こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

えいえん

2009-04-23 22:30:54 | 独り言

 

うちの奥さんはミーハー。

なんか知らんけど、「羞恥心」が好きだ。

そんな訳で昨日発売された


「つるのうた」というのを買ってきた。

カバーアルバムなんだけども、なんと!

KANちゃんの「永遠」がカバーされている!

なんて渋い選曲( ゜Д゜)

これ、原曲を聴いたことがある人はどれくらいいるのだろう?


「ゆっくり風呂につかりたい」といふアルバムにイン。

1991年に発売されたアルバムである。

シングルじゃないのだ。

「永遠」はいい歌だよ( ´ー`)

奥さんも好きな歌なので喜んでいる。

しかも、初回版には「永遠」のPVがついてたり!

かなり扱いがいいんだよねぇ~♪

♪も~し ぼくが き~みとぉ であわ~な かぁったら~

「ゆっくり風呂につかりたい」はいいアルバムなので、ブックオフなどで見つけたらラッキー!

(´-`).。oO(買わせるの?)

いや、別に得する訳じゃないし( ´-)y-~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿