こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

にわかファン

2006-06-08 22:44:40 | エンターテインメントとか言ってみる

そろそろWカップが始まるね( ´ー`)

Wカップってどんなに大きい物かと思ったよ(゜∀゜)

(´-`).。oO(普通思わないよ)

関係ないけど、ニュースワイドで某アナが

鳴門競艇場で今日から開催されるオロナミンCカップのことを
『オロナミン、Cカップ』と発音してたのがとってもにウケタ( ´ー`)
さすが下ネタ大魔王の某アナだ。

話戻してW杯。
ちらほら現れるのがにわかファンだ。

普段Jリーグなんか見やしないのにW杯だと騒ぐ輩。

何を隠そう、おいらもそんな一人だ。

(´-`).。oO(隠してないじゃん)

だっておいらA.Sフリューゲルスのファンなんだもん。

森、モネール、エドゥ、前園、等々。

素敵なチームだったなぁ( ´ー`)

だから、おいら的にはJリーグで興味があるのは、横浜・F・マリノスのの部分だけだ。
でも、っておいらの趣味的に嫌なアルファベットなのでJリーグに興味なし( ´-)y-~~


また、話戻してW杯。
日本代表を応援するのが真のにわかファンだ。
グループF(またFかよ)の情報はテレビ等々でたくさん流れているね。
ブラジルは強そうだよね!

ロナウジーニョ!

(´-`).。oO(唐突に叫ぶね!)

もちろんポーズは『コマネチ』でねヽ(´∀`)9 ビシ!!

でも、おいらはひねくれ者だから応援するチームが違う。

「イタリア」だ!

GKのブッフォン渋い!
DFのカンナバーロもチョイ渋!
FWのデル・ピエーロはイケメン!
MFのカモラネージはあご長い!

(´-`).。oO(全員ユベントスジャン)

(´-`).。oO(お前本当に、にわかファン?)

ぜ、全員ユーべなのは、ぐ、偶然だじょヾ(;´▽`A``

(´-`).。oO(ユーべとか言ってるし、噛んでるし)

今年は、伝統の守るサッカー「カテナチオ」にくわえて、攻撃陣もトッティを中心に、トーニジラルディーノと強力だ!

(´-`).。oO(デル・ピエーロはどうした?)

おいら的にはデル・ピエーロに出て欲しいけどね。
あと、トッティの怪我が心配だね
その時は、デル・ピエーロを入れて3トップだ( ゜Д゜)ドルァ!!

(´-`).。oO(ちょっと見てみたいなぁ)

なので、おいらは優勝候補に挙げる!

イタリアのいるグループEにはFIFAランク2位チェコがいる!
強敵だ( ゜Д゜)ドルァ!!
しかもネドベドだ!
強敵だ( ゜Д゜)ドルァ!!

ネドベド
もう名前からして魅力的(゜∀゜)
名前から想像出来ないイケメンだ!

ネド

ベド

ネド

ベド

(´-`).。oO(また止まんなくなったな)

ネド

"(゜0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

( ゜д゜)ハッ!ここは誰?グループB?

おいらはFWの選手が好きなのだが、イングランドのルーニーが見られない可能性が高いのが残念。
イングランドは、オーウェンベッカムが有名だね( ´ー`)

中盤の選手も好きだ( ゜Д゜)!!

(´-`).。oO(ポジションは関係ないんじゃないの?)

グループDといえば、ポルトガルのフィーゴ

(´-`).。oO(なぜいきなりグループD?)

何が好きかって、名前と顔だ( ゜Д゜)ドルァ!!
やっぱ選手にとって名前と顔が重要だ!

ネドベドも名前と顔だし。

アルゼンチンのメッシは腹が減るね( ´ー`)

(´-`).。oO(飯ね)

まだ若いから顔は幼いけどもプレーはすごいらしいよ!

おいらは見たことないけど、すごいらしいよ!

オチは

(´-`).。oO(オチって宣言するの?)

フランスのジダン

(´-`).。oO(ジダンファンからクレームがくるよ)

大好きだ(゜∀゜)

(´-`).。oO(好きなんだ)


ジネディーヌ
髪を伸ばせば
アルシンド

(´-`).。oO(これがオチか)


ア~ルシンド だんだだんだだん
ア~ルシンド だんだだんだだん


あぁ、懐かしい( ´ー`)

ジダン上手いよねぇ( ´ー`)

(´-`).。oO(あのー、アルシンドは?)

ジダンに地団駄踏んで欲しい。

(´-`).。oO(それオチ エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の一瀬明選手!

多摩川 多摩川競艇バースデイカップ 初日

9R、6号艇6コースから

外からスタート決めるも3木内が壁になりまくり差しに。
バック、艇が流れて4番手争い。
2マーク、いい差しで3番手浮上。
1マークに事故艇がありそのまま3着。

アグレッシブ( ´ー`)

12R、1号艇インから

2山口にまくられ、艇が流れバック3番手。
2マーク綺麗に回って3番手。
1マークに事故艇がありそのまま3着。

33
いまいち?
スタートが鍵だね。
明日からだ( `_ゝ´)フォオオオ!

---------- キリトリ -----------

今日の夕飯

餃子と中華スープ

中華スープは自家製だけど、餃子は味○素の奴だ!

慎吾ちゃんの喰いっぷりが美味そうで買ってしまった(´▽`*)アハハ

SMAPでは一番、慎吾ちゃんが好きだ。

なんといっても、美味そうに食べるのがいいね( ´ー`)

あんなに美味そうに食べられたら買わざるを得ないよ(´▽`*)アハハ

CM担当にいっぱい喰わされた≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(洒落なのかな?)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の神経・エース | トップ | Wプレイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ (なるラブ)
2006-06-09 18:01:19
ASフリューゲルス。

Aは全日空、Sは佐藤工業だったはず。

応援歌はアルフィーだったような気が・・・。



これ以上ネタがないので、失礼します。
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-06-09 22:57:01
そうそう、全日空佐藤工業フリューゲルス。

当時、チーム名に唯一企業名が入っていた悪徳チーム?です(´▽`*)アハハ

全日空さえ頑張ってくれればねぇ(ノД`)シクシク
返信する
餃子 (piyo)
2006-06-09 23:16:09
奇遇です。私も餃子でした。

餃子の王将?初めて行ってきました!

返信する
piyoさんへ (こーすけ)
2006-06-10 00:08:13
王将の餃子は安くて美味しいですよね!

今近所にないのが非常に残念(ノД`)シクシク

藤沢に住んでた頃には駅前にあったのでよく食べてましたよ(´ー`)
返信する
プレイしてますた (garu1968)
2006-06-10 13:25:01
フリューゲルスのレディースチームでDFやってますた

懐かしい・・・

三ツ沢競技場でも試合しただす

まだ体重も普通だった頃の話で~す
返信する
garu1968さんへ (こーすけ)
2006-06-10 21:00:04
うわ!すごいですね!

レディースチームでもプロなんですか?

じゃー、サッカー上手いんですね( ´ー`)

だから、サッカーマニアなんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

三ツ沢は高校のときに陸上競技会で400m走って吐いた苦い(←臭い?)思い出があります。

返信する

コメントを投稿