こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

女子王座優勝戦予想!

2006-03-04 22:23:12 | 僕の予想!マネすると火傷するぜ!

こんな質問が来ました。


♪タラちゃ~ん、ちょっとそれとって~♪

国民的若奥さんは息子(3)に何を教えようとしていますか?

そして時にはしくじることもありますか?


イメージ図はこんな感じでしょうか。

この場合、『とって』というところが問題でしょう。


1.取って:素直にお手伝いをこなせる息子に育て( ゜Д゜)ドルァ!!

2.盗って:お金を節約する技術を習得せよ( ゜Д゜)ドルァ!!

3.撮って:立派なパパラッチャーになってね( ゜Д゜)ドルァ!!

4.獲って:まさるはまぐちぇの様になるのだよ( ゜Д゜)ドルァ!!


おいらはだと思うのですが。

そして、時にはしくじります。

しくじった時は地獄絵図です((;゜Д゜)ガクガクブルブル

本気で、いや本気で!(本気はマジと読みます)

皆さんはどう思いますか?

---------- キリトリ -----------

ちょこっとLOVE|〃▽〃)ノ

浜名湖 GI第19回JAL女子王座決定戦 5日目

阿波連二美子選手にチェキラ!

3R、4号艇4コースカドから

Fの2艇をまくりに行くもまくりきれず。
2艇がどいた後、2マーク外を回って2着。

ラッキーも運のうち(´▽`*)アハハ

6R、3号艇3コースから

まくりに行くも1大山に抵抗されて4番手。
2マーク外全速で最後方に下がるも2周1マークで差して4番手争いに。
2マークいいターンで4番手もぎ取り4着。

いいレースだったと思うよ( ´ー`)
オークションは静観の構えで( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、準優を振り返る。

10R
進入は123/456。
インから1海野がゼロ台決めて逃げ快勝!
差した2谷川が浮いて、まくった3徳増が2番手。
その後谷川の追走を振り切り、1-3決着。

11R
進入は126/3/45。
インから1横西が貫禄の逃げ圧勝!
2番手は混戦も、2マーク外全速の4永井が一気に浮上。
2角の追走を振り切り、1-4決着。

12R
進入は5鵜飼の回り込みを許して514/26/3。
1日高がドッキリスタートから差し先頭。
しかし、2マーク流れるところを2浅田が差して並走に。
2周1マークで逆転し、2-1決着。

--------- ここまで読んだ? ------

さぁ、行こう!優勝戦予想!

浜名湖 GI第19回JAL女子王座決定戦

12R優勝戦

1横西奏恵
2海野ゆかり
3淺田千亜希
4日高逸子
5徳増宏美
6永井聖美

強豪5人VS地元1人ですか。
進入予想は1245/36的希望。
イン奏恵ちゃんのスタート切れ順はすごいね!
ここは逆らいません。イン逃げでしょう。
ゆかりちゃんは差しだけど、逸子さんのまくりが鋭そう。
もまれるゆかりちゃんの内を宏美さん、聖美ちゃんの差し差し。
本線1-4=6。
お次が1-4=5。
穴で1-5=6。

ちなみに新鋭王座を的中したプルトス。

今回は

5-2-6
4-2-3
4-6-5
1-3-5
3-2-5

宏美さんを押してるね。

当たるといいなぁ(`・ω・´)

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

びわこ 一 般 競 走 最終日

7R、6号艇インから

ぐりっとまわりこんでイン奪取(`・ω・´)
しかし、スタート逸してタイミング53のスタート_| ̄|○
2永瀬,3中村,4久田に軽くまくられるも、小回りで中村を捕らえ3番手。
2周ホーム先頭まで詰め寄るも結局3着。

インから53て…らしくないよ('A`)

11R、1号艇インから

スタート決めた4鳥居塚が一気にまくり、ひき波に足を取られる間に3妹尾,6横田に差される。
2マーク、差して3番手争いに浮上。
2周1マークで妹尾のツケマイを食らって5着…

なんか見せ場のない節だったね。
まぁ、女子王座の裏だから( ´-)y-~~
次節は3/8から福岡の一般競走。
一般戦が続くけどガンバレー!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


今日の山崎義明選手!

びわこ 一 般 競 走 最終日

8R、5号艇5コースから

最内差し狙うも行き場なく5番手。
2マークで1深水を捕らえ気味にターン。
2周1マークでキャビり、深水に追いつかれる。
2マークで飛ばされ万事休す。5着。

何も出来ないレースだったねぇ…

11R、2号艇2コースから

スタート決めた4鳥居塚が一気にまくり、その後をまくるも流れる。
2マーク回って3番手争い。
2周1マーク、先に回って3妹尾と並走の3番手争いに。
2マーク、外全速で3番手浮上も、3周1マークでもたつく間に妹尾に差される。
2マーク飛ばされて4着。

最後イマイチの節だったね。
まぁ、女子王座の裏だから( ´-)y-~~
次節は3/7から戸田の第49回GI戸田グランプリ!
地元の記念だ!優出したら見に行こう!
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


今日の一瀬明選手!

児島 一 般 競 走 4日目

6R、6号艇6コースから

センターがまくる隙をまくり差すも3番手。
2マーク先に回るもかわされ3番手。
激しい先頭争いを尻目に3着。

まぁ、無難におさえておくのがいいよね( ´ー`)

10R、1号艇インから

3吉永好スタートから一気にまくってくる('A`)
でも、まくりの間隔が離れていたので普通に1マーク回って2番手。
バック、4に差され並走気味も2マーク、外付け回って沈める!
そのまま押し切って2着!

スタートに不安が残るかなぁ(ー'`ー;)
明日の優勝戦は4号艇!
何とか一仕事(*_ _)人


---------- キリトリ -----------

今日のおやつ

ホワイトデーのお返しにとロイズの通販でお菓子を色々買ったとです。

半分以上はおいらが喰うものです≧∇≦ブハハハハハ

ロイズ プラリーナ チョッコラート

中身は

(゜Д゜ )まいうー!

半分喰っちゃった(´▽`*)アハハ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対誰かがやってる | トップ | バトン・リターンズ((( ;゜д゜)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子王座優勝戦 (なるラブ)
2006-03-04 23:15:20
徳山女子王座優先権利争奪戦



ここは横西に心中覚悟。相手は淺田・日高・海野になりそう。だが、永井も横西の初女王@尼崎のような大外一騎の捲りが決まれば、十二分に横西に挑戦できるかなぁ?

3連単:1=234-234 1-234-6 穴:永井の大外捲り



本当は淺田に◎をあげたい。
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-03-05 11:09:11
おいらも横西心中です。

実力的に行けば、1234のグリグリを買っておけば当たりそうですね( ´ー`)



でも、穴党にはそういうの買えないので

ちょっとひねっちゃうのです。



今日は外出なのでリアルタイムで見れない(ノД`)シクシク
返信する

コメントを投稿