こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

小松島 G2 決勝エアー

2010-04-10 23:43:20 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

 

すき焼き風和風ゲッティ美味かったよ( ´ー`)


小松島 共同通信社杯春一番 最終日


第11レース(S級決勝)

1村上義弘
2平原康多
3坂本亮馬
4山賀雅仁
5加倉正義
6守田秀昭
7市田佳寿浩
8朝日勇
9菅田壱道


①78 ③56 ⑨ ② ④


坂本が行かなければ魂の先行か。
ぬるいペースで行かれたら逃げちゃうでしょう。
すると坂本は行かなきゃならぬ。
坂本先行で、魂が踏み込むとき平原も動く。
平原は市田に競りかけ、魂の番手を奪取。
3連単、1=2-流し
おさえで3連単、1=2=7のSSBox。
なんてのはどうだろう( ´-)y-~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げってぃ | トップ | 小松島 G2 決勝回顧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿