こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

戸田 一般戦 最終日

2009-12-31 17:06:25 | 競艇:その名はあき~ら、一瀬明!

 

あわただしくなってきた( ゜Д゜)


戸田 第28回ゴールドカップ デイリースポーツ杯 最終日


12R 優勝戦

1乙津康志
2角谷健吾
3熊谷直樹
4一瀬明
5浦田信義
6深澤達徳


整備なし。
無欲の勝利狙って。
(´-`).。oO(狙ったら無欲じゃないよ)


進入は123/456。
「4カド最強説( ゜Д゜)ドルァ!!」
スタート、やや遅れ気味。
「だめかいな( ´ロ`)」
1マーク、熊谷まくりの外から差しを狙うも極端に遅れる。
「切れがない( ´ロ`)」
バック、4番手争い。
「そうなっちゃいますか(´・ェ・`)」
2マーク、乙津が流れるところを差して3番手並走。
「3番手取れるか( ゜Д゜)」
2周1マーク、乙津に差される。
「なんだぁ( ´-)y-~~」
上位は3-2-1決着。


結果は4着。
3-2-1は6,200円。
3着には絡んで欲しかったなぁ。
惜しかったんだけどねぇ。


時節は2010/01/03から多摩川の正月レース。
2010年はいい年になりますように(*_ _)人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿