こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

かれくっく

2008-09-21 18:43:04 | 独り言

 

バターチキンマサラ。

最近こればっかだな( ´ー`)

クセになっちゃう味(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(はまりやすい体質だな)

結構、一つの店で1つのメニューしか喰わなかったりするな。

 

話し変わるけど、大人グリコのCMでイクラちゃんを小栗旬がやってるよね。

イクラちゃんが男だという設定だが「イクラちゃん女説」ってのがあるらしい。

それが、今ネット上で物議をかもしているんだと。

今、サザエさん見てたらイクラちゃんがタラちゃんと一緒に花沢さんのお婿さんになりたいというような話をやってたけども。

真実はどうなんだろうねぇ( ´-)y-~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿