こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

台風接近

2005-08-25 20:46:37 | 歴史は繰り返す?

今日は雨が降っている。台風だね

各地で中止が決定している。
今日は蒲郡の優勝戦でもやろうかと思ったけど中止みたいだ


雨といえば、今ひいてる風邪の原因になったであろう思い出
8月13日、朝から友人と平和島観戦


その日は矢後、野澤、一瀬ら人気どころが無難に活躍し
一日中硬くて、全員1つもあたらないというダメダメ振り



あ、その日のお昼、競艇場近くのマックでまえくみさんを見たんだ

一人マックを食べながら競艇新聞を読む美女。かっちょいい!
写真とってもらいたかったけど、躊躇してたらいなくなっちゃった


レース終了後、普段は乗らない無料バスに乗って大森へ。
そこから関内まで30分程度の旅。



これから、我がベイスターズを応援に横浜スタジアムだ!
ビール飲みながら「打てー打てー 勝利に向かって~♪」とガニー踊り
満喫していたらバックスクリーン後方に稲妻が!
だんだん暗雲が立ち込めてくる。そしてついに


ドシャー


っと夕立。試合中断。みんなびしょ濡れ。

その後雨はやんだけど、お漏らしみたいなシミをつけての観戦。
冷たいし、寒いし、恥ずかしいし。弁当は台無しだし 

 

クルーン登場!

見えないね_| ̄|○

 

クルーン打たれて逆転されて冷や冷やしたけど、
試合はベイスターズの劇的さよなら勝ちで幕を閉じ、
最後は気持ちよかった

でも、その後じわじわ発熱。
38度以上が1週間ぐらい続き、現在に至るのである。


野球見るときはカッパかゴミ袋を持っていくべきだね。
教訓として胸に焼き付けておこう。もう夏風邪はこりごりだ

-----------------

今日の夕飯!

トマトのスパゲテー 自作

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競艇デビューの巻 | トップ | 第49回秩父宮妃記念杯予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿