす( ´ー`)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚21周年記念の巻 | トップ | フィギュアを集めてはじめて5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿