こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

無給休暇の巻

2020-06-14 00:35:22 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(お前は何してようが無給だろう)

だな( ´-)y-~~
今日はお茶を濁す程度で終わります(´・ω・`)

(´-`).。oO(しんどいそうです)



◎「はたなかたいちのどすこいちゃんねる」

「GO HOME」という「ホラーゲーム」のお試し版なのかな?
そういうのをやってた( ´-)y-~~

(´-`).。oO(お前は「怖いの」大丈夫なのか?)

マジモンは怖いよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でもこれは大丈夫だった( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(「このゲーム」、やってみると面白いかもしれませんよ)


1時間弱で終わってしまったので



◎2部は麻雀

「役満を目指す」って書いてあるけど東2局で「国士無双」を上がっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
だがしかし!

(´-`).。oO(どうした?)

終わった時にはビリになっちゃうぅぅ≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(他人の不幸を笑うなよ( ´ー`)σ)A`))

今日の対局はあまり見どころが無かったな( ´-)y-~~
「はたなか氏」がチャンネル登録数を増やしたいと嘆いていたけど(´・ω・`)
頑張って(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(何もしない面構えぇぇ!)

今日の「気になる歌詞」は僕のことだけど( ´-)y-~~



◎H2O/想い出がいっぱい

「みゆき」の曲だね( ´ー`)

(´-`).。oO(これがどうした?)

「古いアルバムの中に
 隠れて想い出がいっぱい」

実家にある古いアルバムってさぁ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(なんだ)

僕の思い出なんかなくて「両親の思い出」が詰まってるだけなんだよね(´・ω・`)

(´-`).。oO(それでいいんじゃね?)

そう?(´・ω・`)

(´-`).。oO(この曲が親目線で娘を見てる曲だと思えばよかろう)

( ゜д゜)ハッ!
なるほど・・・
お前頭いいな( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(今日は鈍器のようなキレ味だな・・・)





後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy0829)
2020-06-14 08:04:21
こーすけさんへ

こーすけさん、ごめんなさい!
ハッピーには優劣つけられません💦

「それでも優劣つけるんじゃ〜ドリャ〜」
と、こーすけさんの声が聞こえてきたような気がしたので‥。
優劣つけさせていただきます。

改造バーガー🍔じゃ〜ドリャ〜
死神博士の斬新なキリクチがタイプです。

いつも、そしてこれからも
こーすけさんのブログ楽しみにしています。

           ハッピーより

        
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-14 10:17:42
@happy0829 ハッピーさん
おはようございます〜

死神博士の改造バーガー!
かなり前のネタなのですが、ハンバーガーとして成立しなくて、お箸で食べました(*ノ∀`)アハハ

お互い世に幸せを振りまくブログがかけたら

So Happy!

(使い方、あってますか?(^^;)
返信する
Unknown (happy0829)
2020-06-14 12:45:44
こーすけさん、もちろん使い方あってますよ〜

今日も一日、So happy !
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-06-14 13:24:21
@happy0829 ハッピーさん

あってましたか(´∇`)

So Happy٩(ˊᗜˋ*)و
返信する

コメントを投稿